ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

また新曲増えたよっ!

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:





ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:











ちょっと珍しいというか初めてかな?っていう髪型をしてみました!!







のんはそこまで器用ではないのでヘアアレンジ得意ではないんだけど、たまに頑張ってるので

あっ今日のんちゃん頑張ってるなって思ったら褒めてください:heartbeat::revolving_hearts:






沢山褒められて伸びる子なので( *¯ ꒳¯*)フフン







そして話は変わりまして







21st Group AWARD






なんとなんとほんとにたくさんの賞にランクインさせて頂きまして!!





うれしいかぎりですね!





ありがとうございます︎:two_hearts:





えっなんか私ブログ書くの遅すぎてもうみんなの中で終わった話題出してない?笑





遅いとか言わないでねみんな!










それはさておき



アワードの発表の際わたしはお店にいなかったので




後で知ったのですが、




天神店に着くとみんなにのんちゃんいっぱい載ってたね!って言って頂きまして!




でも私は全然知らなかったので


????





ってなってて笑






のちのち調べてみたら、なんと沢山ののんという文字が!




・看板賞3位:third_place:

・ムードメーカー賞1位:first_place:

・Bestメイド賞2位:second_place:

・チームワーク賞3位:third_place:

・リーダーシップ賞2位:second_place:









初めてのアワードでこんなにもたくさんのランクインをさせていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)






これも日々応援して見守っていてくださるみなさんのおかげですね:smiling_face_with_3_hearts:






みんなほんとにほんとにありがとう:sparkles:





お祝いのプレートなどはまだまだどーんと受け付けてますので





天神西通り店に来てメイドちゃんみんなにおめでとうを言ってくれたらなっと思います:heartbeat::revolving_hearts:





まだこの子にプレートいれてない〜等ありましたらまだまだ間に合うので!ぜひぜひお祝いに駆けつけてください〜〜︎:two_hearts:




くわしくは↓↓↓




ここをぽちっ!









カチューシャにもバッジをつけました!!






さっきのやつと一緒だけど笑







:v:いぇーい:v:









来年はねこれをたくさん1位にしたいですね♡







のんちゃんがんばる








あとねあとね新曲増えましたよっ!!





・おねがいダーリン


これはリクエスト頂いたので!!


頑張りました!


私の体に合わない動きなのですっっっっごい苦戦したけど何とか踊れようになったので!!ぜひ!




・私の一番可愛いところ

(これはぜひしらべちゃんとユニットでライブしたいです)

ユニットで覚えたわけじゃないんだけど、一緒に踊りたいなぁと思って覚えたので!良かったらぜひ!






こういう


かわいい曲大好きなんだぁ






というかみんなに爆レスできる曲とか好きです!





みんなの反応みて楽しむタイプなので






一緒に盛りあがってくれたらいいなぁなんて:relaxed:







あっそれと!




バレンタイン物販お迎えしてくれた方教えて〜






私自身のんの物販をゲットしてくれた人を把握できてないので直接お礼が言えないんです:sweat_drops:





是非ありがとうを言わせてください:two_hearts:











わっ!また間違い探しみたいになっちゃった!




はっぴーばれんたいん♡:chocolate_bar:











次の日はビーチ城のお姫のファイナルでしたね



のんは当日お給仕いなかったので最後をみとどけられなかったけど、





こももちゃんも含めみなさんお疲れ様でした:sparkles:






可愛くてかっこよくて歌声もパワフルな





ダンスも上手なのてこももちゃんのライブ、


すっごく楽しかった:sparkles:





もう見れないの結構寂しいけど、




ビーチ城に帰っちゃってもこももちゃんのこと応援してます:peach:




:peach:ぜっっったいご飯行こうねっ:smiling_face_with_3_hearts::peach:





私自身があまり他の子と写真を撮るタイプでは無いので、こももちゃんとの写真もかあまりないのがかなしいね







これはそこら辺に放置してあったこももちゃんのマジカルフォンで勝手にとったましゅちゃんとのツーショ


こももちゃん写ってないけどこももちゃんのまじかるフォンなので実質3人です()













あとあと春のネームプレート出ましたね!!




めちゃかわじゃない??




やばい可愛いんだけど:heart_eyes::heart_eyes:





めちゃタイプだ〜〜






皆さんの貴重なポイント私に使ってくれたらとても喜びます:blush:






オラに力をわけてくれー!!








そしてここからコメントの返信です





れっつこめんとへんしんたーいむ







☆ゆきにゃん☆

わーオソロっち!

マイペースしか勝たん


ロック流して気分ブチアゲ⤴︎︎⤴︎︎的な?

いいね今度やってみよ

うわぁ偉い!縮毛矯正気になるけどなんか私の髪の毛微妙なくせなんだよねぇだからかけて良いのかなぁってぐらいのレベルて迷ってる


ストレートパーマぐらいがちょうどいいのかなぁでも私巻き巻きしたいんだよなぁってずっと迷ってる笑



わかる!元から綺麗なストレートの人すっごく羨ましいんだよね!虫が苦手!これろおそろっちですよ!!


沢山おそろっちだね♡


ことよろですっ︎

:two_hearts:







☆しゅうとくん☆


ありがとう〜〜︎!!


うわぁ嬉しいお言葉ですぅ

沢山持ってきてくれてるのにホントにごめんだったよぉ

:sob:


最近はありがたいことに天神店みんなでバタバタさせていただいてるのでみんなとあまりお話できないことが多くて寂しいだね


一日の半分以上韓国の方と喋ってるからたまにみんなにもサンキューとかそーりーとか言っちゃう笑笑


なんかねごちゃごちゃになるんだよね笑


いやいやそうやって持って来てくれるのありがたいよ



イベントの時とかにもねお絵描き無しで渡しちゃったりすることが多いのてこれからもあったら沢山持ってきてね!!







☆Sin1さん☆


あけおめです〜!!(遅い)

うわぁありがとう〜!!

意外とね私そんなに早くないっぽい?わかんないけど

えぇ!そうなの!?

とあちゃんとてもしごできさんだからびっくり


あっこれしなきゃとか思ってるともう既にとあちゃんかやってくれてるんだよね


ほんとにとあちゃんには頼りっぱなしです(´>∀<`)ゝ



ほんとにそれ!私鉛筆でもあんなに綺麗に書けないよ!!


ぱるむちゃんもはやしちゃんもたまに描いてくれるゆいさんだったりましゅちゃんだったり


ほんとにすごいよね!!


すごい期待をしてくれてるヾ(・ω・`;))ノあわわ

しんいちさんいつもそうやって言ってくれるから

ほんとに嬉しい限りです︎♡

脱出ゲーム楽しかったですよ!初めましての方と協力して謎を解くんです!人見知りなので少し緊張したけど同じ趣味ってるからねめちゃめちゃ楽しかった:relaxed::relaxed::relaxed:



えぇなんか恥ずかしいとこ見られてる(//∇//)




でもほんとに最近あんまりお話できなくて今度会えた時は沢山お話しましょー





(2023(遅い))の


沢山撮ったのでみんなにも見てほしいなぁと思って、、


かわいいって言われるのやっぱり嬉しいね♡



しんいちさんいつもまっすぐ褒めてくれるからメチャ嬉しいはっぴーって感じ


ねーむぷれーとさん嬉しい〜


前回のクリスマスお迎え出来なかったのでバレンタインさんで2つともお迎えできてとても幸せなバレンタインチョコを貰った気分:heartbeat::revolving_hearts:

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



ピンクリボンのやつカチューシャに着けたんだけど、



重みでめっちゃ落ちてくるんだよね笑



ライブの時すっごい大変で服の方に付け替えようか迷ってる


とか行ってる間にもう付け替えちゃった笑



チェキのお絵描きとかしてるとめっちゃ落ちてくるの!



エプロンの方に着けました〜( *¯ ꒳¯*)フフン












☆なっちゃん☆


ありがと〜♡♡

のんなりのまいぺーすでがんばるよゆっくりゆっくり成長するのでこれからも見守ってね!!


えぇ!なんと!嬉しい言葉!!可愛いってことば何気に1番嬉しかったりするよね〜︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:



ハロウィンもクリスマスもあっ忘れてた!ってなって急いで買った衣装だからそう言って貰えると選び方間違ってなかったあよかったぁって思う!!



余裕もって買うとさ沢山ある中で選べるじゃん


ギリギリで買ったからあんまりお店に並んでなかったんだよね笑



次は余裕を持ってゆっくり選びます





最近また寒くなってきたしね!



寒いとね体調崩しやすいからねぇ



気をつけなきゃだよねぇ


一緒に頑張ろっ:fire:









☆現代の侍さん☆

あけおめですね:congratulations:

えぇっなんて嬉しい!私演技がいいのかなぁ:laughing:


ほんと?成長出来てます??

ほら、自分ではあんまり成長って感じられないじゃないですか、、


自分で成長したなあって感じるの難しいよね、、



だからこそそう言ってみんなから言って貰えるのはめちゃ嬉しいよ♡



いやぁ、私がドリームなれたら凄いよねぇ



天神店のどりーむさんはみんな凄いからねぇ



関脇!!テレビとかで聞くよね:sparkles:


いつになるかは分からないけれどそういった嬉しい報告できるように頑張りますねっ:fire:



ぜひぜひ沢山来てくださいっ♡










☆ももかすてちゃん☆

もーもーちゃあぁ!!


もーもーちゃんも忙しいでしょ?ゆっくりでいいよ



いつでもわたしは待ってるので♡



チェキ帳埋まっていってる?



どんどん色んなチェキが溜まっていくチェキ帳を見るのが楽しみ!!



私みんなのチェキ見るの好きだから!


色んなチェキためて見せに来て:blush:



ありがと〜︎:two_hearts:︎のんはマイペースにゆっくり成長してるので見守っててねずーっと:blush:


クリスマス、うさぎさん、巫女さん



盛り沢山なシーズンだったねぇ


個人的にはうさぎさんモコモコで可愛くてすちだった

:rabbit:


私のヲタ活話で良ければいくらでもお話するよ!



でも、もーもーちゃんのも聞きたい!!



今度たくさん聞かせてね♡♡♡














☆ヨシオカさん☆

そう、強くはないんだけど若干癖あるの



なんか微妙な癖でいつも困ってる(´・_・ `)



梅雨の時期とかすっごくうねって言うこと聞いてくれないんだよねぇ



雨きらいだもん




でも最近会えてないですね〜元気してる?



ライブリストも増えたし見に来てよ〜〜



3月は私のイベントもあります:heart_exclamation:



イベント情報見てくれましたか??



盛り沢山だね!



探偵さんののんのんえびより見に来てください!!












☆たっちゃん☆


イェイッ 同期:sparkles:


た!は私の唯一の同期だからねぇ



おぉそんなふうに思ってくれてるんですか:clap:


あんまりそういうのたっちゃんから聞いたことないよねぇ


なんかちょっと嬉しい( *´艸`)



同期目線っすね



たっちゃん

レベルアップしたじゃん!!


VIPじゃん!


なんならヒーローだよ!


めちゃレベルアップじゃん!



お互い成長してる 偉いな私たち



自分で自分のこと褒めるの大事なんで褒め倒しとこ



( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ








☆ひなんちゅ☆

2023(遅い)のやつ

えっ分かるっ!!!!


この前2022になったと思ったのに気づいたら2023になってたビッくらポンだよね


もう2月も終わっちゃって早い〜:sweat_drops:



20236分の1終わったよ!!


ぇぇぇぇ嬉しい( *´艸`):two_hearts:



ひなんちゅたちいっっつもたっっっくさん褒めてくれるからすっごく幸:smiling_face_with_3_hearts:


でもそーやってライブ中とかもたくさん反応くれると私たちも嬉しいんだぁ( *´꒳`* )



バレンタインなんかいっぱい買ってたね♡




ましゅちゃんのハートタペ勝手にめっちゃ楽しみにしてるから持ってきて〜



めっちゃ見たい!!



お正月は凄かったね:sweat_smile:



勢いやばかったもん笑



あれはねぇうさぎさんが可愛すぎたからいけないんだよ

大丈夫ひなんちゅは悪くないよ

うさぎさんが可愛すぎるのが罪なんだ




(゚ー゚)(。_。)ウンウン




3月のイベントも良かったら来てくれよなっ












☆おさむさん☆


2023(遅い)のやつ

言うよね!この前みんなに行ったらあんまり通じなかったんだよね、、、なんでだ〜:sweat_drops:



でもほんとに年明けてからの3ヶ月は一瞬で過ぎていくよね!


気づいたら4月になって春が始まってるんだよ!



最近ほんとに1年があっっという間に過ぎていくからびっくりしてる



えぇ相変わらずってことはもしかして、、?


ずっーと可愛いって思ってくれてるってコト??



あんまりちゃんと会ってお話したことはないかもだけどブログとかでもそう言って言って貰えるのは凄く嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



これからも可愛いって言って貰えるように


のんちゃんがんばる:fire:




今度天神店来た時ゆっくりお話しましょー
















本日はここまでっ















3月は私たちのんのんえびよりでのイベントもありますっ!




良かったら沢山会いに来てください!




たくさんのおめでとう!

1年頑張ったね!

これからも頑張れ!


etc




をのんにください




たくさんライブリストも増やす予定です:two_hearts:






もう既に頭がパンクしそうだけどユニットも

ソロも増やしたいので

ぜひ1年経った



成長したのんを見に来てくだい:two_hearts:








真実はいつも2つ!??えびちゃんBD&のん1周年







ていうか、あわーどとか1ヶ月前なんだけど????




のんさん遅いですよ〜!!




新曲覚えました!!って書いちゃったから覚えるまで出せないぞっ!


って意気込みでいたんだけど、めっっちゃ時間かかっちゃった(・ω<) テヘペロ



とてもごめんなさい







PS.さっきの続き!のコメントとこのブログのコメントの返信はこれの次のブログでしますね!!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!