ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
あらためてのおれい!へのコメント

Sin1

わいわい♪ヽ(´▽`)/


写真とかお返事とかありがとー
♪ヽ(´▽`)/

こむぎちゃんのライブはほんま最高やったねえ
(*´ー`*)

メイドさんって本当に大変なお仕事だと思います。
適性とか心身の強さとかに恵まれてないとなかなか続かないと思います。
こむぎちゃんはある意味その道を極めた人だったと思います。

のんちゃんも自分の道を極めてくだされー
( ・∀・)ノ

本当に今のままでも十分だと思うけど、まだまだ伸び代がありそうだよ
v(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ももかすてら

こんばんは〜

初めてのイベント本当にお疲れ様でした☺︎
ずっと行けば良かったと後悔してるから
また機会があったら入国したい!
のんちゃんのユニットまだ見たことない気が
するから見てみたいな〜!
もちろん褒める!笑
のんちゃんは何しても可愛いよん♡

たつみ

本当にイベント楽しかったー

個人的にはイベントの時はけっこう盛り上げたつもり笑
僕って普段はめっちゃ静かな人やから、あそこまで盛り上がるようになったのってほんとりーみんが初なんよね笑
これからもイベントたくさん楽しめたらいいなって思ってる
最終的にのんちゃんのコースターは出なかった笑
最終日の前くらいかな?その時に最後の希望をかけて頼んだけど、普通に当たらんで、うわぁまじかよってなった笑
文章長くて何書いたかわからんくなるのわかるよめっちゃわかる
後からあれ?何書いたっけ?ってたまーにある笑
今回、けっこう長文になった気がする笑
とりあえず僕は明日の仕事に備えて寝ます笑
またブログとか入国した時に話せるのを楽しみにしとくねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る