ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 関門とイベントのお礼!ありがとうございました!!

関門とイベントのお礼!ありがとうございました!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


ひつじぐものくにからやって来ました

天神西通り店ののんです:cloud:




今回は関門とイベントのお礼とために溜めたコメント返信があるので長くなりそう!!



最後までお付き合いください:heart:





あらためて!

8月7日

わっしょい百万夏祭り


8月13日

関門海峡花火大会



ありがとうございました〜〜:two_hearts::two_hearts:



ほんとにどっちもとってもとっても楽しかったです〜:laughing:



普段はあまりお話できない小倉あるあるCity店の常連さんたちとも沢山お話できたし!



すこし人見知り出てたけど 《≧×≦》



物販も!

お外イベント特別物販ということでゲットしてくれた方!ほんとにありがとうございました:two_hearts:



物販が売れるかほんとに不安すぎたんですけどほとんどあったことない方もゲットしてくれたり!


あとはかわいいって思ったおんぷちゃんのブロマイドも買ってもらって:smiling_face_with_3_hearts:



めっちゃ嬉しかったです!! ありがとう!!



わっしょいでも関門でもうちわを配ったり出店を回ったり


関門のステージは直前ちょっと緊張したけどいざでたら楽しいでいっぱいでした!


私にとって全てが初めての経験だったけど

ほんとにほんとにどっちのイベントも楽しいしかなくて、また来年も出れたらいいなぁいや、出たいなぁという気持ち!



そしてそしてイベントも!



こむぎちゃんファイナル&のんBD


もありがとうございました〜〜〜:two_hearts::two_hearts:



すっごくすっごく不安で私のことを祝ってくれる方がいるのかなんてずっと思ってたりしてたんですけど今日初めましての方にもプレートを入れていただいたり、のんの想像よりもたくさんプレート入れてくださったのでとっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::relaxed:




泣かないって思ってたのにこむぎちゃんが最後の挨拶で泣いちゃったから思わず私も、、、



私ああやってお話するって少し苦手で最後の挨拶緊張してあんまり何言ったら覚えてないです笑


ごめんなさい:sweat_drops:



ありがとうございましたの後のみんなの拍手がとっても暖かくてそれだけで泣きそうになったのは覚えてます。


今日1日沢山ユニットできたしとっても楽しかったです!!



みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



まだまだこれからも頑張りますので暖かく見守りながら応援してください:heart_exclamation:


お写真やちゃんとしたお礼は次のブログに載っけますね:two_hearts:



今回は1枚だけ!






〜コメント返信〜


☆たつみくん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

夢くま1人も楽しいけどみんなで踊った方が楽しいよね!!ワンピースは9月入った時には絶対見てると思う!

決めたもんいつ見るか、誰も予定合わないから1人で行ってやるもん:angry:


〈ありがとうございました!〉のやつ

いやほんとにわっしょいも関門も楽しかったよ!

いや、まぁ浴衣Day.のんさんお休みだったのでね来年楽しみにしててください:relaxed:


〈夏だった!〉のやつ

わっしょいでは出店のあんまり食べられんかったから関門で沢山食べたんだけど、たこ焼き買ったのに食べきれなかったんだよね笑

みらいちゃんと半分こってことで買ったのに全部みらいちゃんに、押し付けちゃった:laughing:もうしわけない〜笑


〈こむぎちゃんファイナル&のんBD〉のやつ

なんで寝てないの笑ほんとにありがとうございました!!

新人戦のドリンクはコースターコンプするまで

飲んで欲しいな:two_hearts:

飲むよねっもちろんね!







☆ももかすてらちゃん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

うわぁんありがとぉう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

みんなが応援してくれるからほんとにめっちゃがんばるんだぁ:blush:なんか私の中ではもーもーちゃんが定着しちゃった(´>∀<`)ゝライブもまだまだ増やしたいと思ってるのでぜひ見に来てね!!


〈夏だった!〉のやつ

え!配信とかあったの!知らなかった!笑

見てくれたのーー!!ありがとう〜:two_hearts:

来年もね私も出たいなぁと思っているのてぜひ来年は見に来てください:relaxed::relaxed:

ぜひいつでもご入国待ってるよ:two_hearts:


〈こむぎちゃんファイナル&のんBD〉

ありがとう〜:two_hearts:えへへ:blush:嬉しい

こうやってお祝いしてくれるだけでも私はすっごく嬉しいよ:smiling_face_with_3_hearts:

こむぎちゃんと一緒に選んだ衣装、結構可愛いっしょ?:smirk:こちらこそこれからもよろしくね:two_hearts:





☆しゅうとくん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

ありがとう〜!!ヘブンズぜひ行きたいのだ!!たくさんたくさん応援してください:heart_exclamation:応援ドリンクも美味しかったです!!コースターぜひのんを当ててください:two_hearts:







☆ゆきにゃん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

お誕生日おめでとう〜!!新人戦ぜひぜひたくさん応援してください:heart_exclamation:ドリンクたぁくさん飲んでね:two_hearts:


〈ありがとうございました!〉のやつ

冷やしパインさすがに優勝だった!めっちゃ美味しいの!ビオレの冷やしシリーズ?-3℃のやつ?

あれいいよね!さっぱりするもん

1コメです!ありがとう:two_hearts:


〈夏だった!〉のやつ

イベントの開凸1番ありがとうございました〜!!

機種変!って言われても前のやつをしらんな笑

イベントで初めましてだったもん:laughing:

ちょっと次またちゃんと見せて!!

バタバタしちゃってしっかりお話できてないので、、

また普通にご入国お待ちしてます:star2:


〈こむぎちゃんファイナル&のんBD〉

ほんとにありがとう〜!めっちゃ早い時間からいたよね!初めましてでお互いの誕生日お祝いして面白いね:blush:楽しかったのでプレートもありがとうございました〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




☆のあちゃん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

わぁー!!初入国でブログにコメントしてくれたの!

ありがと〜:two_hearts::two_hearts:のんちゃん!おそろいだぁ:smiling_face_with_3_hearts:

のんは普段福岡市の天神西通り店の方でお給仕してるのでぜひそっちへのご入国もお待ちしてます:notes:

また会いに来てください:heart_exclamation:







☆現代の侍さん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

そーなのです!私でちゃいます!!なかなかね福岡の店舗からは難しいみたいででもそれを今回変えたいなと、

この前久しぶりのご入国ありがとうございました〜!!

何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりだったよね!!

ぜひまた近いうちに来てください:notes:


〈ありがとうございました!〉のやつ

そっかぁお仕事土日って言ってましたもんねぇ、、、

いやほんとにとっても素敵な思い出になりました!!

たくさんの出店回ったり花火見たり!野外のステージなんで始めてだしパレードも

新鮮ですごいいい経験だったなぁと思う!!

ぜひ来年こそは都合が合えば見に来てください:two_hearts:


〈夏だった!〉のやつ

ありがとうございます!!

だいたい土日がメインですもんね、、、お祭りも

いやもうすっごくいい思い出、経験になりました!!

花火がとっっってもきれい!最前ぐらいの素晴らしい席で見たんだけど最高だった!:sparkler:








☆Sin1さん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

えぇ、ほんと?嬉しいけど最近そう言われることがたまにあってちょっとプレッシャーも感じつつ:sweat_smile:

いやまぁめっちゃ嬉しいけどね!そうやって言ってもらえるのは

ご入国の際にはたくさんドリンクを飲んで頂けたらなと頑張ってコースターのん出してください!


〈ありがとうございました!〉のやつ

ありがとうございます!小倉ですこしお給仕した後バレードに参加させて頂いて、その後小倉店で物販販売なんかして全部楽しかったです!

浴衣結構好評だあ!:blush::blush:うれし

せっかく頂いたコメントは全部返したいなぁという気持ち!!


〈夏だった!〉のやつ

花火大会ステージすっごく楽しかったんですけど花火がね!!すっっっごく綺麗だった:two_hearts:

ぜひ見に行って欲しい!!あれはみんなに見てほしい!

まじでキレイ:two_hearts:


〈こむぎちゃんファイナル&のんBD〉

ありがとうございます:two_hearts:

ほんとに寂しい未だに実感湧いてないです、、

ぜひ沢山飲んでください!!

コースターコンプ目指しまょー:heart_on_fire:

バルスタ!!ありがとうございました〜!

ほんとに可愛くてメイドちゃんみんなで可愛い〜:two_hearts:ってずっと言ってた笑




☆でぃくしっ♪♪さん☆

〈がんばるよ!新人戦2022秋〉のやつ

こむぎちゃんがいました:smiling_face_with_3_hearts:

取り直そうとしたんだけどね絶対そっちのがいいから!って止められちゃったのよ:grin:そーなんです!

新人戦、のんびりなんてしてられないんです!!笑

毎日をのんなりに頑張りながら楽しく過ごせたらいいなあと思ってる!ぜひ応援してください:heart_exclamation:


〈ありがとうございました!〉のやつ

いや凄い楽しかったです!

パレードなんてなかなかできない経験をさせて頂いたなぁとたくさんの人の前を堂々と歩くすこし緊張もしたけどやっぱり楽しいが1番かなぁ:two_hearts:

今年の夏はたくさんの楽しい報告ができたんじゃないかなと思う!来年とか都合が合えば見に来てくれたら嬉しいなぁと:relaxed:







☆りぼんちゃん☆

〈ありがとうございました!〉のやつ

りぼんちゃんも噂はすこし聞いてたので会えたの嬉しかったです!!

パレードではたくさんお写真も撮っていただいて!!ありがとう〜!! いえいえ〜こちらこそいつもお世話になってます〜:relaxed:ぜひ天神店へのご入国もお待ちしてますよ:two_hearts::two_hearts:







☆永遠ひまのひつじさん☆

〈ありがとうございました!〉のやつ

ほんとにはじめましてだったけど小倉お給仕ではライブも入れてくれてほんとにありがとうございます:heart_exclamation:

いや冷やしパインがちで美味しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

あれは絶対食べた方がいい!!お写真もたくさんありがとう:two_hearts:ひつじ〜!もしかしたら国どうし近いかもね!


〈ついたよ!〉のやつ

リハーサルでは全く緊張しなかったからいける!って思ってたのに本番直前意味わかんないぐらい緊張した!でもステージにたったら緊張とかよりも楽しさが勝ったの!ほんとに楽しかったです:two_hearts:


〈夏だった!〉のやつ

2つとも来てくれてほんとにありがとうございました〜!!

ね!新人戦!天神西通り店代表って聞くと重圧みたいなものを感じたりするけど、のんなりに楽しんで盛り上げられたらいいなと、思ってます!

ずっとドキドキなんだよね、、、

楽しみますので応援してくれたら喜びます:blush::relaxed:




☆きよちさん☆

〈夏だった!〉のやつ

きよちってきよっち?あってる?

ちょっと自信ないんだよね笑

あってたらあってるよ!ってコメントください:relaxed:

違ったら別人ですってコメントください:joy:

新人戦がんばって!プレート入れてくれたきよっちであってます??

確認とる前にお礼言っちゃお、

ありがとう〜〜〜:two_hearts::two_hearts:






☆とむ太郎☆

〈夏だった!〉のやつ

ほんとに楽しかったね!!

ああいうのって後になってこの写真撮りたかった!とか出てくるんだよね、、、笑

その瞬間頭回ってないからさ:laughing:

ステージはすっごく楽しかったし出店はめっちゃ美味しかったし!沢山食べれたし!!

とてもいい思い出だ:smiling_face_with_3_hearts:ありがとう:two_hearts:






なんかすっごく長くなってしまったんですけど最後まで読んでくれてたら嬉しいです!!



コメント返信一応全部したつもりなんだけど見落としとかあったりしたら教えてください!!

その時はごめんなさい:sweat_drops:



イベントのお写真とか一つ一つのお礼は次のブログで!!




ほんとにおまたせしました〜!!




いつもいつもコメントありがとうございます:heart_exclamation:



今日もみんなでコメントのついでに♡ポチッだぁー:laughing:



いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!