ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき ハロウィンたのしかった!

ハロウィンたのしかった!

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:


ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:




今回も長くなっちゃったんだけど最後まで読んでくださいっ!!





10月30日のハロウィンイベント!ありがとうございました!!



とってもとっても楽しかったです!




のんは猫メイドさんの仮装しまちた!



どうですか?



そう!お給仕の時はちょっと邪魔だなって思ったのでこのお手手つけてなかったんですけど本当はおてても着いてるんです!!



かわいくない???




最後ねちらっとおててつきのんちゃんで出たんだけどほんとにちらっとだったから生で会えた人ラッキー♪って感じ笑




ちなみにえびちゃんと形と色出会わせてました!!



気づいた人いたかな??



これはよく見ないと気づかないと思う!



でもほんとにライブも沢山踊らせていただけて、めちゃくちゃ楽しかった!初ハロウィン!!



もう来年何着ようかなって思ってる笑



ご入国してくれた方々も仮装して来てくれてる方が沢山いてとっても嬉しい気持ちだったー(,,> <,,)♡



次のハロウィンもみんな仮装してきてねー!!!



ほんとにみんなの仮装楽しみにしてたんだからねっ!!



今年仮装できなかった人も今年仮装してきてくれた人も来年も仮装するんだぞー!!




個人的にはやっぱりとあつのオオカミと赤ずきんちゃんが最高すぎたよね



とあちゃんのオオカミさんイケメンすぎるしつばさちゃんの赤ずきんちゃんも可愛すぎた:woman_facepalming:



とあつちゃんねるって需要を分かっててとても良い⇽

(何目線)



何気にしゅがーちゃんとも黒猫さん同士でいい感じだったよねっ!!




ましゅちゃんのホワイトデビルも黒ではなくて白ってところがましゅちゃんらしいなと思ったしとても似合ってて可愛かった:two_hearts:



にじみちゃんのポリスさんスタイルの良さが際立ってて美人ポリスじゃねぇかっってなってた

天神西通り店のついったさんにのったお写真実はのん、にじみちゃんに捕まってます笑

気づいた人ー?



しらべちゃんもイケメンすぎたね

なのにしらべちゃんったらいつもの距離感て来るから謎のきんちょー笑しらべちゃんはいつもすっと隣に来てくっついてくれるんです。嬉しいんだけどその格好でされると一瞬どまどっちゃう笑




えびちゃんもうさぎさんナース似合ってましたね!

とてもとてもかわちいで、せっかく雰囲気合わせたからねユニット曲も出来て嬉しかったです︎:two_hearts:

のんのんえびよりまだまだ曲増やしたいなぁって思ってるのでたのしみにしててなー!!



こももちゃんダイナーかな??

いやめっっっちゃ似合ってたよね??可愛かったもん

あまり時間的に被らなかったのでお写真撮ったり出来なかったの悲しい、、

こももちゃん細いからああいうのほんとに似合うよねぇいいなぁって見てました(〃ω〃)



ここでお写真大量投下!!







私が持ってるのはこれくらいかなぁ、、




取れなかったメイドちゃんおるの悲:sweat_drops:




あっそういえばさ、朝はストレートで

おやつを経てゆるふわハーフツインになったの気づいた天才さんいますか??



変えたんだぁ特に意味は無いんだけど笑



この盛れたのんちゃんはねぇしらべちゃんが撮ってくれましたぁ:clap:





ハロウィンみんな楽しかったねぇ♡



また来年も楽しもーねー!!





そしてそしてみんなは知ってますか???



11月5日



山口大学常磐祭に出演させていただきます:sparkles:



〜常磐祭〜


これで来てるかなぁ、、、





すごくなーい??


学園祭だよっ!!初めての経験:sparkles:



ワクワクドキドキって感じ




みんなも来て頂けるはずなのでぜひ応援来てくれたら嬉しいなぁ、、、、



物販もあるみたいっ



ぜひぜひ来てください〜:two_hearts:




その次の日が11月6日!




起業祭です〜!



盛りだくさんですよ〜!!


こんなに沢山出演させて頂けてほんとに嬉しいです:sob:



私達もたくさんダンスの練習頑張ったのでたくさんの方々に見て頂きたい気持ち!



そしてね

クリスマスのネームバッジまだあるみたい、、:drooling_face:



ほちいなぁってきもち



ぼうしの!かわいいよねっ



みんなのぽいんと少し分けてくださいっ:blush:




そして私服のんちゃんとうかっ



今回写真多めでお腹ぺこりんぬの妖精さんにもぐもぐされないかすこししんぱい





さてさて今回はここまでかな



ここからは


〜コメント返信〜




☆現代の侍さん☆

そーなんです!!ついでに山口大学常磐祭にも出演させて頂いちゃうっ

侍さんはいつも褒めてくれるねっ嬉しいです♡

言ってましたもんねぇ、、土日忙しいって、、、

お相撲さんは階級的なのが独特なので覚えるのが難しいですよね、、:sweat_drops:

ほえぇすごい!とってもわかりやすいですっ!!

めいどりーみんに例えていただくとすっっごく分かりやすくなりましたね!ありがとう〜!

ちょっと頑張って覚えてみる!!





☆たつやくん♪☆

いつもいつもありがとね〜!!

お!来てくれるの!嬉しい〜︎:two_hearts:

ぜひぜひ特別物販も今回も出るのでお迎えして欲しい気持ちですっ!!今回も一緒に楽しみましょ〜~~:notes:❤︎

夏のね関門とかの時よりもね暑くないので、過ごしやすいしなんなら最近寒くなってきているみたいなのでたまにお昼暑い日とかあると上着持つか結構悩むんよね〜上着持たずに出ると結構寒くなったりしない??困っちゃうよね〜、、

寒暖差激しいので風邪とかには気をつけてねたつやくんも!

ありがとうねー!!



☆Sin1さん☆

そーなんです!またまたやらせて頂きます!

えぇぜひ!お時間あったら足運んでください〜︎:two_hearts:

( *¯ ꒳¯*)フフンつばさちゃんチェキもくれたんだよっお絵描きもしてくれたの!!きゃっうれしぃ〜︎:two_hearts:

ライブもねこれからもどんどん増やしていきたいのて増えてたらまた見に来てください!

最近Sin1さんのコメントないなぁと思ってたらもぐもぐされてたのねっ!!

最近の妖精さんはお腹ぺこりんぬなのかなぁ

妖精さんがお腹ぱんぱんの時を狙いましょ!!

ありがとうございます!!




今回もみんなありがとうっ!!


またね〜:wave:





最後まで読んでくれてありがとうございます:heart_exclamation:








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!