ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
関門とイベントのお礼!ありがとうございました!!へのコメント

きよち

のんちゃん

きよっちであってるよ❗️
えびちゃんにきよちとか言われるから
そうなってる

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。遅くなりましたが、BDおめでとうございます。こむぎさんがいなくなるのは本当に寂しいですね。唯一、甲虫飼育の話ができるメイドさんだったので、これからは虫が苦手なメイドさん達に話を振るしかないのか…。次は新人戦ですね。どうにか天神店から優勝まで行けることを期待してます!!

たつやくん♪

のんちゃん、ブログでははじめまして‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
ブログでははじめまして‼️
初めてコメントします。
今までコメントしてなくて
ごめんなさい。
これからコメントしていくからね!

遅くなったけど
関門海峡花火大会の
お外イベントお疲れ様でした。
のんちゃん
はじめてのお外イベントライブ
とっても緊張したと思うけど
楽しくライブできて
よかったね!
僕もライブ楽しく見れたよ!
みんなはじめての
お外イベントライブだったけど
大成功に終わってよかったね。

のんちゃん
関門海峡花火大会での
特別物販の時
優しく接してくれてありがとうね。
とってもうれしかったよ!
のんちゃんのグッズを買ったり
一緒にチェキを撮ったりして
楽しく過ごすことができて
僕の夏の大切な思い出ができました。
来年もまた一緒に
お外イベントとかで
思い出作りできたらいいなと
僕は思っているよ!

それから
こむぎちゃんファイナル&
のんちゃんバースデイイベント
僕はラストまで居れなかったけど
とってもいいイベントだったね。
今回のブログで
こむぎちゃんと
のんちゃんのイベントのことを
詳しく教えてくれてありがとうね!
のんちゃんとまた
チェキを一緒に撮ったりして
僕はとっても楽しかったよ!
こむぎちゃんと会えなくなるのは
とっても辛いけど
何かの機会でまた会えればいいなと
心から思っています。
のんちゃん
バースデイイベント無事に
楽しく終われてよかったね!
また一緒に楽しく過ごそうね♪

それでは
これからもずっとよろしくね♪
日々のお給仕がんばってね!
まだ暑い日が続くから
熱中症やコロナには
充分に対策をしてね。
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



ゆきにゃん

いえいえ、こちらこそ!!

 のんちゃんコメ返をご丁寧にありがとう!!!



 実は、推しに1番になってよ!!!

 とのご司令があったので…。

 新幹線1本早いので行って、1番乗りを見事獲得したのである
!!!


 実は、行きつけのお店で、天神店が、1番遠いけれど
本当に1番乗り目指して、早起きしました!!!

 ♬優勝・優勝・大勝利

 また機会あったら、1番乗り目指したい☆彡


 ツイキャスで、6月くらい〜のんちゃんバースデーに
行きたい行きたい言うてたからな(´⊙ω⊙`)→!!!


 お互いのバースデーをお祝いしたいと( ꈍᴗꈍ)

 実は、同じ8月生まれのメイドちゃんのバースデーを
祝ったのが、のんちゃんが、初めてで。

 実は、のんちゃんが、夢の国に来る前〜
内、8月生まれのメイドちゃん激レアで…。

 全国のりーみんでも8月生まれのメイドちゃん、
他の月よりもレア…。

 

 機種変したのまた機会あればお見せいたしましょう♬


 そう-3℃のシリーズ☆彡

 CMに出ている浜辺美波ちゃんは、実は、俺のバースデーの
前日が、誕生日なんだ♬

 同じ誕生日だったら、大優勝だったのに…。

 限りなく惜しい…。

 ちなみに僕は浜辺美波と付き合えないって、曲が、
マジであったから、試しに聴いてみたら、
笑ってしまって←(>▽<)ノ

しゅんちゃ

久しぶりのコメントー

しゅんちゃ登場!
開門花火大会楽しかったねー
わっしょいはいけんやったわごめんー!
てか開門の時に久しぶりにのんちゃんあったような気がする!久々すぎて前までどんな話しよったけ?ってなってしまったわ笑笑
けど、花火終わった後に久々写真も撮れたし嬉しかったよー
それと、こむちゃんファイナルのんバースデーおつかれー
約1ヶ月ぶりの天神の入国したわー
夜からの入国やったけど、めちゃくちゃ楽しめた!イベントの次の日も入国していっぱいのんちゃんと喋れたし、写真も撮れたからよかったー
これからもよろしく!

Sin1

お疲れ様でした(*´ー`*)


パレード、野外ライブ、バースデーイベント…
のんちゃんイベントラッシュだったねー♪
準備も含めて長いこと大変だったろうと思います。
そしてそのまま新人戦に突入…
すごい(笑´∀`)
でも、無理しすぎないでねm(。_。)m

良い写真だなあ(*´ー`*)


お返事ありがとうございますm(。_。)m

ありゃ、プレッシャーになったらあかんな。
言うても周りのお姉さん達に比べたらまだまだ新人さんだし、今は失敗を怖れる必要は無いよ
( ・∀・)ノ

ドリンク飲む飲むー( ・∀・)ノ

マジで全部コメント返すのすごい(笑´∀`)

花火、いつかきっとv(・∀・*)

バルーンはデザインを考えるの苦手なのでいつもお任せにしてます。
今回は誰がデザインしてくれたのかなあ?
いつも素敵な仕上がりでほくほくしてます
(*´ー`*)

こんだけ文章書けるのめっちゃすごいよー
(*´∀`)

いいね押した!

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ももかすてら

ありがとう!

全部お返事してくれると思ってなかった!
めっちゃ嬉しい!ありがとう♡
新曲増えてたね〜!早く会いたい☺︎
のんちゃんがお絵描きしたオムライス食べてみたい!笑
次のブログも楽しみにしてます!

たつみ

イベントお疲れ様!

今回のイベントの日はマジでベットで横にはなってたけど、マジで眠れなかった感じ笑 もちろんその日はぐっすり眠れたよ笑笑
新人戦応援ドリンク、飲めるだけ飲むけどコンプするまで飲むのはちょっときついかな笑 努力はします笑
浴衣DAYの時はのんちゃん休みなんかーいってなった笑
まあ、来年見れるのを楽しみにしとく笑
来年も休みになってたってなったらマジで笑うかもしれん笑
なんか他にも書こうと思ってたけど、内容がごちゃごちゃになってきたからここらへんで止めとくね笑
これからもお給仕頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る