ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
がんばるよ!!!! 〜新人戦2022秋〜へのコメント

でぃくしっ♪♪

その場に誰かいたんだ笑

ぶつけた時の効果音はまさに『でぃくしっ♪♪』
だよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♡

そかぁ来年になっちゃうのか…
何事もなく来年の夏までに
このままLvあっぷっぷのんのんでね!
(なんのこっちゃw)

まぁぽんぽんが丈夫ならひとまず安心たいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
好きなもん好きなだけ
カラダが欲してるなら欲を満たし
その幸福感を総て力に替えて
どんどん上目指そうぜ( ⋅֊⋅ )‎و グッ!!!

と、言わんばかりに早速新人戦秋!!!!
おちおちしてられませんな✩.*˚
よちよちもしてられませんな✩.*˚
後輩ちゃんも出て来て
パイセンも旅立つし、相方は超人気者やし!

めいどの神様が与えてくれたこのGIFT* :•*∴:♡.•♬✧
結果ばかりを気にせずに
一日一日を濃く熱く乗り越え楽しんで行こう( ᵕᴗᵕ )✩⡱

その日々にこれからの自分への新たなGIFTが
必ず見つかるからね(๑ -∀• )♡

んじゃまだまだ暑いから気ぃつけなよ♪♪
俺も頑張るし毎日楽しんでるから!!


じゃねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡





Sin1

頑張って♪ヽ(´▽`)/


新人戦、頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/

のんちゃん…新人とは思えないほどにしっかりしてて、ほんま頼もしいです。

しばらく仕事がバタバタ続きでなかなか入国出来ないけど、少しは応援したいと思います
m(。_。)m

いつもお返事ありがとう(*´ー`*)
ほんま最近全然会ってないね。
でも、こうやってブログでお話出来るのが嬉しいです。
またいつかよろしくお願いします(笑´∀`)

いいね押したしコメントもした( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。いよいよ、のんさんが新人戦に出場されるんですね。これまで新人さんが多く入ってきている天神店でも決勝大会までは進めていないんですね。全国のレベルの高さに驚いています。及ばずながらのんさんが決勝まで行けるのを応援したいので8月中に入国を果たそうと思います。こむぎさんとも別れが近づいているので…。

のあ

こんばんは!!

今日初めてあるあるCity小倉店のめいどりーみんに入国しました!!メイドカフェ自体初めてでめっちゃ緊張したけどメイドさん達が可愛すぎてめっちゃオタクしちゃいました!!!ステージの目の前のセンター席を案内されて最高だった……特にのんちゃんのステージが鬼かわいすぎて溶けるとこでした!!女子高生2人で制服だったから浮いてたけどオムライス食べながら次回の予約考えてたくらいにはどハマりしました♡これからずっと応援するー!また行きます!(実は私のあだ名ものんちゃんです笑)

ゆきにゃん

もうすぐ

もうすぐ俺らの誕生日だね(*^▽^)/★*☆♪


のんちゃん初めまして&
バースデーを楽しみに待ってる(*^▽^*)!!


新人戦応援していますO(≧∇≦)O!!

新人戦ドリンクも頼みたいです(*≧∀≦*)


しゅうと

新人戦秋頑張れ!

新人戦秋に出ることになったんだね!
ヘブンズ行けるといいね!
全力で応援させてもらうよ!

ももかすてら

おめでとう!

新人戦出場おめでとう!
応援するよ!頑張ろうね!
そしてコメ返もありがとう!
もーもーちゃん呼び嬉しい♡
私の滑舌が悪かったのかのんちゃんが聞き間違えたのか
分からないけど気に入ってる!笑
ほんと会いに行きたいよ〜
またチェキもライブも見たいのでよろしくお願いします☺︎

たつみ

昨日はありがとう!

新人戦頑張れー、応援するよ!
夢のくまたんはほんと頭に残る笑
またいつか頼む時が来るかもしれないからその時はよろしくね笑
昨日はのんちゃんと結構話せたと思うからよかった
ワンピース観たっていう報告が来るの楽しみにしとくねー
また入国した時にゆっくり話せたらいいなって思ってます!
それじゃあ今日はこの辺で!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る