ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
れべるあっぷします♡へのコメント

しゅうと

おめでとおおおぉぉぉ!!!

のんちゃん、ドリームレベルアップおめでとう!
あの旧研修服を着てたのんちゃんがつい昨日のことのようだよ。よく頑張ったね。そしてこれからが楽しみだよ!のんのんえびよりでドリーム拝めるなんて最高すぎるじゃん!そして安定のぷくぅ顔にキュン(*´oωo`*)

たつみ

ドリームおめでとう!

Twitter見てびっくりした笑
最近はマジで入国できてないけど、こういうお知らせはマジで嬉しい笑
また入国できる時はするんでその時はゆっくり話そうねー

ももかすてら

おめでとう!

ドリーム!おめでとう♡
授与式もライブデーも行きますᵕᴗᵕ
楽しみにしてるね〜
今月はたくさん会えそうで嬉しい!

たっちゃん

レベルアップおめでと!!!

ドリームにレベルアップおめでと!!!!
情報でましたよ〜って見たとき最初頭働いてなくて、リーダーってなにってなりました笑 10秒くらいしてあっドリームか!!!って理解しました!!笑
え、ほんとにおめでたすぎる!!!自分の事のように超嬉しい!!
これから季節ドリームが見れるってことですね!!!!

どーきなのでほんとになんか、、軽く泣きそうになりましたもんね割とマジで笑
当日はちょっと難しそうなので後日にでも祝わせてください!!!

Sin1

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


ドリームおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

すごいスピード出世♪ヽ(´▽`)/

でも、私は驚きません。
のんちゃんは当初からみんなに将来を期待された人だと思います。
お給仕を続けていれば、ここまではすんなりたどり着けるに違いないと思っていました。
そしてまだまだ伸び代しかないと思っています。
リーダーよりも上となると、レジェンドとかちょっと特殊なものになるので、それはまた別の話かなと思いますが、のんちゃんはそういう肩書きではなく真の意味でのレベルアップを続けていけるだろうとこれからも期待しています。
まあ、わいはいつもただ酒を飲んで眺めているだけなので偉そうなことを言える立場ではありませんが
(笑´∀`)

でも、先輩のメイドさん達もきっと同じように思っているでしょう
(*´ー`*)

写真可愛い♪ヽ(´▽`)/
わいは入国頻度が低いこともあり、変化になかなか気づきませんで
m(。_。)m

そして私事ですが、髪は短くなるより長くなる方が気づきやすいです
m(。_。)m

ライブdayは行く予定ですv(・∀・*)

指は…分からん…
ネイルが特徴的だと分かりやすいのだが…
どっちもほぼ素だ…

ほな、これからものんびり頑張ってねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

おめでとう

のんちゃん!リーダー昇格おめでとう!
空港向かいながらS+みたんだけどえ?!って声が出た
もう少し余裕があったらその場でお祝い出来たのにT.T
じゃー次会うときはドーリム姿ののんちゃんに会えるね
ドーリム制服もLIVEも楽しみにしてるよ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。ドリーム制服(大関)レベルアップおめでとうございます!!これで、にじみさん・えびさん・とあさんに続いて4人目の大関誕生ですね。まだまだ時間がかかるかもしれないと言っていただけにスピード出世に驚きを隠せません。近いうちに入国した時にのんさんがいればお祝いがしたいですね。合同イベントは土日が仕事のため行くことはできませんが、イベントが盛大になることを願うばかりです。

たーぼ

どりーみんおめでとう

のんちゃんドリームおめでとう

ひなんちゅ

おめでとぉぉぉぉ!!!

のんちゃんリーダーおめでとぉぉぉお!!!!
天神歩きながら知ってそのときいもちゃと電話しながら2人で「はぁ!?うそやろ!まじー!?」って2人で叫びよったよ笑笑
そしてお外におったにじみちゃんにほんとにリーダーなったとー?って聞きに行ってそうだよーって言われてまた沸きよった笑
のんちゃんの季節ドリームが今からめっちゃ楽しみ!
のんちゃんの両サイドの手右がましゅちゃんで左しらべ姉さんかな?自信は微塵もないけど笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る