ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
さっきの続き!へのコメント

のんちゃん♡

今日はお忙しい中お話ししてくださってありがとうございました!念願だったのんちゃんとのチェキが叶って嬉しかったです。
ポーズのわがままも聞いてくださってありがとうございました!とっても癒されました。チェキ大切にします。^ - ^♡
またのんちゃんに会いに行くので覚えていてくださると嬉しいです。今日は素敵な時間をありがとうございました♡

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


ネームプレート二つ目すごい♪ヽ(´▽`)/

写真めちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

にじみちゃんのイベントもとあちゃんのイベントも本当にめちゃめちゃ良かったよねえ
(*´ー`*)

ほうほう、にじみちゃんのカチューシャを…
そういうエピソード大好きです
(笑´∀`)

アワードすごい♪ヽ(´▽`)/
これからもまだまだ期待してるよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ゆきにゃん

のんちゃん こんにちは☆彡

 カチューシャにネームプレートいいねd(≧∇≦)b


 髪サラサラ俺もやらなきゃ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!!


 2月3月は、連チャンで、入国できるかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)!!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。久しぶりのブログ更新ですね。Group AWARDの受賞者を見ましたが、殆どの賞にのんさんがランクインしていましたね。おめでとうございます!!のんさんが着実に優秀なメイドさんになっているのが分かりますね。これからも成長を期待してます!!

ももかすてら

おめでとう!

ネームプレートもアワードも
たくさんおめでとう!
耳かけ大人っぽくて可愛いˊᵕˋ
また2ヶ月くらい会えてないから、
そろそろ会いたいな〜!
いっぱいお話しようね✌︎

しゅうと

おちょいよぉー!

のんちゃーん!最近すれ違い通信になっちゃってて話せてない( > < )最初のとこの続きの見たけど、のんちゃんの可愛さいっぱい過ぎてたまりません!間違い探しー?のんちゃんの手の位置と顔の表情かな?なあ、コロちゃんもそう思わない?「ワン!(そう思う!)」…だってさ。

ひなんちゅ

かわいいが渋滞

最近イベ多くてほんとかわいいが渋滞してて頭パンクしそう、、
なんかのんちゃんも会うたびかわいくなってくしこれ以上かわいくなったらほんとにパンクしちゃうて

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る