ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
おしらせだよっ!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。八幡の起業祭に参加されるんですね。おめでとうございます。前回の関門海峡花火大会に続いて選ばれているのをみるとのんさんのメイドさんとしてのレベルが高いことがよく分かります。北九州は私の地元の近くなので見に行きたいのですが、前にも言ったように土日が仕事なので行けないという…。のんさんの活躍を祈念しています。私の好きな大相撲ですが、まだ番付を覚えたばかりで力士の名前や技などは勉強中なのです。めいどりーみんの役職を大相撲の番付(階級)で例えるなら、研修服(序の口・序二段・三段目・幕下)→正制服(十両)→マスターリボン(前頭)→マネジメントマスターバッジ(小結・関脇)→ドリーム制服(大関)→レジェンド制服(横綱)ではないかと思っています(笑)

たつやくん♪

のんちゃん、本当にありがとうね‼️

のんちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
僕のコメント返信してくれて
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
のんちゃんの心の優しさ
充分に伝わってきたよ。
ありがとうね。

11月の八幡の起業祭イベント
参加できると思うから
また一緒に楽しく過ごそうね♪
お外ライブがんばってね!
イベント楽しんでね。

それでは
改めてこれからもよろしくね!
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

Sin1

すごいー♪ヽ(´▽`)/


また野外ライブですね!
行けたら行きたいなー…

つばさちゃんのハロウィンドリーム羨ましいです
(*´ー`*)

ライブ増えたのもすごいー♪ヽ(´▽`)/

最近コメント反映されないマンだけど、ちゃんと読んでいいね押してます
( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る