ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
2023(遅い)へのコメント

Sin1

あけおめです( ・∀・)ノ


写真めちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ネームプレートすごい♪ヽ(´▽`)/

ほな、今年もよろしくねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

じかんたつのはやち

最近1年たつの早すぎてびっくりしてる、、
あれ?この前〇月じゃなかったっけ?あれ?みたいな笑
巫女さんしてたのんちゃんめっちゃかわいかった!!
バレンタイン物販は慎重に慎重にいきます、、予定では、うん
思い出したくないお正月物販笑

おさむ

早いよね

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言うからね
相変わらずのんちゃん可愛いのぅ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る