ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

予選最後の日!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!


ひつじぐものくにからやって来ました

天神西通り店ののんです:cloud:






みんなしゅーごー!!



なんと今日で新人戦予選が最後です!!



はやぁい!


新人戦ドリンクも沢山飲んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:



ブロマイドセットやアクキー、タペストリーも!


沢山お迎えしていただいてとても嬉しいきもち!!!



Twitterへのいいねはもう済みましたか??




みんな#新人戦2022秋のん


のツイートにポチした?



してないそこのあなた!!



今なら間に合うよ!



なんかね、リンク貼ろうとしたんだけどついったーでのリンクの貼り方わからんすぎたのでやめます



まだポチしてない!ってかたは4日が終わるまでに

#新人戦2022秋のん


のはっしゅたぐ頑張って探してポチしてください:smiling_face_with_3_hearts:




まだまだ今日ならドリンクもブロマイドセットもアクキーもタペも間に合うので!!ぜひお迎えしてください:two_hearts:



最後まで楽しもーね!!




今回はこの辺りで!!

急遽ブログでしたぁ




イベントの時のプラントだったりバルーンたち、来てくれたお礼のブログ今頑張って書いてるのでそこに一緒にコメント返信しますね:blush:



文章が苦手なので書くのに時間かかっちゃうんですけど待ってて欲しいです:relaxed:



んじゃまたね:heart:



Twitterのオフショットを載せて




いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!