ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
改めてのありがとうございましたとその他もろもろ!へのコメント

とむちゃん

新人戦

トム太郎で合ってるよ!!!
お茶爆で少しでも貢献出来たみたいで良かった!!
次会った時は広辞苑に載ってる褒め言葉全部使う勢いで褒めちぎるね! 天神に行った時かはたまた11月のお外かどっちかでね!!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。改めて新人戦、お疲れ様でした。優勝を逃してものんさんは善戦されていたと思います。私の好きな大相撲で例えるなら優勝は逃してもきちんと勝ち越しは挙げていたと思います。のんさんはまだまだ成長できると思うので相撲の稽古と同じようにお給仕を続けて立派なメイドさんになってください。えびさんがいよいよドリーム制服になりましたね。去年の終わり頃に研修服を着ていたえびさんがめいどりーみんの大関・横綱であるドリームになるのは本当に嬉しい限りです。のんさんのドリーム制服が見れる日も期待してます!!

たつやくん♪

のんちゃん、本当にごめんなさい‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕は元気だよ。
コメントずっと書いてなくて
ごめんなさい。

そして
のんちゃん
新人戦僕は全く応援してなくて
本当にごめんなさい‼️
申し訳なくて仕方ありません。
今度お会いしたときに
直接謝りたいです。

また僕が天神店さんに
入国した時や
11月の八幡で行われる
起業祭でお会いできると思うから
その時にたくさんお話ししようね!

のんちゃん
こんな僕ですが
これからもずっとよろしくね!

それでは
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

たつやくん♪

のんちゃん、本当にごめんなさい‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕は元気だよ。
コメントずっと書いてなくて
ごめんなさい。

そして
のんちゃん
新人戦僕は全く応援してなくて
本当にごめんなさい‼️
申し訳なくて仕方ありません。
今度お会いしたときに
直接謝りたいです。

また僕が天神店さんに
入国した時や
11月の八幡で行われる
起業祭でお会いできると思うから
その時にたくさんお話ししようね!

のんちゃん
こんな僕ですが
これからもずっとよろしくね!

それでは
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

ブロッコリー

新章

可愛い写真たくさんありがとう!
緊張だったり気付きだったり発見だったり気持ち的に忙しい期間だったんじゃないでしょうか、改めて本当にお疲れ様。
しかしヘブンズでの大舞台を踏んで、のんちゃんの名が轟いてたくさんファンも増えただろうね。
まだ自分以外知ってる人があまりいなさそうな曲が、世間の常識レベルに良曲として人気に火が点いてくような、「そうでしょ!すごいのよ!」と少しのせつなさみたいなのを感じたり笑
バルスタ、気に入ってもらえて本っ当によかった。
福岡のとまた一味違う可愛らしい感じになってたね。
ちょっとでものんちゃんの本領発揮の手助けになれてたら嬉しみさんです。
締め方わからなくなってきたのでこのへんで笑。
またね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る