ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき ありがとうございました!

ありがとうございました!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


ひつじぐものくにからやって来ました

天神西通り店ののんです:cloud:



8月7日のわっしょい百万夏祭りのパレード!

ありがとうございました!!!!!!!



パレードには

小倉あるあるCity店から

くくるちゃん、おんぷちゃん、みらいちゃん


天神西通り店から

つばさちゃん、とあちゃん、えびちゃん、のん


の7人で参加させて頂きました


夏祭りの会場まで行く前に少しだけ小倉でお給仕させていただいて、


ライブも入れてくださって、ありがとうございました!


やっぱりいつもと違うステージって新鮮で楽しいですね!!


わっしょいのパレードではめいどりーみんを知らないのにたくさんの方に写真を撮っいただいたりおてて降ってもらったり!すっごく嬉しかったです!!


夏祭りといえば!のわたあめ食べれなかったのは少し残念なんですけど、冷やしパインがすっごく美味しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



風船飛ばすのもめっちゃキレイで感動したし、パレード自体もすっごく楽しかったです!!



これを機によりたくさんの方にめいどりーみんを知っていただけてたら嬉しいです!!



その後の物販も!ありがとうございました!



関門海峡花火大会でもまた物販出るので!



良かったらぜひお迎えしてください:smiling_face_with_3_hearts:



関門でしかゲットできない物販とかもあるので!!



チケットも


通常チケット4000りーみん


特典付きチケット6000りーみん


でまだまだ天神西通り店、小倉あるあるCity店

のどちらでもゲットできます!



お時間合う方は良かったらぜひ私たちと一緒に楽しい夏にしましょう!!



こちらは

小倉あるあるCity店から

くくるちゃん、おんぷちゃん、みらいちゃん


天神西通り店から

えびちゃん、のん


の5人が参加致します!!



ライブステージがあるのでぜひ見に来てください!!



この夏のために5人でたっくさん練習してしたので、



ぜひたくさんの方々に見ていただきたいなと思います!!




なんか写真ないかなぁと思ったんだけどなんもなかった:pleading_face:



楽しいとお写真とるのすぐわすれちゃうんだよなぁ



写真撮るくせつけようとおもいますヾ(_ _*)ハンセイ・・・




浴衣ののんってブログに出したことあったっけ?



なかった気がするから代わりに載せとくね!













前回のと今回のそして次に投稿されるであろう関門のお礼ブログの3つのコメントは全てその後のブログでゆっくりと返したいと思います!!



ごめんなさい急いでコメントを返すのも違うなと思ったので


ゆっくり気持ちを込めて返信したいなと思ったので次の次のブログで返しますね!



なのでみなさんたっくさんコメントしてください♡




今回はここまで!




最後まで読んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:




パレードよかったよ!関門海峡花火大会行くよ!


って方はぜひいいねポチッとください:two_hearts::two_hearts:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!