ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
新人戦!ありがとうございました!!へのコメント

ゆきにゃん

のんちゃん おはよう☆彡

 のんちゃん・みらいちゃん新人女王決定戦 よく頑張ったね
(⁠•⁠ᴗ⁠•⁠)!!

 ディズニーランドは、楽しかったかな✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧!?

 今度、みらいちゃんと初めましてするかも((o(´∀`)o))ワクワク!!

 のんちゃんまた会えたら、よろしく☆彡

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

のんさん
新人戦おつかれさまでした

みらいさんとのんさん
お二人が決勝に行くと知り
とても嬉しかったです

福岡からの新人戦決勝は初ですね
現小倉店長のくくるさんも決勝には行けませんでした
快挙です

たくさんのはじめましてのお客様の中
とても緊張したと思いますが
よくお給仕できてたと思います

お会いできて良かったです
天神店にも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。新人戦、本当にお疲れ様でした。優勝ならずとものんさんは優秀なメイドさんです。新人戦はレジェンドメイドになるための通過点に過ぎません。のんさんはこれから大きく成長できるはずなので、気を落とさないようにして下さいね。10月に入国した時に思い出話を聞かせて下さい。

まいまい

のんちゃん新人戦お疲れ様♡

のんちゃん新人戦ほんとにお疲れ様…!
東京と福岡じゃ環境も全然違って、いつも以上に緊張してるのんちゃんを見て一緒に緊張してしまいましたᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
そんな中でも一生懸命で楽しく頑張ってるのんちゃんは、誰よりも1番輝いてました!!
福岡から東京までヘブンズのステージ見に行って、のんちゃんの新人戦を実際に見守ることが出来てほんとによかったですっ( *´꒳`*)

これからも陰ながら応援してます(*・ᴗ・*)و

ミァン

初コメです!

ほぼはじめてにゃんにゃんなのにฅ'ω'ฅ
私がゲットしてしまって良かったのかな?
とは思ったりもしましたが、純粋に欲しくて
いくつか物販をお迎えさせて頂きました!
全然お話し出来ませんでしたが、物販ゲットしたの
を見つけてくれて嬉しかったです!
気軽には行けませんが天神店に入国したいなって
思っちゃいました(笑)
改めて新人戦お疲れ様でした!
また、いつか何処かで…

とろまぐろ。

新人戦おつかれさまでした。

新人戦おつかれさまでした。
まさかメイドさんと長崎の話をすることになるとはww
福岡のメイドさんと初めてお話したけどお陰ですごく親近感湧きました。

改めてお疲れ様でした。楽しい思い出をありがとう!!

とむちゃん

新人戦おつかれさま!

のんちゃん新人戦お疲れ様でした!!
優勝は出来なかったけど決勝に行けたって言う事だけでもすごい実績なんだから胸張って帰っておいで!!

しゅうと

お疲れ様!

新人戦お疲れ様でした!
次のお給仕までゆっくりと休んでください。
また入国したときにのんちゃんに会ったらいっぱいお疲れ様!って言うね!

しゅんちゃ

おつかれ

しゅんちゃ登場!
新人戦おつかれ
福岡初で決勝大会までいけれるのんちゃんはやっぱりすごいやー
結果はどうあれよく頑張ったね!
東京と福岡はやっぱりなんか違った?
可愛い話は後日聞かせてください!笑笑
本当にお疲れ様!
ゆっくりやすみーや

Sin1

お疲れ様でした( ・∀・)ノ


楽しめたみたいで良かったですねえ
(*´ー`*)

めいどりーみんGOでお給仕コンテストの動画観ました。
緊張もあったでしょうけど、しっかりおもてなしやスピーチを出来ていて、時間配分もほぼぴったり?、ハートの強さを感じました!
可愛らしさも一番だったと思います。
実質優勝だろv(・∀・*)

ちなみに、わいも緊張しました(笑´∀`)

お給仕やスピーチを考えたり、練習したり、大変だったと思います。
すごいよー( ・∀・)ノ

無事に大役を果たして、元気そうで、安心しました
(*´ー`*)

この夏はずっと忙しかったと思いますので、なるべく無理なく、少しはゆっくりしてください。

ほな、ほんまにほんまにお疲れ様やでー
( ・∀・)ノ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る