ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart2プレート編へのコメント

さゆり

ナースday ありがとう

のんちゃん昨日のナースイベント
楽しかったよ!!

のんちゃんいつも頼りになるし
臨機応変でいてくれるだけで
安心してる

昨日イベントのあとのあれこれ
ありがとう!!

ゆきにゃん

のんちゃん こんばんは☆彡

 今んとこ、のんちゃんイベント皆勤賞継続してる!!!

 3月と8月が、大事なんだね!!!

 えびちゅが、3月バースデーで、8月が、俺とのんちゃんの
バースデーだから、覚えやすい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


 今日は、久し振りに顔のエステに行ってきたよ!!!

 お肌が、白くなり、さっぱりしました!!

 それとめっちゃ久し振りにヘッドスパをしましたソ(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ソ

 髪が、輝いて見えました!!

 すごいね、女子力高いですね(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!

 萌ぇ度どんどんアップ目指します!!

 のんちゃん達は、どんな美容をやってるのか、
気になります꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


改めましてドリームおめでとうございます&ライブdayお疲れ様でした
m(。_。)m

うん、いつも安心して見ていられる(*´ー`*)

新人戦…懐かしいですなあ…
決勝に行けたのほんまにすごいし、お給仕の審査でも本当に一番良いと思ったし、思い出してちょっと感動
(*´ー`*)

ナースdayも楽しみです♪ヽ(´▽`)/

すずちゃん、らばちゃんの指、全く分からんかった。
もう一回見返しておこう(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ももかすてら

ほんとに!

1周年もドリームもおめでとう!
プロフィールの写真がさらに可愛くなってた♡
ナース服も似合うね( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
来月で初入国から1年になるよ〜
いつもありがとう!これからもよろしくね!

たっちゃん

ナースとか絶対いいじゃん!!と思うどーきです

改めまして、1周年おめでとうございます!!(何度目)
そして、私も1周年でございました、、、
ドリーム昇格もおめでとう!!!お祝い出来て良かった!

おはなしする時間楽しいとか言ってくれるじゃないっすか!!!私、まじ大歓喜祭り\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
旧研修服時代に撮って頂いたチェキとか、めちゃめちゃ前に感じる、、、

そして、ナースは!行きたいけど!お仕事上行けないかも!
早く終わればかっ飛ばして来ます( *¯ ꒳¯*)

これからもどーきと仲良くしてください!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る