ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
楽しい夏になりそうなよかん!へのコメント

いずみ

のんちゃん〜♡

昨日はじめてめいどりーみんに行きましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
のんちゃんがメニュー聞きに来てくれた瞬間に「わ〜私この子と出会うためにここに来たんだな〜

でぃくしっ♪♪

楽しい夏にするのはキミだよ(๑ -∀• )

2行で【あつい】て4回も言ってる笑

イイじゃん!今年の夏も
【暑い】が流行語大賞っつー事で✩.*˚
アイス毎日食べるの良す!
でもぽんぽん(お腹)痛くならん事
気ぃつけなよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

あとさ!
浴衣のお礼動画届いたよ!
ありがとね!
のんちゃんの成長と男気を感じたし
惚れ直したよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
マジでアレはタイミング&奇跡やったと思う✩.*˚
絆の強さ、大切さを感じさせてくれて
本当にありがとね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

んでは今日はこの辺で✩.*˚

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。今年は福岡も山笠やどんたくが復活したりとコロナ禍で出来なかったイベントが多く開催されていますね。ただ、コロナ感染者が再び増加しており、心配な部分もあります。私もお祭りは好きなのですが、土日に開催されることが多くて土日が仕事の私は参加できないことが殆どですね。一度、めいどりーみんの外イベントを見てみたいですね。8月はどこかで天神店に入国したいと思います。ずっと小倉店ばかりの入国だったので、そろそろのんさんの顔が見たくなりました。

たつみ

今年の夏は楽しみが多い!

前にのんちゃんと会った時は誤作動が起きてて、マジで外でびびってたって事は鮮明に覚えてる笑
久しぶりに会った時にまさかあんな事が起きてたとはって思った笑
次、のんちゃんがいる日に入国する時はできる限りのんちゃんがお月の時に入国しようと思ってます笑
前に会った時はたこ焼きのロシアンルーレットの話は出来ずに終わってあったからね笑
たこ焼きのロシアンルーレットの話楽しみにしててね笑

ももかすてら

のんちゃん!

もーもーちゃんだよう!
お返事ありがとう♡
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!
イベントいっぱいだね!BDイベも!
楽しみにしてるよ☺︎

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


パレードとか野外ライブとか
楽しみですねえ(*´ー`*)

暑さに負けずに頑張ってねv(・∀・*)
わいは行くの難しいかもしれんけど…

お返事いつもありがとー♪
わいはめちゃめちゃ頑張ってもせいぜい週一、ちょっとさぼったら月一、ダメなときは2,3か月間隔があったりするよー
(笑´∀`)

とあつライブday!
あの日はわい以外にもとあつ推しの人達がわらわらおった気がする!
ユニットライブをいっぱい堪能しましたよー
(*´ー`*)

いいねした!

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る