ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき がんばるよ!!!! 〜新人戦2022秋〜

がんばるよ!!!! 〜新人戦2022秋〜

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです!:cloud:







今日発表されたと思うんですけど、


なんと!このたび!新人戦2022秋

に出場させていただきます!!:clap::clap::clap:



最初このお話を聞いた時はすごく不安でした。



でもわたしがそんな顔をしているとみんなも私を応援していいのか分からなくなってしまう気がするから



今まで天神店は決勝大会まで行ったことがないみたいなので今回それを変えようぜということで


すごくすごく頑張りたいと思うので、ぜひみんなの力をかしてほしいなと思います。



えびちゃんにも前回悔しい思いをしたから私の分も頑張れ!って言って貰えてめっちゃ嬉しかったです:two_hearts:



全力で新人戦を楽しみながら盛り上げていきたいなと思ってます!




なのでこちら!


応援方法



その1限定グッズ


ブロマイド3枚セット ランダム5種1,980りーみん



スタンド付きアクリルキーホルダー3,300りーみん


新人戦限定タペストリーフレーム 各種定価


タペストリーは私以外のメイドちゃんのも購入可能なので!ぜひ!


めっちゃかわいいフレームのタペストリーぜひゲットしてくださいな:notes:


ブロマイドもぜひ!5種全部ゲットして欲しいなと思います!

とっても可愛いはず!!


その2

SNS投稿へのいいね

Twitterへのいいね数がそのまま投票に繋がるので!!

あなたの1いいねが1票に!

いちばん気軽に参加できる方法だと思うので

ぜひみんなの清き1いいねを、のんにくださいな♡



その3

新人戦限定ドリンク

これはもうそのままです!

限定ドリンクが出るのでぜひみんなに飲んで欲しいなって

これもわりと参加しやすいんじゃないかなと思うのでよかったら!


まだ飲んだことないけど美味しそーです!



その4

投票引換券

めいどりーみん初めてのご主人様、お嬢様にお配りする投票引換券になります!

ライブ1曲無料券にもなってるので!

たくさんの初めての方のご入国お待ちしてます:relaxed:




新人戦2022秋の予選期間は

8/19~9/4


です!


決勝大会があるヘブンズはわたしがずっと行きたいって言ってた場所で新人戦に出場させて頂けるって話を貰う前からずっと言ってて、のんの夢を叶えるときが来たんじゃないかと、いうことで!


ぜひみんなに私の夢を叶えるお手伝いをして欲しいなって思います!!



みんなと一緒に決勝大会へのきっぷを掴んでみんなと一緒にヘブンズでの景色を見たいです!!



皆さんの力のんに貸してください!!




文章を書くということが苦手なので私の気持ち伝わってるか不安なきもち、



みんなで天神西通り店をこの秋1番盛り上がる店舗にしましょ!



よろしくお願いします!










〜コメント返信〜

☆いずみちゃん☆

わぁーーーーー!!!!

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:そんな運命を感じてくれたの!

嬉しい:two_hearts::two_hearts:ライブもソロチェキも!いっぱい楽しんでくれてて私も嬉しかった:relaxed:

今月はのんのイベントもあるので良かったらまたぜひたくさんたくさん会いに来てください!!

いつでも待ってます:heart_exclamation:



☆でぃくしっ♪♪さん☆

えっ私そんなにあつい!って言ってる?笑

やばぁ言いすぎじゃん:laughing:なんか不思議なことにアイスとかいっぱい食べてもぽんぽんだけは無事なんだよね〜:grin:

ぶつけちゃったから取り直そうと思ったんだけどその場にいたほかのメイドちゃんに絶対そのままがいい!って言われたからそのままにしました(〃ω〃)

でもほんとにありがとうございました!

来年の浴衣Dayとかで着れたらいいなって思ってます!!

ほんとにありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::stuck_out_tongue:



☆現代の侍さん☆

ね!福岡だけじゃないけどお祭りたちがどんどん戻ってきて凄く嬉しい:two_hearts:

嬉しいんだけどねその反面やっぱり少し心配しちゃいますよね、、、:disappointed:

言ってましたもんね!土日がメインでお仕事だってだいたいイベント事って土日にありますもんね、、、

いつか侍さんがイベント来れますよーに:pray:

でしょ?お顔今度見に来ちゃう?

のんはわりかし平日も土日もいるのでぜひまた天神店のメイドちゃんにも会いに来てください:smiling_face_with_3_hearts:



☆たつみくん☆

ほんとにあれ怖いからやめて欲しいよね!

いっつも誤作動なの!オオカミ少年みたいにホントに火事になった時誰も逃げないかもしれないじゃんね!

こげちゃうよ!

今日も会ったのにまたロシアン聞きそびれちゃった笑

一生聞けないかもしれない〜〜:joy:

てかさみんなほんとに夢のくまたん好きだよね!

かわいいからさわかるよ?曲も覚えやすいもん

でも、どりぱすより人気あるかもだからちょっとどりぱすかわいそう:pleading_face:とかおもうよね笑



☆ももかすてらちゃん☆

もーもーちゃん!

私も嬉しかったぁ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

そーなの!8月は大忙しなんだぁでもたくさんのイベント楽しそうだよね:two_hearts:

私の初めてのBDイベントもあるし♪もーもーちゃんにもどれかのイベントで会えたらいいなぁというきもち!1番楽しい夏にしようぜ!!:relaxed::relaxed:



☆Sin1さん☆

この夏すっごい暑いけど大忙しだから負けてらんないよね!!そっかぁざんねん、、、

なんかコメントで会話してるからか多分会ってもあんまり久しぶりな感覚無いかもしれない笑

でもほんとにお店であったのもうだいぶ前だよね??

会えなくてもお話できるからブログのコメントって便利だね!!

とあつライブDay、、うわぁぁぁ楽しそーーーー!!!!

いいなぁぁわたしもみたかった、、、:pleading_face:

次何かある時は見れますよーに:pray:












今日はここまで!


結構長くなったかもしれないけど最後まで読んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:




応援するよ!って気持ちでいいねポチッとしてくれたら喜びます!!




でもみんなコメントも忘れずにね:wink:

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!