ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき イベントいっぱいだったね!

イベントいっぱいだったね!

ご主人様、お嬢様こんにちは:slight_smile:


ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:








そうあのがおーっポーズです笑



起業祭!ありがとうございましたー!!




っていうブログあげるの遅くない?って思った?




私も思った




なんでかわからないんだけど書いてるつもりだったんだよね




そしたら全然書いてなかったんだよ




なんやかんやで遅くなってしまいました




ごめんなさい:sweat_drops:





ほんとに起業祭ありがとうございました!!!!!



とってもとっても楽しかったです




結構大きなステージで見てくださる方もたくさんいて




ほんとに結構緊張したんですけど、みんなのコール聞いてすっごく楽しむことが出来ました!!



やっぱりいちばんはゆめくまのおんぷちゃんのがおーっかなって♡



あれ可愛かったよね笑



なんのこと?って思った方はぜひゆーちゅーぶさんで起業祭って検索したら出てくるかと思うのでぜひ見てくださいっ︎♡




来てくださったご主人様かお嬢様かが載っけてくださってるみたいなので!



ほんとに起業祭のステージ楽しかったですし


その後の物販でも沢山ご購入して頂いて嬉しかったです〜!!



チェキもね撮りましたしね!!




お外だからすこし光ってるんですけどそれもお外ならではの思い出ですからね!!




ほんとにありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:





その後は出店?を回ったんですけど、はしまき食べました!!




私関門海峡の時もはしまき食べたんですけどなんか好きみたいはしまき



めちゃくちゃ美味しかったです〜︎:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ありがとうございます!!




なんかねほんとに来年もまたこういったお外のイベントに呼んでいただけるように私も精一杯普段のお給仕から頑張るのでたくさん応援してください!!



来年もお外のメンバーでいられるかって絶対じゃないですからね




こういうのに絶対ってないので、



弾かれないように笑


いっぱいいっぱい頑張りますっ!!




またライブリスト増やしたいって思ってて、


どんなのがいいんかなぁって思いながら、やっぱりラブライブが踊りたくて、今練習中なのです!



μ'sしか勝たんのだよ



Aqoursも好きです



虹ヶ咲全然みてない



Liella!すこしみた





μ'sしか勝たん派ってけっこう多いと思うんですけどどうですか??



でも全部それぞれの良さがあるよなぁって



てことでラブライブシリーズ増やしたいぃぃです



がんばります:fire:






さてさてみんな今日はイベントですよ〜︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


︎︎



:fried_shrimp:えびちゃん1周年:fried_shrimp:



えびちゃんとユニットで沢山踊りたいです!!



たくさんご入国お待ちしてますぅ〜︎:notes:




みんなでお祝いしよーねー!










それとさみんな!ほーむぺーじ写真変わったの気づいた??



新正制服、いやハピネス制服に変わりました〜︎




見てくれました??



前より顔が大人っぽくなった気がする!?



って勝手に思ってるので( *¯ ꒳¯*)フフン




最近ゆるふわハーフツインにハマってるんだぁ

この髪型盛れるんです!!



とても良き











〜コメント返信〜




☆ゆきにゃん☆

来てくれてありがとねー!!!!

ほんとに久しぶりだったよねっ!元気?


おぉ!えらい!来年はぜひぜひ遊びに来てください♡

どんな仮装してきてくれるのかなっ??

お!4周年なの?すごー!!

てことはほぼ天神西通り店誕生かじゃない?

えぇーすごいね!!

のんの大先輩だ!のんはまだ1年経ってないのでね

じゃあ、イブ待ってるよ〜!!︎:two_hearts:






☆Sin1さん☆

ありがとうございます

ほんとにかっこよかったねぇ︎:smiling_face_with_3_hearts:

ネームプレートついてるのに見慣れるまでとあちゃんってことに脳が追いつかなくて笑

ほんとにとあちゃんだよね、、?ってなってた笑

わぁぁありがとうございます〜♡

えまって?はやくない?北海道いるの?ってぐらい色んなのつけるじゃん笑

Sin1さん寒がりなんですね、でも

今からそんなじゃ1月とかどうやって生きるのー!笑

もっと寒くなるんだから頑張って生きてね!!

良かったですー!これからもずっと読んでください〜






☆現代の侍さん☆

最近ブログの更新頻度落ちてて


もうちょっと頻度高くしたいんだけど、どうしても眠たいんだよね、、、:sleeping:


ほほぅ巡業、、、各地回ったり的なこと?かな、、今年の夏と秋は忙しかったけどとても充実してました!!

たくさんの方にお会い出来たし、色んなことも経験できて、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです


私はいつも元気100倍っ!なのでさむらいさんも気をつけてくださいねー!!

寒くなってきてるので:confounded::leaves:


のんはいつでもお待ちしてますっ︎








☆りちゃん☆

きゃあコメ返のコメ返だぁっ!ありがとー♡

バタバタしてて待たせちゃったのはこっちなので〜


りちゃんやさしい:blush:


楽しんでくれたならこっちも嬉しいです:notes:


もしかして人見知り同士なのではっ??

人見知りって同士だと逆に仲良くなれちゃう説あるよねっ(のん的考え)

きゃあたくさんお話しちゃうっ(ノ*>∀<)ノ♡

のんは好きな物かたると止まらないオタク癖あるので覚悟しといてよっ?

チェキ〜ぜひぜひ沢山コレクションしてください〜

いっぱい撮ろうね〜︎︎:two_hearts:








今回はここら辺までですね〜










あれみらいちゃんともツーショット撮った記憶はあるんだけど、、、




みんな見つけたら教えて〜



たぶんみらいちゃんのまじかるふぉんに入ってるんだろうなあって




自分ので撮るの忘れる癖そろそろ治した方がいいよね




ブログ上がる時いつも写真なくて困っちゃう(´・-・`)




これからはこころがけます








本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡





コメントとかいいねとかでのんも元気貰えるのでぜひ



みんなまーたーねー!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!