ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

2023(遅い)


ご主人さまお嬢さまこんにちは:relaxed:


ひつじぐものくにからきました

天神西通り店ののんです:cloud:





みんな!2023になりましたね!!(遅い)




てか毎年思うんだけど1月、2月、3月って過ぎるの早くない??




年明けた〜って思ってたら気がついたら4月なんだよね新年度ですよ:sweat_drops:




今はまだ1月だけどほんとにここって一瞬だよね、、、



びっくりだよ





はい!ということで皆さんお正月のうさぎさんの物販はゲットしていただけました?












なんか間違い探しみたい笑



どーこだっ!




そしてピンクパージョンも










そしてそして新年1日目からたくさんのご入国ありがとうございました!!





なんとね1月の1日は巫女さんでしたからねっ














ちょっと私の方には写真はないんですけど:sweat_drops:




元旦はのんのんえびよりで巫女さんだったので見れたみんなはラッキーだったねっ



見たい方はえびちゃんのTwitterさんまで





そしてね!お礼なんだけど!








なんとなんと達成しましたっ!



♡ちゃんやま♡



♡たつぴょん♡



♡りーみんさん♡



♡りーみんさん♡



♡どらみちゃん♡

:bell:







ほんとにありがとうだよ〜〜︎︎

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




すずちゃんがのんちゃんはピンクですって言ってくれたので!




スイートリボンの方で達成することが出来て嬉しかったです!!






たのしみだぁね( *¯ ꒳

:notes::notes:






のんはピンク、ふりふり、りぼん、はーと



こういったTheかわいいものがだいっっっすきなのでね



今回のねーむぷれーとさん結構どタイプだったので



普通に嬉しすぎてにやにやしてますニヤ(⸝⸝◜

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!