ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
ありがとうございました!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。関門海峡花火大会も仕事で行けそうにないですが、のんさんにとって思い出に残るステージになることを祈ります。のんさんの着物姿のチェキかブロマイドがあればいいなぁ…。

でぃくしっ♪♪

パレードお疲れ様ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

群雄闊歩笑笑

堂々としたパレードお疲れ様でした!
俺は現場には行けなかったけど
皆さんのお陰でほんの少しだけでも
現場の熱量を感じれて、めちゃ楽しそうやし、
ひと口だけでも味わえてほんとに良かった( ᵕᴗᵕ )✩⡱

浴衣もやっぱ似合うね!
清純派ここにありっ!やね(๑ -∀• )♡

そして関門の日『も』駆け付ける事が出来ない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
おろろんろん。。

まぁこう見えて長男なのでね、
お盆は何かとやる事満載野〇萬斎なんですよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

だからまたのんちゃんの楽しい御報告を
心から待つばかりやけん、
のんちゃんもちかっぱ楽しんでおいでね✩.*˚

心のままに。。。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


パレードお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
Twitterで写真を見てました。

小倉でお給仕も!
楽しそうです(*´ー`*)

花火大会のライブも頑張ってね!
わいはしばらく死んでます(笑´∀`)

浴衣可愛いです♪
ブログとかお返事とかはマイペースが一番ですよ
(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

永遠ひまのひつじ

はじめまして

わっしょいパレードお疲れ様のんちゃんとははじめましてだったけどいっぱいお話できてよかったしライブもよかったよ冷やしパイン美味しそうだったw写真もいっぱい撮れた関門の花火大会も楽しもうね今年の夏は最高の夏になるね
浴衣似合ってるよ 俺もひつじの国出身ひつじ繋がりだねww

りぼんちゃん

のんちゃん!

この間は小倉で初めましてできてよかったです。
りぼんです。
天神ではいつも私のダンナがお世話になってますw
なかなか天神店に行けないですが次は天神店でお写真撮りたいです

たつみ

お疲れ様!

写真とかを常連さんのみんなに見せてもらって
めっちゃ楽しそうだなってめっちゃなった笑
浴衣姿めっちゃ似合ってる!
直接見たかったっていうのはあるけど、こうして写真で見れたからよかった笑
ちょっと今日は短文だけど
今回はこの辺で!

ゆきにゃん

夏真っ盛りだねぇ~~~っ(*^▽^*)

冷しパインいいね♪ヾ(*T▽T*)

冷しで思い出したけど
ビオレの冷しシリーズ沢山持ってるO(≧∇≦)O!!



のんちゃんの浴衣見れて幸せ(*≧∀≦*)!!

紫いいね★ミヾ(*T▽T*)


1コメだったら、いいなぁ~~~っヘ(≧▽≦ヘ)♪!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る