ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 4周年!とグッドラックパーティ!!

4周年!とグッドラックパーティ!!


ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:

ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:




さてさてこの間の天神西通り店の4周年!ましゅちゃんの4周年&BD、くくちゃんファイナルイベント


ありがとうございました!!





あの可愛いバルーンとお写真撮っちゃった:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


いいの撮れたのでおすそわけ


イベントすごく楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts:




そしてそしてその時に新人戦決勝出場おめでとうプレートを入れてくださったご主人様がた!



ありがとうございます♡



めっちゃ嬉しかった〜:notes:





ご紹介しますね!





ししょー!!


本当は前日だけどね((コソッ))


ありがと〜!またまたししょーにプレート入れてもらっちゃって、ししょーの

のんのお祝いごと皆勤賞はいつまで続くのかな

:grin:


私の予定では終わらないからね!


ありがとね!一番乗りでしたぁ♡







たつやくん!


BDの時に引き続きありがと〜!

最近ブログにも沢山コメントしてくれるようになって嬉しいです!!


イベントの時ドリンクいっぱい飲んでくれてライブも入れてくれたりほんとにたくさんのありがとうだね:heart_exclamation:




うれち♡







ぼっちゃん!


ありがと〜!!ドリンクたくさん飲んでくれたし、新人戦フレームのタペもお迎えしてくれてありがと〜:two_hearts:



タペ届いたらぜひ天神店で開封式してください:smiling_face_with_3_hearts:




私も楽しみにしてる!!



ありがと♡





てっちゃん!


ありがとうだよ〜!!九州発で小倉のみらいちゃんと一緒に行けるのが凄く嬉しい!!



てっちゃんもほんとに沢山ドリンク飲んでくれてて嬉しみが溢れます、

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ありがとね♡



こんくらいかなぁ

プレート入れたのに!載ってないよ!って方もしいたらごめんなさい:sweat_drops:



くくちゃんファイナルとても寂しい気持ち、、、



私結構色んなとこで言ってると思うんだけど、


あのてぃっくとっくのくくちゃんのハム太郎


が大好きで



えっあれほんとに可愛くない??:two_hearts:


あれめっちゃ見てる


こむぎちゃんのときもだったけど



ファイナルってなんでこんなに寂しいんだろね、、、





くくちゃんのラストお給仕の日に撮ってもらったやつ!



のんはお日様だったので最後まで居られなかったのかなちぃ、、



くくちゃんこれからも元気でねー!!


天神店はまだまだこれからなので!!




くくちゃんがね最後の挨拶で言ってましたけど、



みんな天神店100周年の時もちゃんとご入国してくださいね!!



待ってますよ!!



さてさてお話は変わりまして、


お知らせです!!



9月19日の予定だったグッドラックがお空のいたずらで9月22日に変更となりました!



なので皆さん9/22にグッドラックパーティは行われますよ!!



この日にご注文頂いたわがままライブの数が当日のポイントに反映されるのでぜひぜひたくさんのご入国お待ちしてます:notes:




それと!!



まだまだ受け付けてます!!




大会限定デザイン プレゼントフラワーで会場を華やかにお祝い♡


女の子が誰もが憧れるきれいなお花♡決勝大会当日(10/1)に秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateに届くプレゼントフラワーのコメントボードは、当日限定でイベントロゴの入ったデザイン仕様になりますし会場がとっても華やかになります!



こちら!当日東京のへぶんずまで来られない方がほとんどだと思うので!


やっぱり当日ってとても緊張するし不安だと思うんです、



そんな時にみんなのお名前が書かれたお花とかバルーンがあったらのんは安心するなぁって、元気出るなぁって思うのです



みんなで当日ののんを元気づけてくれませんか??




てことでまとめてコメント返信!!











〜コメント返信〜









☆あすちゃん☆

〈けっかはっぴょー!〉のやつ

ありがとーーーーー!!!!


あすちゃんも結構ドリンク飲んでくれてて、ほんとにみんなのおかげです、、

ほんとにありがとね♡


いっぱいお話しよ!!




☆Sin1さん☆

〈けっかはっぴょー!〉のやつ

いやほんとにねドキドキの結果発表でした、、

私たちはみんなよりも一日早く知らされたんだけど心臓が止まるかと思ったもん緊張しすぎて笑


〈あらためてのおれい!〉のやつ

表現力がほんとにすごくて大好きだった!

のんなりのメイドさん目指してがんばります:fire:

のんはまだまだ出来ないことだらけなのでね

これからも一生懸命頑張るよ:heart_on_fire:


〈新人戦予選の結果!〉のやつ

そっかぁほかの大会とかって福岡の決勝なんば店だもんねぇ、、

せっかくのヘブンズゲートへのきっぷ!

みんなの応援のおかげで手に入れることが出来たので、ほんとに楽しんでくる:two_hearts:




☆ゆきにゃん☆

〈けっかはっぴょー!〉のやつ

ありがとねーーーー!!

みんなでお祈りだよ!

どっきどきのーけっかはっぴょー:notes:


〈新人戦予選の結果!〉のやつ

え!結構遠い!!新幹線でわざわざ!えぇー!

ありがとうございます♡

色んなのに乗ってるね!すごー!

いやいやこちらこそ感謝です〜

ほんとにみんなのおかげなのでね!!

みらいちゃんと新人戦の決勝大会沢山楽しんで来るので!まだまだ応援よろしくお願いします:notes:






☆たつみくん☆

〈けっかはっぴょー!〉のやつ

ほんとにね心臓おかしくなっちゃいそうだった笑

呼吸の仕方わすれたもん


〈あらためてのおれい!〉のやつ

いやほんとにたくさんの人にお祝いしてもらえてのんは幸せですよ

そーなんや!まぁイベントは沢山楽しんでください:relaxed:

出らんかったんや!14分の1だもんねぇ

私もそういうの自引きできないタイプ

あとから読み返すと意味わからん文章出来上がってるよね!!笑あるある笑

ありがとね!!


〈新人戦予選の結果!〉のやつ

いやいやそれだけでもかなりの応援ですよ!

同率6位ってことは何かが足りなかったら危なかったってことだからね!!

ほんとにありがとうございます:sob:

のんなりに全力で楽しむよ!

まだまだ応援してね:smiling_face_with_3_hearts:



☆たーぼさん☆

〈けっかはっぴょー!〉のやつ

ありがとうございます!!

ついったーとかいつもたくさん反応くれて嬉しいです!!


決勝大会までの期間もついったーさんあがるので沢山反応くださいな:smiling_face_with_3_hearts:




☆ももかすてらちゃん☆

〈あらためてのおれい!〉のやつ

ありがとう:two_hearts:

まだまだイベントはこれからもあるのでぜひ遊びに来てね♡

最近ユニットのライブ曲が増えてきたのでぜひ沢山見てほしい気持ち〜:smiling_face_with_3_hearts:

えへへちょっと照れちゃう:relaxed:


〈新人戦予選の結果〉のやつ

ありがと〜:two_hearts:

叫んでくれたの笑みらいちゃんと一緒だからね

2人で沢山楽しんで、頑張ってくるよ!!

まだまだ応援よろしくお願いします:heart_on_fire:

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:






☆現代の侍さん☆

ありがとうございます!!

ほんとにみんなのおかげ!!ぜひぜひ近いうちの天神店へご入国待ってます:heart_exclamation:

決勝大会までの期間も応援よろしくお願いします!!

いやいやそんな!ありがとう!

がんばります:fire:







☆たつやくん♪☆

ありがとう:two_hearts:

たつやくんもたくさんたくさんドリンクとか飲んでくれてて、プレートも入れてくれてほんとにありがとね!

ただでさえ嬉しいのにみらいちゃんと一緒ってのがまたいいよね:smiling_face_with_3_hearts:

多分めっちゃ緊張すると思う笑

ほんとにねみんなからの応援を思い出して、のんなりに精一杯お給仕して楽しみたいなってと思う:heart_exclamation:

こちらこそいっぱいいっぱいありがとうだよ!!

こちらこそよろしくお願いします♡





☆でぃくし♪♪さん☆

〈新人戦予選の結果〉のやつ

ありがと〜〜:two_hearts:

私はいまだにヘブンズでお給仕しているのんを想像できません笑実感がわかないもんいまだに!

んふふ:face_with_hand_over_mouth:そっかたしかにねぇ

決勝進出者の特権だねぇ

まだまだ決勝大会までのきかんもついったさんあがるのでぜひぜひいいねとかねお願いします:smiling_face_with_3_hearts:

餃子作るの楽しいよねぇ:dumpling:

こちらこそよろしくです!

決勝大会もねのんらしく楽しんで頑張る:heart_on_fire:

ありがとう:two_hearts:





☆きよち☆

〈新人戦予選の結果〉のやつ

ありがとう!!

新人戦頑張って!!のプレートくれたのきよっちだけだったから嬉しかったし、応援してくれる人がいるって思ったら頑張らなきゃ!って思えたからほんとに嬉しかった:two_hearts:ありがと〜!!

ぜひまだまだ応援してくださいっ:smiling_face_with_3_hearts:












はい!今回はここまでです!


グッドラックパーティは9/22に変更となりましたので皆さん要チェックだよっ!!



たくさんのご入国お待ちしてます:notes:



最後まで読んでくれてありがとうございます!!




ぜひ♡ポチッと

それからコメントも沢山してください!



のんが喜びます!!





またね〜:wave:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!