ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき グッドラックパーティの日にち

グッドラックパーティの日にち

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:



ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:









ついったさんとかで21日って言われてたみたいなんですけど、グッドラックパーティね




ホントの日にちは22日です!!!!!!





9月22日!!!!

ですよ!!!







迷われた方が沢山いるみたいなのでもいっかいぶろぐあげとくね!




今回は正解です!22日でっす!


たくさんのご入国お待ちしてます:notes:





いっぱいわがままらいぶ頼んでねぇ〜〜:two_hearts:





ライブ祭りしましょ〜:notes::notes:





んじゃまたねー

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!