ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき けっかはっぴょーー!!!

けっかはっぴょーー!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひつじぐものくにからやってきた

天神西通り店ののんです:cloud:








けっかはっぴょーー!!!ってちょっとやってみたかったよねw



9日!!新人戦予選の結果発表でつ!



HPやついったーで見れるみたいなので!!



きんちょーだねどきどきだよ



たくさんたくさんみんなに応援してもらったので、



あとは願うことしか出来ないけど、みんなでっしょにお祈りしましょ♡



福岡初の決勝なるか??



ぜひ天神店でメイドちゃんたちと一緒に見て欲しいです!!


ここまでー!!




最近急遽ブログ多くてコメント返信できないことが多い:pleading_face:



ちかぢかあげますぅ



イベントのやつ




文章書くの苦手なのですっごく時間かかるけど待っててください、ごめんね

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!