ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
新人戦予選の結果!!へのコメント

ゆきにゃん

のんちゃんって、すっごぉ〜〜〜いっ!!

 そう、新幹線で、山口市郊外〜来ている!!

 バスや電車や地下鉄とかも使って、来ているよ!!

 小倉店や天神店に行ったら、スマホに最近の旅行、
北九州市・福岡市って、出るくらい遠いとこから、
はるばると来ている訳さ!!

 だから、地方組さんは、偉いとおもうよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


 俺は、仕事とかの現実世界が、辛すぎて、
めいどちゃんに癒やしてもらっています!!

 めいどちゃんに本当に感謝です!!


 のんちゃん 俺らの応援で、新人戦決勝に行けて、
よかったね!!

 俺の通っている小倉店のみらいちゃんも
決勝進出行けて本当によかったよ☆彡

 これからの活躍を期待しています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。新人戦予選を突破して決勝戦まで上がりましたね。おめでとうございます。福岡から決勝戦まで行けることは本当に喜ばしい限りです。天神店への入国するペースはかなり低いですが、何とか応援していきたいと思います。やっぱり、えびさんと並んでのんさんは期待の星です。

ももかすてら

おめでとう!!

新人戦決勝おめでとう!
結果発表ドキドキしてたけど、
のんちゃんの名前見つけて叫んだ笑笑
ヘブンズでも頑張って、
そしていっぱい楽しんできてね*ˊᵕˋ*
のんちゃんなら大丈夫!
いつでも応援しているよ〜!

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


ほんまにほんまにおめでとうだよー
♪ヽ(´▽`)/

前人未到のヘブンズゲート!
いざ、行ってらっしゃいませ!
(`・ω・´)ゞ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たつやくん♪

のんちゃん、本当に本当におめでとうね‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
のんちゃん
新人戦決勝進出
本当に本当におめでとうね‼️
僕もとってもうれしいよ!
しかも
小倉店さんの
みらいちゃんと一緒に
決勝進出できて
本当によかったね!
福岡からの
新人戦決勝進出
初めてだということ
ほんとにすごいね!

のんちゃん
新人戦の決勝当日は
緊張するかもしれないけど
いつも通りの
のんちゃんのペースで
お給仕とかライブとか
頑張ってくださいね!
僕自身もできる限りの
のんちゃんの応援を
したいと思っているよ!

あと
今回ののんちゃんの
ブログの一つ前のブログの
僕が入れた
のんちゃんへの
プレートのお礼と
僕のコメントの返事
本当にありがとうね。
心のこもった優しいお返事
うれしかったよ!

それでは
改めてこれからもよろしくね♪
お給仕これからも
頑張ってくださいね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

たつやくん♪

のんちゃん、本当に本当におめでとうね‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
のんちゃん
新人戦決勝進出
本当に本当におめでとうね‼️
僕もとってもうれしいよ!
小倉店さんの
みらいちゃんと一緒に
決勝進出できて
本当によかったね!
凄いことだと思ってるよ!
新人戦決勝当日は
緊張するかもしれないけど
いつも通りの
のんちゃんのペースで
普通通りお給仕とか
頑張ってくださいね!

のんちゃん
僕自身これから
できる限り
のんちゃんのために
応援していこうと
思っているから
改めてこれからもよろしくね♪

あと
今回のブログの前の
のんちゃんの
僕が入れた
のんちゃんへのプレートの
お礼コメントと
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね。
とってもうれしかったよ!
心のこもった優しいお返事
ありがとうね。

それでは
これからもお給仕
頑張っていってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

たつみ

決勝進出おめでとう!

結果を知った時はえ?ええぇぇーー!!って感じになった笑
Twitterのいいねと応援ドリンク飲むくらいしか
できんかったけど、それでも応援になってよかった
決勝でも頑張ってねー

でぃくしっ♪♪

#のんのんの、んのんの

なんのこっちゃwww
オホンッ

#めいどりーみん
#新人戦2022秋のん

#祝予選突破!!!!
#祝決勝進出!!!!

#本当におめでとう!!!!!
#既に決勝当日、ゲストの方々のおもてなしをしている
のんちゃん、LIVEしているのんちゃんを想像しては
緊張とワクワクが止まらず、今すぐにでも
#天神西通り店に駆けつけてお祝いしたい気持ちฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♪♪

先ずさ、
ブログを読んでて涙が出そうになったよ。。。

そして出演者として

『良かったらみんなで東京まで来ませんか??』

キャー(´∩ω∩`)ーッ♡
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ♡♡♡

演者としてこの言葉が言えるのって
今回の新人戦2022秋決勝進出を決めた
6人だけなんだよね!!

500人以上居るキャストちゃん達の中で
たったの6人!!!!!
のんちゃんはその一人♡♡♡
こんなカッコイイ事ってある!!!!?

ほんと、カッコイイよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

最近時間も取れず、今週月曜からは
俺は単独で動く事も出来なければ
小倉にも天神にも行けなくなったけど
俺に出来る範囲での応援を全力でしてくよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑

一番は念を送っちゃったりしてるwww
なんてね(๑ -∀• )♡

今日も餃子を作って子供と食べながら
のんちゃんが頭に浮かんできて
写メ撮ってのん活するか♡とか考えたりね✩.*˚
まぁ男の料理って感じでとてもtweet出来る
代物でもなかったから自粛したけどねw

なんにせよ決勝までの、
そして決勝へののんちゃんの意志の強さが
めちゃくちゃ嬉しく誇らしく
親心で勝手に胸がいっぱいだよ。。(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

いつかまた必ず逢いに行くからさ!!
その時はよろしく頼むぜ♪♪カリスマっ(*´艸`*)♡


じゃね!
のんちゃんのその心の中にあるたくさんの想い、
余す事なく、出し惜しみせず、
これでもかってくらい体現して行こうね✩.*˚

皆さんにぃぃぃぃいっ…感謝っ!!!!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾イヤッッホォォォオオォオウ!!♡♡♡


。。。

きよち

きよっち

のんちゃん頑張って❗️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る