ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
また新曲増えたよっ!へのコメント

おっかー

行けないのは

片道2時間かかるのもあるけどね。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。かなり久しぶりにコメントします。最近は、天神西通り店が大盛況で中々、のんさん達と話す機会がありませんが、お元気ですかね?ライブのリクエストがあってNiziU「Make you happy」を覚えて欲しいですね。中々、話せないので、ブログにてリクエストさせていただきました。

ゆきにゃん

のんちゃん こんばんは☆彡

 俺は、マイペースさんとは、息が合うね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 逆に上司とか、親とかが、すごいせっかちさんで、
毎回大苦戦している…。

 頭をすごい使う分、すごいマイペースさんなんだよ…。


 ヘアースタイルなんだけど
こないだめっちゃ面白い事があって、
最近、地元で、お食事会だったんだよ。

 その時に俺、サラサラヘアーになったばっかだったんだよね。

 で、友達にあった時に
その友達が、なんとくるくるパーマになってて、
笑ってしまったわwww

 
 えびちゅとのんちゃんのイベント
入国予定です☆彡

 楽しみに待っています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!!

おっかー

久しぶり

最近はなかなかいけません。スマホの待受にしてるから、毎日会ってるよ。
行けない理由みたいな事、ちゃん山達がフォローしてるからわかると思う。
えびちゃんもたまにいいねくれる。
微妙なくせとはなんだろう。
自覚無いです。

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


ブログのボリュームがすごい(笑´∀`)

可愛い写真もいっぱい♪ヽ(´▽`)/

アワード!
たくさん受賞おめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

本当に受賞にふさわしい活躍だったと思います
(*´ー`*)

ライブ曲もどんどん増えてきましたね♪
すごいすごい♪

のんちゃんのスマホスタンド持ってる
v(・∀・*)

こももちゃん…どうかお元気でm(。_。)m

ネームプレートは間に合えば少し協力します
m(。_。)m

お返事たくさんありがとー( ・∀・)ノ

とあちゃんはゆっくりなペースだけど着実にレベルアップしていきましたね
(*´ー`*)

お給仕を始めて2年ぐらいはあまり目立つこともなく、でも縁の下の力持ちみたい感じで、長くお店を支え続けてきた人だと思います。
一昨年のオールスターで注目を浴びてからは一気に大人気になって。
わいも丁度その頃ぐらいから応援し始めまして。
もっと古いご主人さま、お嬢さま達は感慨もひとしおだろうなあと思います。
あんま関係ねえ話が長くなったな(笑´∀`)

ネームプレートって意外に重いんですね笑。
カチューシャとかちょっとした重さでも結構首を痛めそうだから是非お気をつけください
m(。_。)m

イベントはまだ行けるか分からないけど、楽しみにしております。
色々忙しいと思うけど、元気に当日を迎えてくだされー
( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ももかすてら

おめでとう!

1周年おめでとう!
初入国のときお給仕してもらって、
それからも入国したときに手振ってくれたり、
声かけてくれるの嬉しいです*ˊᵕˋ*
チェキ帳順調だよ!またお話しようね!

たっちゃん

どーきですこんにちは

わたしの一番可愛いところだって?!
合うんじゃね?って密かに思ってたんだよね〜〜

お互いにレベルアップしと〜やん!!
互いにやったね!&お疲れ様(*´˘`* )
イベントも絶対的に来るから!!!よろしくう!

ひなんちゅ

ぜひとも!!!

だってほんとにのんちゃんがかわいくなっていくんやもん!!
もちろんイベントは来させていただきます!!むしろ来させてもらっていいんですか??
物販は最近我慢できてないけんのんちゃんが怒ってくれるの助かってます。。微妙に我慢できてます多分

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る