ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 新人戦!ありがとうございました!!

新人戦!ありがとうございました!!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:


ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:




まずは!新人戦ありがとうございました!



取り急ぎありがとうブログです!




また後日お写真とかバルーン、花束たちのお礼も


載せますね!!






のんは残念ながら優勝はできなかったんですけど、



ヘブンズでお給仕出来たというのは事実で

そこで色々な経験もさせて頂いて、あの大きなステージでライブをすることも出来ました♡



みらいちゃんと私にとっては福岡と東京じゃ違うこともたくさんあって、分からないことだらけだったので最初からすごく不安だったんですけど、


その日のヘブンズでお給仕してくれたメイドちゃんや一緒に出場した新人戦メンバー、運営の方々のおかげで最後まで楽しくやりきることが出来ました!


またひとつ成長したかな??


ちょっと私じゃまだわからないですが、みんなに感じていだけたらなと思います:two_hearts:



ほんとにほんとに予選期間から決勝までの間、決勝大会、




最初から最後までたくさんの応援ありがとうございました!!




のんがたくさんの人に応援されているんだなと支えられているんだなと感じた期間でした!!




ほんとに嬉しかったです!



また次のブログ更新待っていてください!!




コメント返信も次のでしますね:two_hearts:


ごめんなさい:sweat_drops:




帰ってきた、のんにお疲れ様って言いに来てください!!(わがまま)




じゃまた〜

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!