ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 楽しい夏になりそうなよかん!

楽しい夏になりそうなよかん!

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!


ひつじぐものくにから来ました

天神西通り店ののんです:cloud:









今日はちょっとしたお知らせ!





ダンフェスの決勝大会の次の日!

8/7


わっしょい百万夏まつりさんの


わっしょいパレード


に参加させていただきます!!



メンバーは天神西通り店から

つばさちゃん とあちゃん えびちゃん のん


小倉あるあるCity店から

くくるちゃん おんぷちゃん みらいちゃん


です!



それともうひとつ!


8/13



第35回関門海峡花火大会




こちらはメンバー天神西通り店の

えびちゃん のん


小倉あるあるCity店から

くくるちゃん おんぷちゃん みらいちゃん


の5人で出演致します!!



こちらはチケットが必要です!



チケット:5000りーみん

(福岡の2店舗で現金のみのお支払いです)



特典付きチケット:7000りーみん

(ブロマイド5枚付き)



関門海峡花火大会は

ライブステージがあります!



5人でとっても頑張って練習してきたので!

たくさんの人に見に来て欲しいです:smiling_face_with_3_hearts:



みんなで楽しい夏にしましょ〜〜:two_hearts:




ちなみにどちらも当日限定物販

あるみたいなので:heart_exclamation:



とっても可愛いからみんなに是非ゲットして

もらいたいきもち〜:two_hearts::two_hearts:







〜コメント返し〜



☆ゆきにゃん☆

お!予約してくれたの!!

ありがとー!:two_hearts:BD近いのかな?当日沢山楽しんでいっょにお祝いできたらいいね:smiling_face_with_3_hearts:

絵文字多めだと途中から消えちゃうことがあるみたいだからね

少なめにしてみる!!

コメント返信すると絵文字多めになっちゃう、、、

感情伝えたいじゃん?

当日楽しみにしてるね:heart_exclamation:




☆でぃくしっ♪♪さん☆

ね!今めっちゃあついよね!とけそう、、、

暑いって言うともっと暑くなる気がするから暑いって言いたくないけどさすがにあつすぎる!!

でもだからこそ毎日のアイスとかかき氷が美味しいんだよねぇ:smiling_face_with_3_hearts:

もう毎日食べてるもん笑

熱中症とかにはおたがい気をつけよ!

浴衣、ありがとう:two_hearts::two_hearts:

今年の夏は楽しくなるぞ〜:heart_exclamation:





☆もえちゃん☆

この前は遊びに来てくれてありがと〜:two_hearts::two_hearts:

ちなみに、もえちゃんは夏はアイス派?かき氷派?

のんはどっちも派!笑

かき氷にアイスのってるのとか最高だよね!

お外すっごく暑いから暑さには気をつけてまた会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




☆現代の侍さん☆

ほんとだよ〜!天神店にもお顔を出してください!

しばらく会ってない気がする!

私のブログ途中で消えがちじゃない?笑

私の書き方がなんか問題なのかなぁ、、、:thinking:

のんの私服姿いがいと好評だよね!

やっぱりメイド服とは雰囲気が違うもんねぇ

これからもちょっとずつ載せていこうとおもう!:two_hearts:




☆ももかすてらちゃん☆

もーもーちゃんだ!

そうなの!新曲もどんどん増やしたいなと思ってるし、ユニットも増えていくかもなのでまたぜひ見に来てください:heart_exclamation:ありがとー:two_hearts:

8月はイベント盛りだくさんなのでぜひ会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:




☆たつみくん☆

いがい!小倉行ったことなかったんだ!!

てっきり小倉も行ってるもんだと思ってた:flushed:

このまえ久しぶりに会ったね!貸し切り入国!

わたしお日様だったからあんま話せなかったけど笑

報知器みたいなんがなってた日よね??

あのこわいおと!

つぎはゆっくり出来る日にまってるよ!笑




☆Sin1さん☆

そうなのかなぁ、、、

ゆっくりお話したのはもう結構前よね!

ダンフェスの予選期間にきてたしんいちさんのうわさはきいた!笑

とあつライブDayになった日!笑

めっちゃライブしたって聞いたもん!!

めっちゃ見たかった:sob:

楽しそう〜:two_hearts:













今回のブログはここまで!




最後まで読んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:







いいねポチッとしていかない?♡

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!