ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき こむぎちゃんファイナル&のんBD

こむぎちゃんファイナル&のんBD

みなさん!


ついに来ました。明日です!いやもう今日?




:ear_of_rice:こむぎちゃんファイナル&のんBD:cloud:




私にとっては自分の初めてのイベントなのですっごく緊張してます。



そしてそしてこむぎちゃんのファイナル、、、



明日が終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。



でもねみんなで笑顔で送りましょ!



そっちのが絶対楽しいもん!


そして


のんのBDも一緒に祝ってください!



みんなからのたくさんのおめでとうの声楽しみにしています!!



じゃあ急遽ブログなので今回はこの辺で:wave:




みんなイベントで会いましょう〜:two_hearts:



1番盛り上がる夏にしようね!!



((ボソッ

(イベントでたくさん新人戦ドリンク飲んで欲しいな)

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!