ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

たくさんのありがとう

ご主人さま、お嬢さまこんにちは:blush:

ひつじぐものくにからきま

天神西通り店ののんです:cloud:




自撮り全然なかったからこの前のイベントの時のです







はい!!

なんとなんとこの前わたしのんちゃんはですねぇ




マネジメントマスターさんにれべるあっぷいたしました!!:clap:




マネジメントマスター?って方はこちら!



なんと私はですねぇ自他ともに認めるマイペースさんなので時間の管理ってものがとてもとても苦手で


たくさん時間がかかってしまったのですが、先輩メイドちゃんたちの支えでなんとこの度れべるあっぷすることが出来ました!




そしてその時にいただいたプレートさんたちご紹介しますね



たつぴょん!

初プレート!ありがとぉぉ!!

いつもほんとに楽しそうに過ごしてくれてこっちも楽しくなって嬉しいよっ!!


全然関係ないんだけどさ

五等分の花嫁にはまりそうでこわいって話する?

面白すぎるてか可愛すぎるな??

いや、この話はまた今度にしとこう



お祝いとても嬉しかったです:tada:


ありがとなっー!!








ちゃんやま!


ありがとう〜〜!!

いつも楽しそうな笑顔を見せてくれて私たちもほんとに嬉しいよっ

みんなと仲良くなるスピード速すぎてコミュ力バケモノだなって、感じてます笑


まじでコミュ力分けてくれ

これからも天神店をやまの笑顔で盛り上げてねっ︎:two_hearts:


ほんとに嬉しかったよ:heart_exclamation:ありがとなっー!









ぼっちゃん!


ありがと!!!!

ぼっちゃんはなにかとのんのことを応援してくれるのでとても嬉しい気持ち♡

新人戦の時もだけど、のんは結構気持ちを伝えるのが苦手なので感謝の気持ちが伝わってるかはすこし不安なんだけどほんとにとてもとても感謝してますっ!!


結構すぐ帰っちゃったからもしかしたらプレートを入れるために入国してくれたのかなっ?って思ったり

あれこれうぬぼれ?笑


でもほんとに嬉しいっありがとね〜!










ししょ!


ありがとう〜〜〜!!

今回も!!皆勤賞でーすよー!!

ちょっとめいどりーみん離れちゃったのかな?って少しだけ思わなくもなかったので、皆勤賞途切れたかなぁとかおもってたんだけど、そんなことなくてめちゃ嬉しかった︎:two_hearts:


これからね次何のお祝いごとあるかわかんないんだけど皆勤賞続けてくれたら嬉しいなぁなんておもってます

いつもいつもありがとねっ!!









たっちゃん!

ありがと〜!!

ずっと言ってるけどたっちゃんはほぼ同期だもんね!!

私の唯一の笑


たっちゃんからプレート入れてもらえるなんて思ってなくて普通にめちゃ嬉しかった!!

のんもねレベルアップしたことなんでたっちゃんもれべるあっぷしていこうぜっ:wink::sparkles:








みなさん!とてかわなプレートありがとうございます︎:two_hearts:




ましゅちゃん、つばさちゃん、はやしちゃんぱるむちゃんがそれぞれ書いてくれたやつ




誰がどれ書いてくれたでしょーか!!




気になる方は私に直接聞いてね〜:notes:





やっぱり天神店のプレートってクオリティ高いよね??




他の店舗のやつあんまし見たことないけど、天神店のプレートって見るだけでテンション上がりません?




ほんとにいつもいつもさいっっこーにかわいいです





みんなプレートありがとね!!



みんなに頂いたプレートに胸張れるようにこれからも精一杯のんらしく頑張っていきます:fire:



まだまだ頼りないし、できないことの方が多いのではないか?ぐらいの私だけどみんなで暖かく見守っててくれると嬉しいなっ(´˘`*)










さてさてお次はクリスマスイベント!!





ありがとうございました〜!!




クリスマス衣装ね忘れてて2日前に慌てて買いに行ったってことは内緒ね( ̄b ̄)シーッ!笑



にじみちゃんとぱるむちゃんについて来てもらって買いました(´>∀<`)ゝ




やっぱ2日前だと全然残ってないね!w




あとさあとさ、



12月11日のイベントの最後でチェキをこんどおえかきするからねっー!




って白紙チェキ渡したご主人さま、お嬢さまいますよね??




ぜひぜひ持ってきてくださいっー!!!





いつでもお絵描きしますっ





もちろんこのままがいいよー!って方はそのままでも大丈夫なんですけど、





こっちがバタバタしててお絵描きする時間が無かっただけなのでほんとにごめんなさい:sweat_drops:




いつでも大丈夫なので、ぜひまだお手元にある方は持ってきていただければ嬉しいですっ︎:two_hearts:





ちょくちょく最近ももう天神店納め〜って方が増えてきて結構寂しい気持ちです〜、、、











ここからは私の最近のお話ですっ!





この前って言うかもう結構前になるかもなんだけど



名探偵コナンのムービー展に行ってきました:sparkles:




DETECTIVE CONAN THE MOVIE 展


〜銀幕の回顧録(メモワール)〜



ですっ!




もうねほんとにすごくて!


すっっっこくたのしかったの!!!



今までのコナンの映画に合わせて色んな体験コーナーだったりすっごくすっごく楽しくて!



また映画を1から見直したくなったんだぁ:smiling_face_with_3_hearts:



みんなも行ってみてとか言おうとしたけど全然終わってた(´>∀<`)ゝ




あとはまたまたコナンなんだけど脱出ゲームにも行ってきました!!



6人1組でやるからその日初めてあった方と協力して謎を解いていくんだけど、人見知りな私には結構な難易度で、、、



でもねほんとに頑張ったんだよ


全部を解き終わる事は出来なかったんだけど、それでも十分楽しかったって思えるくらい充実してた!!




脱出ゲームって初めて行ったんだけどめっちゃ楽しいよ!あれ



ちょおすすめ!!



結構色んな脱出ゲームやってるみたいなので、



なんかオンラインとかでもできるみたい!!




ぜひやって見て!




コナンだけじゃなくてシナモンとかヒロアカとかほんとに色んなのあるので!









以上のんのおた活コーナーでした〜︎:two_hearts:









〜コメント返信〜




☆ゆきにゃん☆

来てくれたねー!久しぶりに会えてよかったよ!!


ちゃんとねお店のライブリストにも追加したよ:notes:


えびちゃんとユニットでもできるのでぜひ見てね〜︎:two_hearts:

まっすぐかなぁ、、のんの髪の毛結構くせがあるので毎日アイロンで頑張ってるんだぁ

雪うさぎのハヤシライスでしょ


めちゃ美味しかったよ‪:smiling_face_with_3_hearts:


もう終わっちゃったけど、来年はどんなの出るかなぁ楽しみだねっ:notes:


のんの好きな季節、、、秋から冬になるぐらいの季節かなぁ、、


夏は私の天敵、虫がいるでしょ、春も虫がいるでしょ秋も虫がいるでしょ冬は少ないけど寒いでしょ


だからどんどん虫が少なくなるけど寒すぎなくもない秋から冬になるぐらいの季節が好きかなぁ、、、








☆しゅうとくん☆

褒められた方が伸びるよね、

褒められる→嬉しい→やる気出る→もっと頑張る→

成長→褒められる

やっぱこのループだよねぇ

これしか勝たんって感じ

しゅうとくん最近たくさんご入国してくれてハッピーだよ︎:two_hearts:


ライブリストはどんどん増やしていきたい気持ち!


ネットショッピングはねえ買っちゃうよね笑

またお洋服買っちゃった(´>∀<`)ゝ


ついつい買っちゃうんだよねぇ



それとこの前お正月のチェキ描けなくてごめんなさい:sob:

今度絶対描くから持ってきて欲しい〜:sweat_drops:








☆現代の侍さん☆

最近よく来てくれますね!!うれしい

この前あけおめもできましたもんね!!ことよろです!


変わらないって言うか成長してないのかも?笑

やっぱり横綱さんだよねぇレジェンドさん

すごいや:sparkles:


えぇやるなら、どんくらいかかるかなぁ

大変そうだもん力士養成員とかいるんだ、、


研修さんてきなね

けっこうたとえられるんだね!

めいどりーみんとお相撲って


似てないようで似てるってことなのかなあ、、

そう考えると世の中のものってほとんどのことが同じような構成なんじゃない?あれこれ大発見??


すごそう、、なんか深そうで深くない話になっちゃった(´>∀<`)ゝ

ほんとに毎回のコメントありがとうね:notes:







☆Sin1さん☆

やっぱ髪の毛巻いた方がビジュ良くなることに気がついた!!

ハピネス意外と似合うよね私もそう思う笑


えぇなんかいい風に言ってくれてる:blush:

うれしい♡

カラコンはずっと同じてナチュラルなやつ使ってたんだけどちょっとほかのも使ってみたくて挑戦したんだぁそしたら意外といい感じでした!


盛れるなって気がついたからまた買いました:v:

そうだ!次のブログでカラコンの違い載っけよ:notes:


ぜひ見てね:notes:


こもちゅずかわちいよ私のちょいブーム

2人の会話面白くて好き


しんいちさんほんとにいつぶり?ってぐらい会ってないなぁ、、



わかる私もマイペースとても得意

私の一番の特技だよ










☆たつみくん☆

ねぇ!めっちゃ久しぶりだった!!元気?

生きてんのかなぁって心配するぐらいには久しぶりだったよね笑


忙しいのは仕方ないことだもんねぇ、、

せめて月1でイベントぐらいは入国しに来て欲しいなあとは思う気持ち、、


まあこっちはイベントとかじゃなくてもいつでもうぇるかむだけどねっ:smiling_face_with_3_hearts:


最近ありがたいことに天神店自体も満席になったりもするんだけどでも夜とかだと比較的ゆっくりできるよ!


なので、ご入国してくれた時にまたアニメの話とかしよーねー!!!!!!







☆たくにゃん☆

おおやったぁ褒められた

ふわふわハーフツインかわいいよねぇ


すごい:sparkles:そこまで詳しく、、

ザ、清楚って感じだよねあの研修服ネイビーとホワイトの2色でまとめられてて

レースのしっかりしてて、私も意外と好きですよあれ


あの研修服が1番好きだったって声も結構あるみたいでなんかさみしい気持ちだよねえ、、、


えぇ知ってるの!とき宣自体知ってる人が少ないからお届け!デリバリースターはもっと知名度低いかなぁあとか思ってたけどなんか嬉しい︎:two_hearts:


えぇ、そうなんだ!

すごいねなんか色んなことに詳しいね!!


知識量すごい:sparkles:尊敬














今回はここまでです!!




前回のブログから結構日にち空いちゃってごめんなさい:sweat_drops:



文章書くの苦手すぎてほんとに時間かかる、、






頑張ります:fire:







でもマイペースは忘れないよっ














いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!