ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

新人戦予選の結果!!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:


ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:




さてさて皆さん新人戦予選のけっかはっぴょー!もう見られましたか??



たくさんのご主人さま、お嬢さまがたに応援していただいて、新人戦の特別物販もお迎えしてくれたり、ドリンクも沢山飲んでもらって、Twitterもいいねいっぱいしてくれたり初めてのお友達を連れてきてくれた方もいて、私が思っていた以上に沢山の方々に応援する!って言ってもらってほんとに嬉しかったです:sob:




結果発表の瞬間心臓がうるさくなるぐらい私は緊張していて結果を聞いた瞬間嬉しさと安堵感?というかなんかごっちゃごちゃになっちゃって涙が出そうになりました:sob:



そして天神店のメイドちゃんたちもドリンクやついったーのいいねをご入国していただいたたくさんの方におすすめしてくれたり、声掛けをしてくれてほんとにありがとうございます!!


天神店のメイドちゃんたちの応援と支えがあったから沢山頑張れたし楽しめたと思います!!





決勝大会のヘブンズで、私なりにたくさんのことを吸収して、いっぱい学んで色んなことを天神店に持ち帰りたいなと思います!!



福岡の店舗から初めて、しかも小倉あるあるCity店のみらいちゃんと一緒、ほんとにすごいと思います!!



なので是非これから決勝大会までの間引き続き応援よろしくお願いします!



決勝大会までの間の応援方法を少しだけ教えちゃう



間違ったらあれなのでところどころほーむぺーじのコピペだけど許してね:two_hearts:




めいどりーみん公式Twitterへのいいね!


『#めいどりーみん新人戦2022秋決勝◯◯(キャスト名)』のハッシュタグがついた投稿記事のいいね


これ!いいねの数に応じてポイントが入るんだって!!


毎回チェックしてください:heart_exclamation:




グッドラックパーティ開催!

グッドラックパーティにてご注文いただいた各種LIVEセット(LOVE LOVEセット/フォトわがままセット/KINGわがままセット/QUEENわがままセット/ギャラクシーわがままLIVEセット/ギャラクシーLEDわがままLIVEセット)は、【オーダー数×100pt】の投票ポイントが当日のポイントになるみたいです!


これがいつかというと、


【開催日】みらい(小倉あるあるCity)9/24

のん(天神西通り)9/19


です!


みんなのたくさんのご入国お待ちしてます:star2:


沢山盛り上がろーね!



大会限定デザイン プレゼントフラワーで会場を華やかにお祝い♡


決勝大会当日(10/1)に秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateに届くプレゼントフラワーのコメントボードは、当日限定でイベントロゴの入ったデザイン仕様になります!


ちなみに決勝大会の当日は

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateに入国すると入国投票ポイント200pt獲得できるみたいなので


良かったらみんなで東京まで来ませんか??



みんなで1番盛り上がる秋にしましょ:two_hearts:



予選期間たくさんの応援ほんとにありがとうございました!!



でもまだまだこれからです!



決勝大会までの間!


それと決勝大会の日!



どちらもみんなも一緒にまたたくさん楽しみたいです!!



私と一緒に楽しんで盛り上げてくれますか??




まだまだ応援よろしくお願いします:fire:



のんも頑張る!!










ここまで読んでくれてありがとうございます!!

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!