ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき らいぶりすとふえましたっ!

らいぶりすとふえましたっ!

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:

ひつじぐものくにからきました

天神西通り店ののんです:cloud:





突然なんだけどっ




さいきんのまいぶーむははーふついんなんだよっ




髪の毛ふわふわに巻いてのハーフツインが盛れる!



のんのハピネス制服のほーむぺーじさんの写真もふわふわハーフツインなのでね︎:two_hearts:




みんなみてくれたぁ???




激盛れまっくすだよね




すばらちぃなのです



でもさこういうのあるあるなのが人から盛れてるねって言われるやつと自分で盛れてるって思うやつって違うんだよ




解釈の不一致がおきるのあるあるだよね





ここでハピネスののんちゃんどーん!







これのんしょうじき似合うか結構心配やったんやけど




いがいといける




ね?そう思うよね??(°-° ):ear::raised_back_of_hand:




\のんちゃん似合ってるよー!/





はいありがとうございます:blush:




( *¯ ꒳¯*)ンフフ:notes:





みんなやーさしーねー( ◜ω◝ )




のんはしってるみんなが優しいこと( `-ω-´)✧︎






そしてそんなハピネス制服の初物販はなんと12月11日でっす:bangbang:



なんかね物販ちらっと見たんだけどとってもかわいかったですよ:notes:



ぜひみんなたくさんおむかえしてくーださいっ



しかも旧研修服でのお給仕ですよ〜♡






こちら研修時代ののんちゃんどーん!




あんま変わってない気がするとか思ったけど別に1年もたってないもんねそらそうだ

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン





こちらはこの前のつばさちゃんの周年イベントの物販の撮影時のオフショのんです




髪の毛の長さくらいしか変わってなくない?




もうちょっと成長できるように

のんがんばるます






あとこれはねぇちなみにこの前した初挑戦のかみがた





ちなカラコンも初めてのやつ使ってます



初×初




うるとらすーぱーれあ





盛れちゃ盛れちゃぁぁ!!

:sparkles:






せーらーむーん風らしいよっ





このかみしてたらこももちゃんとすずちゃんにセーラームーンみたい〜かわいいって言って貰えたので

(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)フフン



これはセーラームーン風です




のんお団子下手くそなんだよ



なりにこれは頑張ったから褒めてください




ほーめてほめて:notes:





どうも褒められて育つ子、のんです。




お団子って難しいけど上手くいくと可愛いよねぇ






そういえばこの日はすずちゃんとこももちゃんが


ツインお団子でおそろいのリボン付けてて





いろちでとてもかわいかっです



あれ?どっち?ってなるレベルでした



このふたり、ユニット曲とか覚えないかなぁ、

見たいねぇ、、、:smiling_face_with_3_hearts:




可愛いふたりでした



とてもきゃわきゃわしてた



この双子ちゃんを見れてのんのうるとらすーぱーれあなおだんごヘアを見れたそこのあなた!




とてもラッキーです。




今年1年とても運がいいでしょう(今年もう終わるけどね)







はいそして今回のタイトルにもあるように


新曲!覚えましたぁ!!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ






・可愛くてごめん(HoneyWorks)


です︎︎:two_hearts:





ぜひみんな見てねん





というか






たぶん覚えたけどプロフィールのライブリストに入れてない曲とかある、、、





GO会員の方はわかると思うんですけど、、




明らかにお店に置いてあるライブリストには何曲か書かれてない曲あるので、、



なんかもし気になる曲ありましたらいつでも言ってくださいっ



のんが好きで覚えたけど需要がなさそうすぎて書いてないだけなので:sweat_drops:




・お届け!デリバリースター

(超ときめき宣伝部)



・MeDreaming

(めいどりーみん)



・どりーみんめいどりーみん

(めいどりーみん)





とかとか



特に1番上ね知ってる人いる?って感じだもん




楽しい曲なのでぜひみんな聞いてね:sparkles:





のんは需要も大事だけどのんが踊りたい曲ってのも大事にしたいので結構色々すきに覚えてるんだけど



覚えたあとで需要を気にしてライブリストに書かなかったりするのでもし良かったらまぁ見てやるよって方お待ちしてます:relaxed:









〜コメント返信〜



☆ももかすてらちゃん☆

きゃぁぁひさしぶりだったねぇ︎︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


のんの物販お迎えしてくれてありがとうだよ〜:sob:


のんの方こそ忘れられてないかなっ??って心配してたので久しぶりに会えてとてもとても嬉しかった〜:smiling_face_with_3_hearts:


ちょっとバタバタしてたからあれだったけど次会えた時はゆっくりお話しよーね︎!!



のんのチェキ帳を天神店のメイドちゃんたちとのたくさんのチェキでお腹いっぱいにしてねっ(^_-)-☆


今日はたくさんありがとうだよ♡♡



また会えるの楽しみにしてますっ!!









☆現代の侍さん☆

この間お久しぶりでした〜♡


あんまりお話は出来なかったかもなんですけど、、、


最近割と天神店入国してくださる事が多くなってきてのんは嬉しいですよっ︎:heartpulse:


のんは前頭さん!

横綱さんがいちばん凄いのかな??あってる?

くくるちゃんだぁレジェンドさんだもんねぇすごいよねぇ


わぁ!巡業あってた!!ほほぅ

じゃあのんたちは巡業をしてるのですね!!


取組って他のスポーツで言う試合かな?


お相撲さん専用の用語たくさんだすごい、、、


前頭とか関脇とか覚えるのだけでもすごいよねぇ:clap:


ちょっと気になって来たかもしれない

今度あった時またゆっくり教えてください!!








☆ゆきにゃん☆

おぉ!何着て来てくれるのかな:notes:



楽しみにしとくねっ!


4周年!ホントすごいよねぇ、天神店じたいか4周年9月に迎えたのに、、ほとんど同期じゃん!笑


お店と一緒ってすごいねぇ

のんはまだ1年経ってないよ、、



おぉプレート!ぜひ入れてくださいっ!


みんなでお祝いしよー:smiling_face_with_3_hearts::tada:


ゆきにゃんの4周年お祝いだぁ︎!!



待ってーるよー!!









☆Sin1さん

ありがとぅございます!!

ぜひぜひ!来年の夏とかもまたあると思うので!ぜひ!

まぁのんがまた来年もお外のメンバーに選ばれるか分からないけど:sweat_drops:


でも出店とかあってほんとに楽しいので良かったらぜひ来てくださいっ!!


お外のイベントではお外特別物販とかも販売してるので良かったらお迎えしてください〜︎︎:two_hearts:


僕らのLIVE君とのLIFE!


ちょっと頑張ってみる!


のんはとっても意思が弱いので結構時間かかっちゃうかもだけど春までには覚えたいなぁ


のんちゃんがんばる!


sin1さんいつも褒めてくれるから嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:



しばらく会えてないですもんね、、、


11日はとあちゃんのドリーム授与式でもあるのでぜひ!お時間あれはご入国お待ちしてますよー:notes:



















今回はここまでですっ!!




今日も最後まで読んでくれてありがとう︎ございます

:blush:




今日もねみんな息してるだけで偉いのでゆっくりのんと一緒にマイペースに頑張って行こ〜〜





ぷくぅ




( ・ω・)/




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!