ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

こめんと返信と

ご主人様、お嬢様こんにちは:blush:

 

 

 

 

天神西通り店でお給仕させて頂いてます

ひつじぐものくにからやって来ましたのんです:cloud:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!前回のブログで言ってた前々回(さっきの続き!)と前前々回(また新曲増えたよっ!)のブログのコメント返信をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近溜めがちだね

 

 

 

 

 

一人一人にしっかり返信したいので時間かかっちゃうんだぁ、、、

 

 

 

 

 

 

それでは今回も長くなりそうな予感ですが!

 

 

 

 

 

最後まで見ていってください:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

٩(.^∀^.)งLet's go

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆りちゃん☆

 

 

(さっきの続き!)

 

りちゃんとチェキ撮れて私も嬉しかった〜〜:two_hearts::two_hearts:

 

来てくれてありがとうだよ〜!

ポーズのリクエストはしてくれると嬉しいよ!

 

あっ考えててくれたんだっ♡って嬉しい気持ちになるの!!

 

チェキ撮るためにポーズ考えてきてくれたのかなって思うと、やっぱりなんでも嬉しいよね:two_hearts:

 

いやこちらこそですよ、

りちゃんには私も癒されちゃってるもん!!

 

天神店にはどんどん新しい子たちも増えているので!!

 

ぜひみんなとのチェキコンプリートしよ♡

 

次も来てくれるの楽しみにしてるよ:notes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆sin1さん☆

 

(さっきの続き!)

 

ね!私自身ふたつともゲット出来たのは初めてだったからめちゃ嬉しかった〜〜:two_hearts::two_hearts:

 

貴重なポイントを私に入れてくれたみんなのおかげですね:notes:感謝感謝

 

みんなのイベントほんとにめちゃくちゃ素敵で、

 

主役のメイドちゃんもだし、そのイベントを支えてるメイドちゃんもだし、そのイベントを盛り上げてくれるたくさんのご主人さまお嬢さまたちがいて成り立っているので、なんかそういうイベント自分もする度にみんなにたくさんの感謝の気持ちでいっぱいになるんだぁ

 

最近も自分のカチューシャなくしちゃってそこら辺にあっただれかしらのカチューシャ借りてました(・ω<) テヘペロ

 

 

私のカチューシャどこ?って言ったらみんなにまた?って言われる笑

 

無くさないように頑張ります

 

Sin1さんいるとなんか安心する

 

これからも見守っててね:notes:

 

 

 

(また新曲増えたよっ)

 

んねっ!

ほんとに毎回書きたいことがどんどん増えていっちゃって気づいたらすごいボリュームになっちゃう笑

 

アワードはねほんとにびっくり:eyes:

 

みんなにそう言っていただけて幸せですありがとう:revolving_hearts:

 

ライフリストね、なんか気づいた、どんどん増えてて

 

でもまだまだ覚えたい曲は沢山あるんだぁ

 

 

おぉっ!ありがとうげっちゅしてくれたのね!!

 

大事に使ってください:blush:

 

:peach:元気かなぁ、、

 

 

とあちゃんはほんとにしごできお姉さんで美人さんだけど可愛くてスタイルもとっても良くて優しくてのんはとあちゃんLoveです:two_hearts:

 

 

えっそうなの!意外と重たくてチェキのお絵描きとかしてると落ちてくるの笑

 

 

のんは当日前後365日お祝い受け付けてる系メイドなのでぜひ!いつでも待ってます:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ゆきにゃん☆

 

(さっきの続き)

 

カチューシャにネームプレートつけたらね可愛いんだけど重たくて落ちてきちゃうんだぁw

 

だから外しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今は制服の襟あたりにつけてる!

 

ね!最近ゆきにゃんの入国頻度が上がってきてて私は嬉しいよ!!

 

毎回しのぶさん?の格好してくれてて

 

 

あの刀?も凄いよね!

 

 

私自身鬼滅の刃を少ししか見てなくてあまり詳しくないから申し訳無いんだけど

 

楽しんでくれてるのは伝わってるよ!!

 

 

これからもたくさん来てね〜♡

 

 

(新曲増えたよっ!)

 

おっゆきにゃんもマイペースさんですか!一緒じゃん

 

自分のペースでやりたいもんね、、

 

急かされるとほんとに焦っちゃうよね:sweat_drops:

 

お友達さんくるくるパーマになっちゃったの!?笑

 

ゆきにゃんサラサラヘアーで、

 

真反対じゃん!!

 

2人で対になって、ツインズって感じだねっ♡

 

仲良しじゃん!!

 

んね!イベント来てくれてありがとね!!

 

楽しんでくれてたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆現代の侍さん☆

 

(さっきの続き)

 

最近ブログの更新頻度確実に落ちてるよねぇ、、

 

 

そのせいで一つ一つのブログすっごく長いよね笑

 

 

まとめちゃうからみんなも読むの大変だよなぁって思いながら書いてます(・ω<) テヘペロ

 

んね!Awardそんなに沢山受賞できるなんて思ってなかったのでめちゃ嬉しかった♡

 

ほんとにどこ見てものんって文字あって何回も見直したもん!笑

 

見間違いかと思って

 

1年もたちますので成長出来ていたら嬉しいなっ

 

確実にできることは増えてはいるからねっ

 

きっと成長しているんだなぁと思ってます!

 

のんはまだまだすくすくと伸びますので

 

これからもたくさん見守っていただけたらなと思います:notes:

 

約束だよ!

 

 

 

(また新曲増えたよっ)

 

冬は凄かったよねぇパンパンだったもん

ずっーっと行列出来てて何年か前のタピオカ屋さんの気分だった!!笑

 

Make you happy!!

 

縄跳びのやつだぁ!!

 

私にああいう系統のダンスが踊れるかはわかんないけどリクエストを頂いたいじょう頑張るので!

 

覚えられたらまたブログに多分書くので!

 

その時はちゃんと見に来てくださいよ!!

 

ただねのんとっっても振り覚えが悪くてこれがめーちゃくちゃ時間がかかるんだ

 

頑張るからっ見に来てよっ!!

 

約束ですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ももかすてらちゃん☆

 

(さっきの続き)

 

ありがと〜♡♡

 

こうやって実際に名前で見ると私頑張ってたんだなぁって思う( ˊᵕˋ )

 

でもほんとにアワードもそうだしネームプレートも

 

ほんとにみんなの応援あってこそだよね:two_hearts:

 

常に感謝感謝ってかんじ:notes:

 

私顔の周りに毛があるの結構邪魔だなって思いがちなので、顔周りの毛も気がついたらすぐ耳にかけちゃう笑

 

最近の大人っぽいおろしてる髪とか私多分できないもんなぁって思ってる笑

 

まっでも、ももちゃんが耳かけ大人っぽいって言ってくれるならそれでいっか:laughing:

 

イベントも来てくれてありがとね〜:two_hearts:

 

のんえびでびびっとらぶ久しぶりで少し間違っちゃったけど楽しかったよ〜:notes::notes:

 

予約もしてくれててめちゃ嬉しかった〜:two_hearts::two_hearts:

 

 

イベントバタバタであまり話せないのでゆっくりしてる時にまた沢山お話しよっ!!

 

 

(また新曲増えたよっ)

 

ありがとー:two_hearts::two_hearts:

 

もーもーちゃん可愛くてのんの癒しなんです、、、♡

 

開凸でお祝いしてくれて、もーもーちゃんご出国の時直接お礼いえなかったの少し悔しいんだけど、ほんとにありがとねっ!!

 

 

めっちゃ嬉しかったよ♡

 

 

おぉっ!順調!!

 

パンパンになったチェキ帳見るの結構楽しみだなぁ、、、

 

 

みんなのチェキ帳って、ほんとにそれぞれの特徴出るから見るの結構好きなんです

 

特定のメイドちゃんばっかりの方とか様々なメイドちゃんがいたりとか、色んな店舗が混ざってる方だったりその人自身で集めていくし、その人の思い出そのものだから確実に世界に一つだけのチェキ帳だよねっ:smiling_face_with_3_hearts:

 

色んな人のチェキ帳見ても決して同じ人がいないから楽しくて、だからもーもーちゃんのも楽しみっ:notes:

 

あれ何枚入るのかなぁ

 

またお話しよっ!!

 

いつでものんは待ってるよ:notes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆しゅうとくん☆

 

(さっきの続き)

 

しゅうとくーんいつもいつもありがとね:two_hearts:

 

しゅうとくんが入国してくれた時確かにあんまりゆっくりお話できてないかも??

 

パタパタなのは嬉しいことなんだけどみんなとお話できる時間が少なくなっちゃうのは寂しいねぇ、、、

 

 

えぇぇそんな嬉しいこと言ってくれるの♡

 

自分で写真撮ると同じ構図ばっかりになっちゃうのさいきんのなやみ:thinking:

 

 

ルフィさんみたいにうでのばせたら色んな構図での写真が撮れそうだよねってこの前ふと思ったんだぁ

 

 

集合写真とかも全員しっかり写れそうで便利だよね

たぶん

 

 

 

間違い探し〜

 

私もよくわかってないんだけど多分正解!

 

コロちゃんてばすごい!

 

 

天才犬だぁっ:star:

 

 

 

ちょっと今度ほんとにまちがいさがしのつもりで写真撮ってみようかなぁ、、、

 

自分で意識したら某激安ファミレス:flag_it:くらい難しいの作れるかなぁ

 

 

今度やってみる!

 

 

その時はまたコロちゃんと解いてね:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひなんちゅ☆

 

(さっきの続き)

 

ひなんちゅたち毎回語彙が可愛いしかなくなってて

 

可愛いなぁと思いながら見てます(*´▽`*)

 

なんかみんな癒されるよね(* ´ ` *)ᐝ

 

 

おっけ!

ひなんちゅパンクさせられるようにわたし頑張るねっ(?)

 

最近はひなんちゅ1人でも入国してくれる回数が増えてメチャ嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

 

 

ましゅちゃんタペも可愛かったねぇ

 

 

これからはひなんちゅのお家にましゅちゃんが4人もいるってコト??

 

(*/▽\*)キャッ

 

 

幸せ空間の出来上がりだねぇ、、

 

 

ひなんちゅのおうちの壁タペストリーで埋めつくそ!

 

応援してるから!!

 

 

(また新曲増えたよっ)

 

ひなんちゅパンクさせ隊出動します!!

 

 

イベントもありがとねー!!

 

毎回真ん前の席で誰よりも楽しんでるみんなを見ると私達も楽しくなっちゃう:laughing:

 

物販我慢できて、、、る?

 

 

いやでもアクスタとか可愛いのが悪いもんね!

 

タペも欲しいんでしょ( ゚д゚)

 

でも9月までにお金貯めないかんもんね〜

 

でもタペ欲しいもんね、、、

 

 

 

こういう葛藤って、ほんとに頭抱えるよね

 

 

でもなやんでるひなんちゅ可愛いからいろいろすすめちゃう笑

 

これからも誘惑に負けないように頑張ってー:fire:

 

頑張って!負けないで!応援してるからっ!

 

 

 

 

☆ヨシオカさん☆

 

(新曲増えたよっ)

 

えぇっ!2時間もかかるのっ?

 

 

てことは往復4時間じゃん!?

 

そんな遠いところから1月とかは毎日のように来てくれてたの??

 

えぁぁありがとねぇぇぇ

 

感謝感謝:pray:

 

えっ待受にしてくれてるの!

 

うれちぃたんだね♡

 

 

大丈夫!よしおかさんのペースでゆっくりでいいよ

 

来れる時にまた来てね:laughing:

 

 

私の髪の毛なんかね何も熱を加えたりしないと結構広がったりしちゃうんだよね、、

 

 

だから毎日ヘアアイロンで頑張ってます

 

 

えらいんだぁ私( *¯ ꒳¯*)フフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たっちゃん☆

 

(また新曲増えたよっ)

 

どーきさんこんにちは

 

のんしらのわたかわ結構いいんじゃない??

 

のんさんはユニットする時ただふたりで踊るだけってのもいいんだけどでも2人でしか出来ない事をしたいなって思いながら踊ってるんだけど、

しらべ氏、こっちのアクションにすぐ反応してくれるからユニットとても楽しい

 

わたかわ合うって結構言われるんだけど私そんなイメージ?笑

 

ちょっと自分ではわからんすねぇ

 

 

れべるあっぷおめ!!だねぇ

 

お互い成長が止まらないって感じ

 

1年って感じだね、、、早くない?1年

 

びっくらぽんだよ

 

 

 

 

個人的にはとあえびしらの幻影ギャラクティカ結構すきだったんですけど、

 

どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあとあと!

ねーむぷれーとさんっ!ありがとーー:two_hearts:

 

 

たつぴょん

 

 

ちゃんやま

 

 

ししょ

 

 

りーみんさん

 

 

もーもーちゃん

 

 

 

 

 

うわぁもうほんと感謝感謝:pray:

 

 

イースターバニーのロゼットー!!

 

 

 

めちゃかわなの!

 

 

 

これ付けてる写真は最近写真を撮りわすれるおかげで

 

今手元にはないので!是非つけてるのんを直接見にきてねっ

 

 

 

毎回貴重なポイントをほんとにありがとうございます:blush::blush:

 

 

大切に使うよっ(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それと!

 

 

しらべ氏のイベント楽しかったねぇ!!

 

 

私も少し調子に乗ったけど:sweat_drops:

 

 

ランダムラミカとか調子乗っちゃうよねって

 

 

いっぱい飲ませちゃった(・ω<) テヘペロ

 

 

私の私服ラミカどなたの元へ行ったのかな??

 

 

みんなのに夢中で自分のやつ1枚しか現在地分からんのよ

 

 

 

のんさんあまり私服で写真撮らないのでとてもレアですよっ持ってたらいいことがあるかも??(たぶん)

 

 

 

しらべちゃんとユニットも沢山できてしあわせでした

 

 

2人のユニット!って曲一個もなかったのに

 

 

可愛くてごめんもわたかわもファンサも

 

一緒に出来てはっぴーらっきーって感じ:notes:

 

 

とってもとっても可愛くて優しくて包容力のあるしらべさんのバースデー当日は14日ですので!!

 

 

みんなお祝いしに来るんだよっ:notes:

 

 

 

 

 

 ましゅちゃんの店長就任式もあるねクラシカル‪

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!