ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
イベントいっぱいだったね!へのコメント

ももかすてら

お久しぶり!

のんちゃんん!
今日はありがとう☺︎
久しぶりにお話できて嬉しかった!
忘れられたかなってちょっと心配だった笑
これからは入国もコメントもするね!
チェキ帳いっぱいにしよう〜!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。久しぶりのブログ更新ですね。嬉しい限りです。ブログの写真を見ましたが、くくるさん(横綱)・えびさん(大関)・おんぷさん(関脇)・のんさん(前頭)・みらいさん(前頭)という豪華な顔ぶれでしたね。私も久しぶりに天神店に行ってない状態なので年内には顔を出さないといけないですね…。ちなみに巡業ですが、のんさんの言う通り、各地を回って相撲道の普及・地域の活性化・青少年の育成などを行うなどでめいどりーみんの外イベントも巡業と同じかなと思ってます。今、福岡で大相撲九州場所が開催されており、私も11月21日に観戦に行きましたが、かなり迫力のある取組でした。九州場所は27日までなので気になるならのんさんも行かれてみてはいかがでしょうか?

ゆきにゃん

のんちゃん おはよう☆ミ

 元気だったよ♬


 仮装は、当日のお楽しみと言うことで(笑)


 12/22㈭で、天神店初入国〜4周年なんだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!

 プレートを入れたいです♬

 イヴ予約入れたんで、よろしくね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆!!!

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


イベントお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

わいはお外のイベント行ったことがないから、いつか行ってみたいのです。

箸巻き…中学生の頃にお祭りの屋台で食べたのが最後だなあ
懐かしい(*´ー`*)

イベントのメンバーに選ばれるってすごいことだよね♪
これからも期待しています
(*´ー`*)


ラブライブはアニメを観たことないんだけど、メイドさんのライブ等で曲は少し知ってる!
良い曲ばっかりだよね♪
僕らのLIVE 君とのLIFEって曲、フルで観てみたいなあと思っているので、もし良かったらご一考ください
(*´ー`*)

えびちゃんのイベントは行けず…

新しいプロフィール、めちゃ可愛いよー
♪ヽ(´▽`)/


いつもお返事ありがとうございます
m(。_。)m

わいめちゃめちゃ寒がり。
今年は結構暖かくて助かってる
v(・∀・*)


可愛い写真がたくさんだー♪ヽ(´▽`)/


ほな、そろそろ寒くなりそうな気配だから外に出るときは油断しないでねー
( ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る