ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

れべるあっぷします♡




ひつじぐのくにからやってきました、天神西通り店ののんです:cloud:





はい!エスプラスで告知があった通り!





この度のんはドリーム制服にレベルアップ致します!!:clap::tada:




のんちゃんってばすごーい!!








わたし自身、ずっとわたしがドリームを着たいって、リーダー目指したいって口にだしてもいいのかななんて、思ってて


ほんとに自分に自信がなくて、でも新人戦だったり、様々なことで少しずつ成長を感じ自信をつけることができました。



そんなのんがドリームにレベルアップしちゃいます:sparkles:





のんの授与式は5/14です♡




みんな忙しいとは思うんですけど、ぜひお祝いしてくれたらなって



のん頑張ったので沢山褒めてもらいたいです:pleading_face:





ドリームを着るなんてまだ実感がないですが、14日までの少ない期間最後のハピネス制服もぜひ見に来てください:blush:





なんかわかんないけど少し緊張してます:sweat_drops:



みんなのこと待ってるからね!





















これは世にも珍しいストレートちゅいんてーゆの日ですね














そういえば私10cmほど髪の毛切ったんだけど、まじ誰も気づいてくれなくて泣いた:sob:




やっぱり10じゃだめ?笑


つぎは30くらい切った方がいいってこと?






このブログを読んだ方は私にあったら


「あれっのんちゃん髪の毛切った?」



って聞いてください




ぜったいに





よろしくお願いします









あとさ、5/20


天神、小倉合同ライブ‪



普段見れない天神と小倉のメイドちゃん達の混ぜ混ぜライブ!!






衣装チェンジもあったりしてとっても楽しいのでぜひぜひ来てください!!



チケットは絶賛発売中なので待ってますよ〜♡













今日は一旦ここまでかな??














急遽お知らせブログでした!!










ドリームにレベルアップしたのんちゃんをお楽しみに!!












レベルアップだけのブログのつもりだったのに、気づいたらいつの間にかボリューム増えてる笑








やっぱりのんのブログはこうなりますね













てことで最後まで読んでくれてありがとうございます:blush:









これは写真撮ってたら入り込んできたメイドちゃんのおててです





どっちが誰でしょーか!!





みんなまたね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!