ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

あらためてのおれい!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひつじぐものくにからやって来ました

天神西通り店ののんです:cloud:





かなり遅くなっちゃったけど、、



さて!8月21日は!


こむぎちゃんファイナル&のんBDイベント!!



ありがとうございました!!




違う写真も、



初めてのイベントほんとーにほんとーに不安でした



でも私がずっと不安でいるとみんなを楽しませることが出来ないじゃないですか、



みんなに楽しんでもらうためにはまず私が楽しまなきゃダメだなって気づいたので!!



もうこうなったら全力で楽しんでやる!!って思って挑みました。


でもほんとに沢山の方に来ていただいて、こむぎちゃんのついででもなんでもお誕生日おめでとうって言って貰えることがすっごく嬉しかったです!!




ほんとーにありがとうございました:two_hearts:



こむぎちゃんも、今までありがとうございました!


ほんとに一緒にお給仕した期間は短かったんですけど、色んなことを教えてもらいました!!



中でも私はこむぎちゃんのライブが大好きでした!!



こむぎちゃんのライブはほんとに元気を貰えるっていうか、表現の仕方が大好きなんです!!



だからね、そんなライブも見れなくなっちゃうんだってすごく寂しくなっちゃった:pleading_face:



でもねこれからの天神店もたくさん盛り上げていきたいので、わたしまだまだがんばる!






♡個別おれいたいむ♡




こんな可愛いバルスタ!ありがとうございます〜:two_hearts:



こむぎちゃんとのバルスタってとっても思い出だしほんっとに可愛いの!!


バルーンで作られたひつじさんがとにかく可愛くて、

みんなとずっとかわいい〜って言いまくってました笑


虹もこのバルスタの色合いも私結構好きでほんとに嬉しかったです!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:






これまたかわいい


私のイメージカラーって水色なんですけど実は1番好きな色ってピンクだったりするんですよ


その2色で作られたバルーン束ほんっとにかわいい!!!!


真ん中のイルカさんもハート柄のバルーン可愛くない?


なんかこう言うTheかわいいみたいなの私大好きだからすっっごく嬉しかったです!!

ありがとうございます:two_hearts::two_hearts:




バルスタとバル束のお礼かわいいしか言ってなくない?w


語彙力世界一周旅行に行ったみたいでまだまだ戻ってこないのです、、、許して:wink:




それではプレートさん:heart_exclamation:



ゆきにゃん!


開凸1番でプレートもありがとう〜:two_hearts:


そしてゆきにゃんもおたおめ!:tada::birthday:


初めましてでプレート入れてくれると思ってなかったから嬉しかったです!!


ゆきにゃんも素敵な一年になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:






ししょー!


うわぁありがとぅ:two_hearts:

ししょーはなんだかんだのんのお祝い事ほとんどってか全部?プレート入れてもらってる気がする笑


ほんとに毎回毎回ありがとうございます:heart_exclamation:


これからも沢山お祝いしてね!!




ゆっきー!


イベント前日に初めましてしてプレート、ありがとう〜:two_hearts:


沢山シャンパン飲んでたけど次の日はちゃんと起きれた?飛行機間に合った??


ゆっきーってほんとはゆっきーなの??ゆきやくんなの??ちょっとしたぎもん


まぁどっちでも私はゆっきーって呼ぶけどね:wink:


ありがとう!!





てっちゃー!!


ありがちょー:two_hearts:てっちゃん見るとやっぱりちょっと安心するよね笑


てっちゃんかそう言うならのんはみんなを照らすために笑顔まきちらすことにする:heart_exclamation:


大量に散らすから頑張って拾ってね:smiling_face_with_3_hearts:


ありがとう!!






たつやくん!


ありがとう:two_hearts:これからの1年は分からないけどイベントの日は確実に幸せだった!!


たつやくん新人戦のドリンクも沢山飲んでくれたし、と思ったらプレートも入れてくれてて嬉しかったです!!


イベントも毎回きてくれてるし


ありがとうね〜:smiling_face_with_3_hearts:





こさりん!!


これまた初めましてでプレート!!ありがとう:two_hearts:


あのケーキほんとに凄かったね!!まじでかっこいい!!


チェイサーケーキ:birthday:


のんにプレート入れてくれるとは思ってなかったので素直にびっくりしたし嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


ありがとう!!





ばんちょー


ありがとー:two_hearts:シャンパンも入れてくれてて嬉しかったです!!


新人戦もね沢山頑張るのでまた新人戦ドリンクも飲みに来て下さい!!


フラフラだったけど無事に帰れました??飲みすぎには注意だよ!


ありがとね:smiling_face_with_3_hearts:






とうふちゃん!!


最近ほぼ毎日とーふちゃんに会えて幸せ:revolving_hearts:


この絵可愛すぎない??


このプレーとかいた人天才:mortar_board::sparkles:


とーふちゃんとばぶ美ちゃんの組み合わせなにげにのんの癒しなので定期的に2人でのご入国待ってます:two_hearts:


ありがとう〜!!





以上かな?



もしプレート入れたのにお写真載ってない!!って方いたらごめんなさい:pray:




みんなとのお写真ものっけたいな




どどん



ほかのお写真はのんの宝物だからひとりじめする

( *¯ ꒳¯*)フフン




当日ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ほんとにありがとうございました〜:two_hearts:



沢山お祝いしていただいてのんは幸せですっ



これからものんちゃんたくさん頑張っちゃうっ!!



〜コメント返信〜


☆たつみくん☆

わたしわりかし、ベッドに横になったら秒で寝るタイプだからなあ私の特技でもあるのでどこでも寝れる、まじどこでもいける!!笑:sleepy::sleeping::zzz:


来年の浴衣Day.はちゃんといると思うんだよねぇきっ

文章って長く書くとほんとになんて書いてるかわかんなくなるよね、私はそのタイプ。

日本語めちゃくちゃだもん、頑張って読み解いてください笑


〈予選最後の日!!〉のやつ

ほんとにみんな沢山飲んでくれて感謝〜:two_hearts:

結局コースターのんは出ました??

ちなみに私は自分の持ってないよ出なかったもん

こういう運ないんだよねぇ私:pleading_face:




☆ももかすてらちゃん☆

ユニットの曲は結構増えたんだけどねソロの曲があまり増えてない、、、:pleading_face:

頑張って増やしたいとこなんだけど私が今覚えてるやつも全部ユニット、、、笑でも私も新しい曲踊りたいのでまた見に来てね:two_hearts:


お絵描きあまり得意じゃないというかなんならへたっぴな方なんだけどそう言ってくれるなら頑張って描くね!!どんな絵が出来上がっても可愛いって言ってよ?笑





☆Sin1さん☆

ね!8月の私忙しすぎるかも!!笑えぇすごくない?

のんちゃんはまだお給仕初めて半年なのです。たくさんのせんぱいめいどちゃんたちから日々色んなことを学びながら頑張ってるので暖かく見守ってね:two_hearts:


いやぁせっかくくれたコメント返したいじゃん??

会えなくても会話してるみたいでわたしも楽しい:notes:

えぇそうなんですね、、誰デザインなんだろ、、、

ほんとに可愛かったぁ:smiling_face_with_3_hearts:ありがとうございます!


〈予選最後の日!!〉のやつ

えぇなにそれぇ!めっちゃうれしいやつじゃん!

いやほんとに私が思っていた以上にたくさんの人に応援していただけて嬉しかったです:two_hearts:

私的には私はダメなところしかないんだけど

そうやって思ってもらえてるなら嬉しい!!

なんか嬉しいしか言ってなくない?笑




☆しゅんちゃ☆

いや花火綺麗すぎん?ほんとに凄かった迫力!!

沢山お写真撮ったんだよ!! 花火のフォルダが花火でいっぱいになっちゃった笑曲に合わせて上がるの最高すぎて、ずっとやばーすごーきれいーしか言ってなかったもん笑

ほんとに関門の時久しぶり過ぎたよねでもその後はまたよく来てくれるようになって:laughing:えらいえらい

イベントもありがと!!次の日最後しゅんちゃしかいなかったけど笑






☆ゆきにゃん☆

新幹線で来てたの!えぇ凄い!!

え!そうなんだ!どこ住んでるの?

えらいね!すごい!つぎは推しさんのイベントとかね

開凸一番狙お:sparkles:なんかねずっと言ってくれてたイメージそっかぁ今天神店他に8月生まれのメイドちゃんいないもんね、、前日でも凄いよ!私とも同じ月だし:relaxed:

そんな曲あるの??笑おもしろそうすぎる

聞いてみたい!!


〈予選最後の日!!〉のやつ

リツイートまで!!ありがちょー:two_hearts:

そうなんです!!3/3!!覚えやすいよね:notes:

この前半年だったんだぁはやいなぁ

ほんとにたくさんの方に応援していただけてうれしい♡ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




☆たつやくん♪☆

のんも元気ですー!

ステージの直前ほんとにすっごい緊張した!!それまではあまり実感なかったから平気だったんだけどねぇ

いやいやこちらこそ買ってくれて嬉しかったです:two_hearts:

ありがとね(*´˘`*)

いや今年の夏はたくさんの思い出があるね!!

今回のイベントもありがとう!!

みんなのおかげでほんとに楽しかったです!!

まだまだ頑張るよ!!ありがとう♡





☆現代の侍さん☆

ありがとうございます:heart_exclamation:

なんか未だに実感わかなくてこむぎちゃんだからふらっと来そうな感じする笑

いやぁ私も虫苦手だからなぁまた虫のお話できる子見つかるといいですね♡

のんはちょっと厳しいかな、、、

新人戦の結果どきどき、、


〈予選最後の日!!〉のやつ

ありがとうございます!!

毎回ブログにコメントしてくれて一言でも全然嬉しいです!!

みんなのコメントにほんとに元気づけられるし、1個1個が嬉しいので:two_hearts:

新人戦予選の結果ドキドキ♡

どうなるのだろうか、、、




☆きよち☆

わぁー!良かったあってたぁ!!

合ってるかどうかは五分五分だったんだよねぇ

たしかにきよちの方が言いやすいかもしれない:relaxed:

新人戦頑張れプレートもありがとうね:two_hearts:

おかげでみんなと楽しく頑張ることが出来ました!!

ありがとー❤





とりあえず今回は関門とイベントのお礼!!と予選最後の日のコメント返信をしたのでけっかはっぴょー!と次の新人戦予選の結果!!のブログのコメントはこの次でしますね



これ以上待たせちゃうのは申し訳ないので、、



文章書くの上手くなりたい、、、




最後まで読んでくれてありがとうございます♡



とっても長くなったけど良かったらコメントと

♡ぽちしていってね



おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!