ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

おしらせだよっ!

おしらせぶろぐ




ご主人様、お嬢様こんにちは!!



ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:



なんとですね!



ついったさんの方でもおしらせがあったんですけど、




日にち 11月6日


イベント名 まつり起業祭八幡2022


出演 11:30~ レインボーステージ


HPです (たぶん) きぎょうさいだよー



キャスト くくる・えび・のん・おんぷ・みらい




出演させていただきます!!




夏に続いてこのメンバーでです!




またひとつもふたつも成長した私たちを見に来てください!!



当日物販もまたあるのでぜひみんなにゲットして欲しい気持ち〜〜!!



この会場でたくさんのご主人様、お嬢様に会いたいな

:smiling_face_with_3_hearts:









このお写真つよそうですき

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





あとさあとさみなさんつばさちゃんのついったさん見ました?



そうなんですよ〜



つばさちゃんがハロウィンドリームを着るタイミングとのんのお給仕のタイミングが被らなくてですね、、、



このままではわたしつばさちゃんのハロウィンドリーム見れないのでは??:sob:


ってなってたんですけど、



うえーんって言ってたら月曜日につばさちゃんがハロウィンドリームを着てくれたんです!!



聞いたらほんとに着るつもり無かったけどのんちゃんがずっと言ってくれてるから〜って


うわぁぁしゅき〜

:two_hearts::two_hearts:


って感じじゃない??


そしたらついったさんにまで!


載っけてもらっちゃいました(*´艸`)


かわちぃだよね〜:smiling_face_with_3_hearts:


ハロウィンドリーム:jack_o_lantern:





あとプレートのお礼したい!!



えつにゃん!


ありがとう〜!!



まさかヘブンズに来てくれてるとは思わなくて、びっくりした〜!!


お疲れプレートもありがとう!


タペも持ってきてくれてやっぱ新人戦のフレーム可愛いよね!!


ぜひお家に飾って沢山眺めてください〜:two_hearts:



当日も物販も沢山ゲットしてくれてライブも入れてくれてほんとにほんとにありがとね!!!!





番長ー!


ありがとう〜!!


私のまで入れてくれるなんて思ってなかったから嬉しかったです〜

:two_hearts:



この間も色んなお話してやっぱみんなに成長したのんを見せたいから、


もっともっとがんばろって思えたんだぁ

:heart_on_fire:



ありがとうね:relaxed:




あっそうそうのんライブリスト増えました!




最近ユニット曲ばかり増えてたんですけどやっと!ソロ!ソロでいいのかな??言い方あってる?



が増えました!




ファンサ/Mona(HoneyWorks)




ラヴなのっ♡/超ときめき♡宣伝部




お届け!デリバリースター/超ときめき♡宣伝部




この3つですぅ



のんがすぐライブリストに書入れるの忘れちゃうけど全然踊るので良かったらリクエストしてくださいっ!:two_hearts:









〜コメント返信〜



☆とむちゃん☆

よかったー!あってた!

うん!ありがとうございました!


めっちゃ嬉しかったしたくさんのお茶爆も応援されてるってことだからすごく心強かったです

:heart_on_fire:


広辞苑買わなきゃw大量に載ってるからね!


たくさんの褒め言葉待ってるよ!期待しとく:relaxed:



11月のはもちろん来るもんね?



待ってるよ〜!!




☆現代の侍さん☆

ありがとうございます〜!


なんで相撲なの笑


お相撲好きなんですか??


のんお相撲さんにあんまり詳しくないのでちょっと教えてください〜!!



スポーツ自体は好きなので!


ルールとかわからん、、、:pleading_face:



ドリーム可愛いよね着たい気持ちはあるのでぜひ見守っててください:blush:




ありがとう:two_hearts:






☆たつやくん♪☆

いや、そんなことないよ〜!


イベントの時にすっごく沢山ドリンク飲んでくれてたし、グッドラックパーティの時も入国してくれて沢山ライブ入れてくれたじゃん!



のんはめっちゃ感謝してるよ?


いっぱい応援してくれてたよ!


ほんとにありがとね〜:two_hearts:



おぉ!

八幡起業際来てくれるの〜??


当日物販も出るみたいのなので是非ゲットしてくれたら嬉しい気持ち〜♡



ありがとう〜!







☆ブロッコリーさん☆

ほんとに色んなことを経験させてもらって贅沢だなぁと


ふふっ(*´∇`*)


なんか嬉しいなぁそういう風に言ってくれるなんて

:smiling_face_with_3_hearts:


のんは基本的に自分に自信が無いので、そういう風に褒めてくれると嬉しくなっちゃう:face_with_hand_over_mouth:



福岡のバルスタもとっても可愛いんだけど、



東京だとバルーンフラワー的な感じでお花と風船の組み合わせでとっても可愛かった!


ほんっっとにありがとね:heartpulse:




のんもとってもうれしみさんでしたぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)










今回はここまで!!





なんかのんはあまりブログの更新頻度高くないんだけど、でもだからこそ1回のブログにすっごいつめつめに色んなことかいちゃう笑




だから毎回ブログが長くなっちゃうんだけど




のんは基本的に素直に気持ちを伝えるのがすこーし苦手なので、、、



でもたくさん考えてると書きたいことが

いつの間にか増えていって、毎回長くなっちゃうんだよね、、、(〃ω〃)



でもみんななら最後までちゃんと読んでくれるって信じてるから!!




ほんとにほんとにありがとう

:smiling_face_with_3_hearts:




これからものんなりに頑張るからね:heart_on_fire:




みんなも一緒にゆっくりがんばろー


<ゆっくり>ここ大事( *¯ ꒳¯*)



またねみんな






この前のハーフツインが盛れてたからおすそ分け



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!