ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき 改めてのありがとうございましたとその他もろもろ!

改めてのありがとうございましたとその他もろもろ!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:



ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:



このぶろぐとっっっっっても長くなりそうな予感だからみなさん頑張って呼んでください:smiling_face_with_3_hearts:






こちらは飛行機とぶまえののんとみらいちゃんです



ドキドキだったあ:heartbeat:







あらためて!ほんとにありがとうございました〜〜:two_hearts::two_hearts:



初めての東京でのお給仕分からないことだらけだし




のんは意外と人見知りなので、初めてのご主人様、お嬢様ばかりの状況でほんとに不安だらけの一日だったんですけど、何とか最後まで走りきることが出来ました!!



まずお礼をしていきますね!






とってもかわいいしゅわしゅわぽん!


まささん〜ありがとうございました〜!!!!


初めましてでまさかだったのでほんとに嬉しかったです:sob::two_hearts:


物販も手に入れて下さってぜひ次は福岡に来てください〜!!


開ける時にコルク?飛ばしてしまってほんとにビックリしちゃったごめんなさい:sweat_drops:


しゅわしゅわぽんもっと上手に開けれるように頑張りますねっ!!


ほんとにありがとうございました〜!!





そしてバルーンフラワー!!



ブロッコリーさん!(りょうすけくん)



東京ならではのバルーンフラワー!!



入れてくれてるの知らなくて前日に知ったので驚きでした!!


ほんとにほんとにありがと〜!可愛すぎるしのんカラーの水色とのんの大好きなピンクでタイプど真ん中って感じ♡



non、のんってのもはいっててかわいい〜:two_hearts::two_hearts:ってなった!!


うれしみでした♡ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:





そしてお花!

しんいちさん〜!



ありがとうございます〜!


下に書いてるやつ読めなかったので良かったら教えてください〜:sweat_drops:ごめん〜!



グッドラック行けないからってキャスで言ってたけどまさかほんとに入れてくれてるとは!!ってなって嬉しみでした〜:two_hearts:


お花初めてだったんですけどお花ってめっっっちゃいい匂いですね!!


すっごいいい匂いだった!いい女になった気分←


んふふ( *´꒳`*)可愛い可愛いお花ありがとう:two_hearts:




ツイキャス配信もありがとうございました!!



みんなお茶爆沢山してくれてて嬉しかったです〜:two_hearts:



ライブしてたから声聞き取りにくかったかもしれないし途中すごいカクカクしてたのもあったけど、最後までありがとう:two_hearts:



カクカクしてる時には何回かのんのすごい顔て止まったりしてて、わぁぁやめてぇぇってなった笑



半目の状況で止めないで欲しいよねツイキャスさんも



可愛い顔してる時に止めて欲しい♡


でもほんとにありがとうございました!!!!








新人戦の期間を経て結構ね成長出来たかなって思うんですけどどうかな??



それは自分ではちょっと分からないですけど、でもほんとにたくさんの支えがあって決勝大会も頑張ることが出来ました!!



ほんとにほんとにみんなありがとう♡


これからものんはのんなりにゆっくりたくさん頑張っていくのでこれからもみんな応援してくれますか??



みんなと一緒に沢山成長したいです!!





次の日のディズニーさんは次のブログで書こうかな♪♪




初めてだったんですよ〜実は!



ディズニー(夢の国)さんは


でもすっごく楽しめました!!





新人戦の時に結構沢山お写真撮ったつもりだったけどのんのフォルダにあんまり入ってなかった、、、




ということはほかのメイドちゃんのマジカルフォンの中にあるってことだな




ってことなので私ので撮ったやつだけご紹介しますね:two_hearts:



待ってほんとに少ないな:sob:




えぇーーん

みんなのやつで撮ってばかりだったみたい(´>∀<`)ゝ



のんのお写真乗っけてくれてる子いたら教えてください:pray:



みんな!ほんとにほんとにありがとう:two_hearts:



何回も言うけど、ほんとにとっても感謝なので!



何回も何百回も言わせてください!!



ありがとう〜〜〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






そしてそして今日8日と明日9日は



しらべちゃんキラキラリボン授与式



えびちゃんドリーム制服授与式



ですよー!



マスターさんとリーダーさんです!!




すごーい:sparkles:



しらべちゃんはいつもかわいいかわいいってしてくれてて嬉しみです!


でもそんなしらべちゃがかわいい〜:two_hearts:のです ( ´꒳` )




えびちゃんはずっとリーダーになるってドリーム着るって言っててこれが叶う瞬間です!



制服がガラリと変わりますからね!!



これはぜひ見にこなきゃですよ!



えびちゃんは1番近い先輩さんなんですけどそれでも5ヶ月位は違くてほんとに何時でも仕事のできるしっかりしたメイドさんで、



私ができてないことはしっかり注意してくれて、でもできてることは褒めてくれて、ほんとに尊敬なんです:smiling_face_with_3_hearts:



みなさん是非2日間ともお祝いしに来てください!!








〜コメント返信〜

☆現代の侍さん☆

(グッドラックのお礼と新人戦当日について)のやつ


東京行ったらやっぱり1回は秋葉原行きたいですよね〜:two_hearts:

ぜひぜひ!やっぱり福岡とは違った雰囲気でどこいっても楽しめると思います〜!


でも私もほかのコンカフェさんたち行ってみたいなぁ、、


残念ながら優勝は出来なかったですけど、次お会いした際は東京デモお土産話沢山しますので覚悟していてください:relaxed:


お!GETされたんですか!

いざ無くなるってなるとさみしくなりますよね、、、


でも私は新制服も楽しみです:notes:

どんな感じなのかな^ᴥ^♡




(新人戦!ありがとうございました)のやつ


やっぱり東京の壁は高かった、、、:sweat_drops:

新人戦が全てじゃないからね!まだまだこれからです!

東京でのお給仕は初めての経験がたくさんでとっても新鮮でした!


たっくさん緊張したけどその文とっても楽しかったです〜:two_hearts:


ぜひ沢山お話するのでご入国お待ちしてますよ♡







☆たつみくん☆

(グッドラックのお礼と新人戦当日について)のやつ


時の流れってやっぱり最近早いよね?

もうすぐハロウィンだしなんなら2022終わりそう:sweat_drops:


はやーい!!!

買ってないの!そんな!もったいない!:sob:

みんなでオソロできるチャンスなのに:pleading_face:

ぜひ来年は絶対買ったがいいよ!!

決勝しっかり楽しめました!!

緊張しっぱなしやったけどそれも含めてやっぱり楽しかった:notes:


お土産話は沢山あるのでお楽しみに〜:two_hearts:






☆Sin1さん☆

(グッドラックのお礼と新人戦当日について)のやつ

うぇーんどこいったのやらお写真〜:sob:

そうやって言ってたのでしんいちさんがお茶爆してくれた時はびっくりしました〜!!


ほんと嬉しかったです〜!!

うわぁありがと〜:two_hearts:

えぇ笑寝てたの?途中まで食べられちゃった説もあるよ!


ほんとにたくさんのありがとう〜!!!!






(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


花束もお茶爆も!ありがとうございました〜!!!!

ほんっっとに緊張した!笑

お!みてくれましたか!いやなんか恥ずかしいな:laughing:

時間配分は特に何も考えていなかったのて最後無理やり終わらせた感じになっちゃったけど笑

えぇー嬉しい〜:two_hearts::two_hearts:

いつもいつもSin1さんの優しさに救われてます、

いやたくさんのイベントごとに関わらせて頂いて凄いね

嬉しいですのんは

これからもまだまだ頑張るよ!!


見守っていてください:blush:





☆ブロッコリーさん☆

(グッドラックのお礼と新人戦当日について)のやつ

朝から油断すると息するの忘れそうになっててあぁーわたし緊張してるんだなぁって思ってる


嬉しい〜:two_hearts:ほんとに緊張はとっってもしたけど楽しかったです:notes:

初めてのステージでのライブとか、

天神店もステージ広い方だと思うけどヘブンズのは持っっと広くてたっくさん動き回れるんだぁ:blush:


バルスタもありがとうございます!


のんの好きな色詰め合わせって感じでめちゃかわでした〜:two_hearts:


りょうすけくんにもたっっくさんのありがとうがあって、めっっちゃ感謝!!!!って感じ:smiling_face_with_3_hearts:


日本語めちゃくちゃだけどどうか伝わりますように:pray:







☆しゅうとくん☆

(グッドラックのお礼と新人戦当日について)のやつ


ありがとう〜:two_hearts:

ついったさんのいいねも1票だからね!


大事な大事な1票です!

そうやって、ヘブンズに行けないけど!って福岡からたくさんの応援を感じてそれのんの支えになってて、

とっても緊張したあの舞台で最後までやりきることが出来たのは他でもないみんなの力だなぁって感じてます!!


いっぱいありがとね!!





(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


ありがとう〜!!

たくさん褒めてください:blush:

頑張ったのではじめましての空間でのお給仕とっても緊張したけど頑張りました:laughing:


お疲れ様ってのと頑張ったね偉いね!って沢山褒めてください♡


欲張りかな?


でもしゅうとくんなら全部褒めてくれるって信じてるので:two_hearts:





☆ゆきにゃん☆

(新人戦!ありがとうございました)のやつ


いやぁ頑張りました:fire:心臓飛び出るくらい緊張した:flushed::sweat_drops:


そう!のんは初ディズニーだったんですけど、

アトラクションにも沢山乗れてすっごく楽しかったです〜!

ゆいさんとみらいちゃんとおそろいのお耳もげっとしたりして、満喫した〜:two_hearts:

お!そうなの!楽しみですね!


こちらこそよろしくです:sparkles:





☆ろりこんはげちゃびんさん☆

(新人戦!ありがとうございました)のやつ


ほんとにありがとうございました!!

ね!たくさんのメイドちゃんたちが挑戦した新人戦の舞台でまさか私がしかも小倉と2人揃って決勝に行けるなんて!ほんとにみんなの応援のおかげですね:two_hearts:


のんは意外と人見知りさんなので初めましての方ばかりでとっても緊張しました:sweat_drops:


いやまさか新人戦の舞台で初めましてできるなんて思ってなかったです〜!


たくさんのありがとうです!


ぜひ!天神店でお待ちしてます♡




☆まいまい☆

(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


まいちゃん!わざわざ福岡からほんとにありがとう〜 :two_hearts:

嬉しすぎたぁ:sob:知らない方ばかりの空間て知ってる顔がいるってとても心強いなって思いました!!

緊張が顔に出すぎてたと思うんだけど:sweat_drops:


2人で来てくれてほんとに嬉しかったです!


予選期間も沢山応援してくれてありがとうがたくさんだよ〜:heartbeat:


これからもよろしくです:sparkles:




☆ミァンさん☆

(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


コメントありがとうございます〜!!

いやいやもうほんとに嬉しかったです!!

はじめましてなのにのんの物販お迎えしてくれてもう少しお話しに行けるか時間があったら良かったですね、、、:sweat_drops:


天神西通り店、福岡結構遠いですけどぜひ遊びに来てくれたらなって思います!!


その時は新人戦であまりお話できなかっ多分沢山お話しましょ:musical_note:


ほんとにありがとう〜〜:two_hearts::two_hearts:





☆とろまぐろさん☆

(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


コメントありがとうございます〜!

ほんとにね!笑東京の地で同じ九州の方がいるってことで嬉しくなっちゃいました:smiling_face_with_3_hearts:

まさかの長崎!福岡も近いのでぜひぜひ遊びに来てください〜:two_hearts:


長崎のイメージがほんとに坂が多いってイメージで、、笑

次お会いした時もまた長崎のお話聞かせてください〜:relaxed:





☆とむちゃん☆

(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


あれ?とむくん?とむ太郎?

たぶんそうだよねいや絶対そうだと信じてコメ返する笑


まさか、ツイキャスに現れてくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです〜!

お茶爆まで!ありがとう〜:two_hearts:


みらいちゃんとふたりで頑張りましたので!

次会ったときは沢山褒めてください:blush:

でもほんとに楽しかったよ!初めてだらけってのもあって新鮮だった〜!!


ほんとにありがとう〜:two_hearts:




☆しゅんちゃ☆

(新人戦!ありがとうございました!)のやつ


ありがとう〜!

実は凄かったんですわたし優勝出来なかったのはもちろん残念だけど、それでもそれ以上にいい経験が出来たのではないかなぁとみらいちゃんとふたりで頑張りました:fire:

東京と福岡はもう何もかもが違う!

ほんとに東京って凄いなって改めて感じた!!

東京での詳しいお話はまた今度会った時にってことで!!



☆世界のまささん☆

(新人戦!ありがとうございました!!)のやつ


お疲れ様ですー:heart_exclamation:

ほんっとにありがとうございました〜!!

まさかシャンパンを入れてくださるなんて!って感じでとっっっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


のんの物販もいくつか手に入れてくれたみたいで!


終始緊張でしたけどでもその中でのんなりに楽しむことは出来ました!


ほんとにみんなのおかげですね:two_hearts:


ぜひ!のんはいつでも天神西通り店でお待ちしてます:sparkles:










ちなみにこののんが持ってるマカロンさんは:teapot:しゅがーちゃんがくれました:smiling_face_with_3_hearts:


新人戦お疲れ様〜っていつも優しいしゅがーちゃんのんは大好きですよ〜:two_hearts::two_hearts:





めためたおいしかったです:yum:



ありがとうございます!!





それと!



はろうぃんねーむばっじ!



ありがとうございます!


私こういうの初めてもらいました!!


ひらがなだしかぼちゃさんでこっちのが欲しいなあって思ってたんですけど、あまりそれを公言してなかったのになんなら私その日忘れてたし:sweat_drops:


なのになのに!


ポイント入れてくださった方々!とってもありがとうです:two_hearts:



達成!の文字見てすっごく嬉しかったです( *´꒳`*)


あまりブログとかで言わないけどこういうのじつはめっちゃ欲しいなって思ってたんです:sweat_drops:


憧れてたねーむばっじ!



ありがとう〜〜〜!!!!!!






あれ?とんでもなく長くなってしまったのでは??



最後まで読んでくれて

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなほんとにたくさんのコメントありがとうございます!!



初めてコメントしてくれた方とか新人戦の舞台でお会いした方もコメントしてくださって嬉しいです:sob:




またみんなに会えるように私も頑張ります:heart_on_fire:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!