ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart1

イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart1

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!



こんにちは:blush:





ひつじぐものくにからやって来ました

天神西通り店でお給仕していますのんです:cloud:





さてさてこの間3/26はなんとなんと






えびちゃんBirthday



のん1周年




でした!!








思ったりよりもたくさんの方々にご入国していただけてめちゃ嬉しかったです!!




新曲も踊らせていただけまして:blush:はぴはぴ





ただね1つ、いや2つ?3つ



ほど謝罪が、、、、、:sweat_smile:





いやほんとにごめんなさい:sweat_drops:






私が全然振り覚えられなくて:sob:






Wonderful Rush!



もぎゅっと“love”で接近中!



恋愛裁判





この3つですね




あまりにもわたわたしてしまったライブをお見せしてしまってとんでもない罪悪感といいますか、、





自分の想定ではもう少しできてると思ってたんだけど、実際ステージにたってみんなと踊るってなるとやっぱ違うね!!




びっくりしちゃった!




あれ?こんなに出来ないの!?ってなったもん:joy:




前日の一日で全部覚えようとするからだよね





はい反省してます





次はもっと余裕を持って覚え始めます





ユニットって難しいね:sweat_drops:


わたし

フォーメーション覚えるのすっっごい苦手で、、




まぁついでに振り覚えも遅いんですけど:sweat_drops:




なのであの、、なんかいい覚え方ありましたら教えてくださいm(_ _)m






また頑張って覚えるのでその時はまた入れてください:confounded::sweat_drops:



















はいっ!謝罪はここまでってことで






ここからは

お礼たいむでっっす






まずはコチラ!









ブロッコリー:broccoli:︎さん(りょうすけくん)




せつな(たっちゃん)




りょうたくん(りょうたん)







ありがとうございます:smile::grin::laughing::smiling_face_with_3_hearts:



きゃーっっめちゃめちゃかわいいバルーンスタンド!!




このパステルのピンクと水色そして白の組み合わせ!!




わたしのだいっっすきな色たちです!!



そしてそしてこのめちゃかわなひつじさん!!!!







もうちょーーーらぶ:two_hearts:




可愛すぎてひつじのバルーンとてかわです




ひつじさんののふわふわ感がバルーンでいい感じなのがとてもストライクって感じで





えっ語彙力終わってる





私は感謝の気持ちを直接伝えるのがほんとに苦手マンなんですけど、とてもとても喜んでいるのは伝わりましたか??




感情を言葉にするのが苦手なんだよなぁ






だいっすきな色の組み合わせでとてかわなひつじさんもいて初めての協力バルスタで嬉しいの詰め合わせです:hearts::hearts::hearts:





入れてくれた3人さん!!


りょうすけくんりょうたんたっちゃん




ほんとにほんとにありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:










しんちゃん!




えびちゃんとの共同バル束〜!!





私の手が重なってちょっと見えにくいんだけどw





赤のチェック柄なの〜っ!





めっかわじゃない???




赤チェックは全人類好きだよね♡




赤×黒ってとてもいいよね:two_hearts:





そしてそして探偵さんっぽい虫眼鏡〜!!





すごくない?





バルーンって虫眼鏡も作れちゃうみたい♡





探偵さんと言えばって感じだよねっ!





メッセージも英語!!凄い!





私英語あまり得意ではないんですけど:sweat_drops:






おめでとう!的なことなんだろうなァと思ってますw





でもほんとメチャ嬉しいよ!ありがとね〜〜〜!!!!!!










あとプレートさんたちは次のブログでお届けしますね:two_hearts:






1周年当日のもの、イベント当日のもの、




イベント翌日のもの、そのまた何日か後のもの。





3月は1ヶ月の間沢山お祝いしていただけて幸せだなぁと感じました!!








あとね、イベントの時に新人戦の時に撮ったタペストリーを見せてくださったご主人様がいまして!





もーめちゃめちゃかわいいの!!!





ちょっとブログに乗っけていいか聞き忘れたのでこの場ではお見せできないんですけど:sweat_drops:





ご主人様と、へぶんずげーと店のかぐやちゃんと、小倉あるあるCityのみらいちゃんと、わたしのん




この4人でのユニットタペストリー!!






他店のメイドちゃんとユニットでタペストリーが頼めるのなんて、こういった大型イベントだけですもんね!!





そんなイベントで選んでいただいて何よりかぐやちゃんと!その当時もめちゃ嬉しくて、





ずっと見せていただけるのが楽しみで、今回見せていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです!!:two_hearts::two_hearts:




ほんとにありがとう:blush:













なので、みんなも大型イベントに行った際は他店のメイドちゃんとのユニットタペストリーぜひご注文してみてね!!












はいこちらはロングがあまりに可愛くてしらべちゃんにちゅーしようとしてるのんです。




ろんぐちゃわだよねぇ、、、









きゃあ、かわいいがいっぱい






ちゃわわ









天神店ちゅいんてーゆでい(勝手に)




この日写真撮れなかったけどちゃくらちゃんもはーふちゅいんしてたから!




みんなちゅいんだった





ちゃわわな空間でした





でも私の高めちゅいんは全然珍しくないんだよなぁと思って、、、





この髪型って珍しいんじゃない?って髪型ある?わたし




ちゅいんもぽにてもはーふちゅいんもハーフアップもわりとしてるよねぇ、、、





あっ



お団子はわたしへたくそなので


ごめんなさい








ちゅいんてーゆしゅがーちゃん!!




私髪の毛長かった時代の高めツインしゅがーちゃんすきだったから、たかめちゅいんしゅがーちゃんまた見れてとても好き好きでした。




さいきんしゅがーちゃんとめっちゃ喋ってる勝手に割と仲良いつもり、、





お姉ちゃんって感じ、





1年も先輩なのにたまにタメ口使っちゃうのはお話が楽しいからで、、、






ごめんなさい(・ω<) テヘペロ





でもわたししゅがーちゃん大好きだから

:teapot::cloud:
















このサイドポニーした日ー!!






このリボンすずちゃんの:bell:( '-' :bell:)スズチャン





何つけようかなぁって悩んでたら貸してくれた、






やさしいかわちぁすずちゃん( * ´ ³`)













また長くなっちゃった、、、、、






次にコメント返信だけのブログだしてからその次にプレートのお礼書くます!!






お返事は一人一人しっかりしたい派なので結構時間かかっちゃうけど頑張って書くので待っててけろです






あとさあとさ、わたし





♡金曜日のおはよう♡







♡#超絶かわいい♡






♡ライカ:unicorn:


(マークでわかるかな?にじみちゃんとのユニット!)



( *¯ ꒳¯*)フフン





がライブリストに増えました:two_hearts::two_hearts:






その、、、あまり自分から新曲増やしたよ!って直接言えない子なので、気分が向いたら見てくれたら嬉しいなっ:notes:




とか思ってます






よろです( * ´ ³`)










恋愛裁判ともぎゅっと“love”で接近中!とWonderful Rush!は







もう少し練習し直してからまたいれる!






待っててけろです




















今回はここまでっかな?







イベントほんとにありがとうございました!!!!!!











結構長くなっちゃったね

最後まで読んでくれてありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





まだまだこれからものんは頑張るので!

応援してくれたら嬉しいです:two_hearts:






まーたーねー



いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!