ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

さっきの続き!

ご主人様、お嬢様こんにちは:relaxed:




ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:







昨日?だしたブログの下半分がもぐもぐされてしまったので:pleading_face:





ブログの続きさんです!!










ありがとうございます〜︎:two_hearts:



☆ゆうきくん☆(:carrot:)





☆たつぴょん☆






☆ちゃんやま☆






☆こさりん☆






☆ししょ☆







皆さんありがと〜︎:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:








ねーむぷれーとさん2つとも達成っていうのは初めてなのでとてもとても嬉しい気持ちです( *´艸`):two_hearts:






届くのが楽しみですね:notes::notes:























リボンのネームプレートつけましたぁぁぁ!!!!







きゃわぁぁあぁ






ほんとにありがとうです〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:














さいきんのわたし






何が変わったと思う??








A、リボンをカチューシャに転勤させた!!





(やっぱポニテ盛れる)




私カチューシャ無くしがちなのでこうしたら無くさないんじゃね?っていう天才的な発想:sparkles:











ちなこれは自分のカチューシャ無くしてにじみちゃんのを勝手に借りてる写真です





にじみちゃんなら許してくれるかなぁって思いまして:sweat_drops:






そこにポーンて置いてあったのでこれは使っていいのでは??って(´>∀<`)ゝ









え?にじみちゃんのことは大好きですよ??







勘違いしないでね??








あぁっ!にじみちゃんといえば!






イベント!たのしかったねぇ












なんと主役と写真を撮り忘れるという事態が発生しましたので、こももちゃんとのツーショ置いときますね:notes:






需要ありそ?






こももちゃんも可愛いよねぇ





みんなが可愛くて日々幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡









話は戻りまして!






小悪魔なにじみちゃんかわちぃだったねぇ





ぎゃんかわだよねぇ






だって顔がいいもんねぇ







そりゃ何でもにあっちゃうよねぇ







でも小悪魔なところがいいよねぇ(⃔ `꒳´ )⃕↝






とりま、かわいいよねぇ







(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ウンウン






顔がねいいからねなんでも似合うのが羨ましいです







そしてイベントと言えば次はとあちゃんですね:chocolate_bar:




みんなではっぴーばーすでーしよ







えんじぇる降臨だよ?





もうそんなんかわいいじゃん







はぁあぁぁかわいい








ちょこれい島えんじぇる降臨ッ!〜とあバースデー〜







みんな絶対来てくれよなっ:thumbsup:

















とりあえず一旦今回はここまでにしてアワードのお礼とかはこの次にかきます!







でもここでちょっとだけ!







思ったよりたくさんの賞をいただけてほんとにびっくりしてます!!






この1年間ほんとに沢山沢山成長した1年だなぁと感じてます!!







確実にみんなのおかげですね︎:two_hearts:







これからもたくさんの応援よろしくお願いします!!





















みんなまーたーねー






ばいちゃ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!