ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
予選最後の日!!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。あまり書くことがありませんが、のんさんが新人戦の予選を突破できることを祈っています!!

ゆきにゃん

のんちゃんこんばんは☆彡

 #新人戦2022秋のん

5個全部リツイート&いいねしたよd(≧∇≦)b!!!


 コメント待ってる( ꈍᴗꈍ)


 このブログの写真いいね(≧▽≦)


 のんちゃん いつデビューしたかなと思い調べたら、
ひな祭りの日にデビューしたんだね☆彡

 ちゃんとリツイート&いいねしてたよ(✷‿✷)


 こないだのバースデーイベントで、推しと同じ月に生まれたのを
感謝している(✿^‿^)

Sin1

頑張って( ・∀・)ノ


わいの勝手な想いやけど、のんちゃんに初めて会ったときからほんまに期待してます。
きっとみんな同じように思ってるんじゃないかな。
プレッシャーもあるかもしれないけど、その期待に応えてこれまでの活躍は本当に素晴らしかったです。

個人的にはダメなところも見たいけど
( *´艸`)

ほな、これからも頑張ってねー( ・∀・)ノ

たつみ

新人戦応援ドリンクたくさん飲んだつもり笑

Twitterのいいねも全部したよー
新人戦応援ドリンクは何杯飲んだかは覚えてないけど
今までで1番たくさん飲んだと思う笑
一応、マジでいいねしたか後から確認をしようと思います笑
今回はこの辺でー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る