ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
4周年!とグッドラックパーティ!!へのコメント

たつみ

のんちゃんこんにちは!

改めて決勝進出おめでとう!
今日の朝、ブログを読んでから仕事行って
新人戦のツイートが出てたからいいねとリツイートしてから
あ!ってなって今コメントしております笑
周年イベントに行くのは去年と合わせて2回目だけど
1回目の時はまだりーみんのイベントに慣れてなくて
めっちゃ静かだったけど、今回は盛り上がれたからよかった
100周年の時も入国しますねー笑笑
これからも応援するのでお給仕とか色々頑張ってね!

しゅうと

ピースとピースで4周年!

4周年イベント楽しかったね!
Tシャツお揃っち最高だったよ!
前半の三連休はお空にいたずらされちゃったね(;_;)
後半の三連休はお空が味方してくれるといいね!
新人戦決勝も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

Sin1

グッドラックパーティーの日程変更の件?


最新のTwitterでは21日って書いてました!

ご確認をお願いします
m(。_。)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る