ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart2プレート編

イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart2プレート編

ご主人さま、お嬢さまこんにちは:blush:

 

 

ひつじぐものくにからやって来ました天神西通り店ののんです:cloud:

 

 

 

 

 

 

さぁ!皆さんお待ちかね!プレートさんたちのお礼です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日当日です!

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

いずみちゃん♡

 

 

もうほんとにありがとうだよ〜〜〜〜〜

 

 

来てくれるって思ってなくてほんとに嬉しかった♡

 

当日に来てくれたそれだけでもほんとに嬉しかったけどプレートさんまで♡

 

 

とっても久しぶりだったから余計に!!すっっっっごく嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

 

のんは嬉しいとかの気持ちを表に出すのが苦手だから伝わってるかな?って不安になっちゃうけど、

 

 

 

じつはめーっちゃめーっちゃ喜んでます:gift_heart:

 

 

 

こんな素敵な安室さんめちゃかっこいい:heart_eyes:

 

 

 

のんの周年お祝い第1号さんですっ

 

 

 

これからものんなりに頑張るので仲良くしてね:two_hearts:

 

 

 

ほんとにほんとにありがとう:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

ししょ

 

 

 

 

:sparkles:皆勤賞継続:sparkles:

 

にしてもホークスさんかっこいいです。

 

 

 

うちのキッチンちゃんマジで天才

 

すばら

 

 

でもほんとに毎回毎回ありがとうございます

 

 

 

やっぱししょーは来てくれるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

これからも私のお祝い皆勤賞ぜひ続けてください

 

 

 

 

ありがとう:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとぉ、、、イベント当日、、、かな?たぶん、、

 

ごめん記憶が、、、

 

 

 

 

 

 

 

たっちゃそ

 

ほんとにありがと〜♡

 

 

なんやかんやしっかりとお祝いしてくれる同期さん頼もしいです

 

てかこのプレートすごない??天才だもん

 

やっぱり犯沢さんしか

 

 

たっちゃそといつもおはなしする時間結構楽しくて

 

 

研修の頃からずっといるからかな?なんか落ち着きますね:relaxed:

 

 

絶対面と向かってはこんなこと言わんもんなぁ

 

 

でもほんとに1周年早くない?

 

 

ほんとにびっくりなんだけどもう1年経ったみたい

 

 

これからも仲良くしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっどうしよわかんない他にもわたし、僕プレート入れたやんけぇぃ!!

 

 

って方いましたらまじでごめんなさい:sweat_drops:

 

 

 

 

写真ないかも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは後日お祝い

 

 

 

 

 

 

イベントの次の日でしたね!!

 

 

ししょ!

 

 

1周年当日もお祝いしてくれたのにイベントまで:congratulations:

 

 

 

イベント忙しそうだからって次の日にしていただいてもうほんとに感謝感謝って感じ(?)

 

 

 

ことりちゃんがとてもちゃわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんちょー!!

 

 

ありがとうー:blush:

私はどんだけ遅れてもお祝いしてくれるだけで嬉しいタイプです♡

 

 

かっこいい新一君です

 

 

最近私のプレートみんなシナモン飽きたのか違うもの沢山書いてくれて幸です

 

いつもののみのみでたのしそうにしてる番長見てると私まで楽しくなっちゃう

 

ライブとかもいつも沢山入れてくれて盛り上げてくれて、

 

ばんちょーいると天神店が一段と盛り上がるねっ!

 

 

私はお祝いの前後364日お祝い受け付けてるタイプなのでこれからもたくさんお祝いしてください:blush:

 

 

どれだけ遅れても私は待ってます♡

 

 

 

ほんとにありがとね:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで最後かな?

 

 

 

 

えぇほんとにプレート送ったじゃん!なんで自分のないんだよっ!って方いたらほんとにごめん:sweat_drops:

 

 

 

 

書くの遅すぎて、私の記憶も曖昧でして、、、

 

 

 

これからはなるべく溜めずにブログ更新していきたいなっ

 

 

 

 

皆さんほんとにおまたせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートのお礼でした:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっお外でお写真撮ってみたんですけどいかがでしょうか

 

 

 

自然光結構良くないか?

 

 

 

 

お外結構盛れるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!新人戦お疲れ様でした!

 

 

 

 

結果として天神西通り店らばちゃんは残念ながら決勝へ進むことはできなかったんですが、それでも予選期間というのはとても大きなものを得ることが出来ます。

 

 

らばちゃんは結果発表の直前もずっと天神西通り店のみんなを天神西通り店に通って下さるご主人様方を東京まで、ヘブンズまで連れていきたいってずっと言ってました。

 

 

結果が発表された後もみんなを連れていくことが出来なかったのが悔しいって、あんなにたくさんの人が応援してくれたのにって、

 

 

ほんとにいい子っていうか、みんなのことを一番に考えられる子だなぁって

 

 

 

みんなこれからもらばちゃんを応援してあげてね♡

 

 

 

 

 

 

もう、次の新人戦が楽しみですね:two_hearts:

 

 

 

 

私の新人戦ってもう半年もまえなんだね、、、

 

 

 

びっくり

 

 

 

えっ新人戦の頃の写真載っけようと思ったのに、あんまりなかった、、、、

 

 

なんなら新人戦の決勝大会の写真まじでなかったんだけど撮らなすぎじゃない?

 

 

 

仕方ないのでその時ぐらいののんを載っけます

 

 

 

 

 

 

これ多分Twitterとかに載っけたやつですね、、

 

 

 

制服が正制服ですよ!!

 

 

 

もう懐かしくなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばみなさん5/28は何してるんですか??

 

 

 

 

ナースDayですよっ

 

 

 

 

私ナース着るの初めてなんですよね、、、

 

 

 

 

去年のナースDayの時はまだ研修ちゃんだったので、、

 

 

 

 

 

 

 

初ナース!絶対見に来てくれよなっ

 

 

 

 

 

 

 

どこ向いてるののんちゃん

 

 

 

 

 

 

この帽子?つけるのすごいむずかしかった、、、

 

 

 

 

 

てことでなーすDay待ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

イベントのお礼ブログだってのに余計なことが沢山書かれてる笑

 

 

 

 

私のブログは毎回こうです

 

 

 

書きたいことたくさんあるけどあるから遅くなっちゃう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんとにプレートのお礼は遅くなってしまってごめんなさい:sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

みんなほんとにありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量のコメント返信次のブログでするねっ

 

 

 

 

またね(´▽`)ノ

 

 

 

PS.この前のブログの指

 

らばちゃん:horse:すずちゃん:bell:

 

 

でしたぁ!!

 

 

 

当たった人いるかな??

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!