ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき コメント返信れっつごー!

コメント返信れっつごー!

ご主人様、お嬢こんにちは:blush:



ひつじぐものくにからやって来ました天神西通り店ののんです:cloud:






おまたせいたしました!





大量のコメント返信へれっつごーしていきます:four_leaf_clover:*゜




イベント楽しかったみんなありがとうの気持ちPart1


こめんと返信と


れべるあっぷします♡





この3つのコメントに返信していきますねっ!




☆Sin1さん☆

(イベント楽しかった)

(コメント返信と)

(レベルアップします)

いやぁ、ありがとうございます〜!!

いやほんとに1年あっっっっというまでびっくりしてます!私もう1年!?って


この1年ほんとに色んなことがあったなぁって、、、

お外のメンバーに選んでもらえたことも、新人戦決勝に進めたこと、純粋に結構色んなこと経験させてもらってるんじゃないかなぁって


決勝への進出だってそう簡単なことじゃないし、お外のメンバーだってたくさんのメイドちゃんがいて、その中から選んでいただいてるので、、、

あれっもしかしてのんさん、意外とレア体験してるのでは??


この1年間たくさんの人に見守っていただいて、のんさんここまで成長しちゃいました!のんちゃん褒められて伸びるタイプなので、これからもしんいちさんは沢山褒めてください。(*^^*)






Sin1さんもねコメント結構長いじゃん!



それに比例していくよねやっぱり


それにSin1さんあんまり会えないからね〜


ながくなっちゃうよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


えへへ


わたしわりとそこら辺にあるカチューシャ勝手に借りたりするからなぁ、、、


まぁみんながそこら辺に置いてるのがわるいよねっっていう気持ちで勝手に拝借してます(ᵔ֊ᵔ)


アワード今年はほんとにびっくりしました:eyes:


のんいっぱいいる!って笑


来年は1位がもっと増えたらいいなぁって気持ちです♡


だよねSin1さん割とお迎えしてくれてるよね私の物販



そんで沢山ライブ入れてくれてる!!みーんなに


ライブ祭り楽しいよね:two_hearts:


いつもたくさん

ありがとうございます〜!!!!!!







ありがとうございます!!


スピードなのかなっ?でもほんとにsin1さんいつもそうやって褒めてくれるし、えぇーんなんか泣いちゃうよ


のんとしても色んな意味でのレベルアップ、できるように頑張りますねっ:fire:


Sin1さんレアキャラなところありますよね笑


会えたらラッキー:notes:みたいな


あぁ、、たしかにしばらく会ってない人が髪の毛伸びてたりすると気づきやすいかも!


でもそんな私も人の変化に疎いほうで(´>∀<`)ゞ


メイク変えたとか、カラコン変えたとか、ネイル変えたとか割と気づけない方かもしれないなぁ:sweat_drops:


ライブDayすごく楽しんでくれてて良かったです!!


私もめっちゃ嬉しかった!とあちゃんとたくさんユニットで来てうれしかったんだぁ:two_hearts:


らばちゃんとすずちゃんなのでしたぁ!!


正解者いないのでは??













☆ひなんちゅ☆

(イベント楽しかった)

(コメント返信と)

(レベルアップします)


ありがとぉぉぉ

ひなんちゅたちにはいつも買いすぎてないかい?とか言っときながら私もめっちゃおすすめしちゃうからなぁ、、

すぐ買っちゃうの可愛くてついつい沢山おすすめしちゃう(*´艸`)

そうやって沢山言ってくれた可愛いでのんはもっともっと可愛くなれちゃうんだから♡


これからもたくさん言ってね:two_hearts:


新幹線で毎回来てくれるのほんとに凄い:clap:


これらもひなんちゅのペースで無理しない程度に沢山来てね!!







まぁそれは分かる!


可愛いよねって思ったらいつの間にか手に持ってるよね、、


分かるよわかる、、、


ひなんちゅの感じだとね貯金はかんがえてる額の2倍位は貯めないとやばいんじゃない?:sweat_drops:


まぁでも推しがかわいいのがわるいんだから!


しょーがないよねっ


物販とかタペとかさぁ可愛いのがわるくない?


そんなんかっちゃうやんねぇ?


幸せならいいんだよ


のんはねみんなが買わなくて後悔しないようにおすすめしてるの:sparkles:


買わない後悔より買う後悔だよ!


まぁ買って後悔することなんてないんだけどっ!


( *¯ ꒳¯*)ンフありがとう:two_hearts:









ありがとぉぉぉ!!!


嬉しい♡

そうやってたくさん喜んでもらえるとわたしもすっごく嬉しい:two_hearts:


にじみちゃんに聞きに行ったの??笑


まあ分かるよ!

あまりにびっくりすると一瞬しんじられなくなっちゃうよね笑


日本語が理解できなくなっちゃうよねぇ笑


でもそんなに喜んで貰えて、びっくりしてくれて、


すっごく嬉しいんだっ:two_hearts:


来月はギャラクシーもあるもんね


ハロウィンもクリスマスもバレンタインも!


ぜんぶぜーんぶ見に来てねっ(。•ㅅ•。)♡


待ってるよー:kissing_heart:


あぁ、、ざんねん!


らばちゃんとすずちゃんでしたぁ!!


ネイルとかもしてないと手だけで当てるの割と難問だよね


またしようかなこのクイズ楽しいね:notes:



お祝いもしてくれてありがとね〜〜!!


ちゃんとしたお礼は次のブログで!













☆ももかすてらちゃん☆



(イベント楽しかった)

(コメント返信と)

(レベルアップします)


イベント来てくれたのほんとに嬉しかった〜:two_hearts:

久しぶりにするユニットって2人とも振り曖昧でわちゃわちゃしちゃったりするよね笑


イベントの時に踊った恋愛裁判なんてもう一生見せてはいけないぐらいひどかった記憶:sweat_drops:


私があまりにも前日に全部覚えたからめちゃくちゃ忘れてたんだよねぇ笑


次こそは計画持って覚えるね、、、


完成度高めのライブ見せれるように頑張る:fire:


バルーンの羊さん私のお祝いごとの時毎回入れてくれてるみたいなんだけどほんとに可愛すぎて、肩に乗っけねピカチュウみたいにしたいもん


2年目ものんびり頑張るので沢山会いに来てね〜






わぁぁありがとう〜:two_hearts:


文章書くの苦手すぎて、ブログの更新頻度ほんとに低いけど、これからもワクワクしながら待っててください:heart_eyes:


えっ!おとももち!?


キャッーできたの!!


いいないいな:notes:

こうやってめいどりーみんをとおしてみんながおとももちになっていくの結構嬉しかったりするよねぇ


元々は1人同士だったけど、どんどん仲間が増えていくんだよみんな!


いいなぁ楽しそう:sparkles:


のんはとっても人見知りなので、初対面で話しかけるなんてほんとに苦手なんだけど、、


そうやってみんながおとももちになっていくの見てたらすごい羨ましく感じちゃう♡


こっちこそ直接ちゃんとお礼いなくてごめんね:sweat_drops:


ライブDAYも授与式も来てくれてすっごい嬉しかったよー!!!!!!



ありがとう〜:two_hearts::two_hearts:







ありがと!


どりーむさんになったの!すごくない?

成長だねっこれは


5月は沢山会えてとても嬉しかったです♡

この前新しいブロマイド帳もゲットしてくれたしほんとに嬉しかったぁ:two_hearts::two_hearts:


私のブロマイド沢山集めよっ!


デュエルスタンバイッ!!


出来ちゃうぐらい!笑


季節ドリーム割と気まぐれで着てるので、


この前もねっ通常着ようとしてたらにじみちゃんに


えっ雨着ないの、、、??:pleading_face:


ってこんな顔で言われたので


雨ドリにしたんだよね:umbrella:


私基本的にそんな感じなので、はっのんちゃん今日着てそう!!って感じとって(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


頑張ってテレパシー送るからっ!













☆ゆきにゃん☆

(イベント楽しかった)

いい集合写真だったよね!あれ!


メイドちゃんたちとの集合は意外とレアだったりするし、こっちも撮ってて楽しいので結構嬉しかったりします♡


あっ確かに〜!!


AB型自体日本的には少ない〜みたいなこと言われてるけど、天神店は意外と多いよね


ちょっとプロフィール見てみてよ天神店の


待って?てことは天神店メイドちゃんたちはレアってこと?


丸美屋の釜飯?


えぇわかんない、、、

どんなCMやろ、、

でも自分に似てるって自分ではわからん物だよねぇ


まぁでもテレビに出れるような方に似てるってこと?



てことは嬉しいのかな?ありがと:bangbang:





☆しゅうとくん☆

(イベント楽しかった)

(レベルアップします)

そう言って貰えると嬉しいです〜!!!!


えぇほんと?ツインテール私自身よくするからさぁ


ほかのメイドちゃんたちはレアな子いたけどのんのツインテはなんもレアじゃないからなぁって思ってたんよねぇ、、、


いいこと教えてあげる

サイドポニーに関してはにじみちゃんとちゃくらちゃんが最強だよ!


あの二人顔がいいからさいどぽにーめっつっちや似合うの!


ちょーかわいいよ!!


プレートを出そうと思ってくれたその気持ちが嬉しいから!!


それに直接おめでとうって言ってもらえたしね

直接のおめでとうがやっぱり何よりも一番嬉しいよ!!ありがとうね:heart_exclamation:









ありがとおおおぉぉぉぉ!!!!


1年ちょい前ののんさんはまだ全然研修服来てましたね、、


なつかし、、


割とねいろんなこと覚えてたりする、、、




いやごめんうそ


割と覚えてない笑


この1年ほんとに色んなことを経験させてもらって、


なんかいろいろほんとに成長したのでは?とか思ってる、、けどしゅうとくん的にどう?



のんえびの季節ドリーム揃ってるとかも見れちゃうわけだよこれは


のんさん、季節ドリーム着るの未だに慣れなくて、


全然通常ドリーム着ちゃうんだよねぇ:sweat_drops:


季節ドリームというものにまだ慣れてないみたい


全然何も考えずに着替えちゃう:rofl:


ドリーム制服には割となれてきたので、

こんなのんですがこれからも仲良くしてね:notes:








☆ブロッコリーさん☆

というかりょうすけくんっ!

(イベント楽しかった)

あぁーありがとう〜めちゃ嬉しい♡

この1年はわりと濃いめだったよね

最初の一年目にしては割と濃いめのメイド人生送れたのではないかなぁと思ってます:blush:


いやほんとにバルスタ!!


ほんとにありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!!


当日会えなかったから直接ちゃんとお礼を言うことが出来なかったんだけど、


でもほんとにめちゃめちゃめちやめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!


りょうすけくんにはなんやかんやお世話になってます


初めてのイベントの時もバルーン贈ってくれたし、


たしか新人戦のグッドラックパーティとかも来てくれてた!


それに


私のメイド人生初タペストリー、もりょうすけくんだしね!


あれめっちゃ嬉しかった〜!!


いやほんとにいつもいつもありがとう




りょうすけくんにはたくさんの感謝でいっぱいです


てかドリームなっちゃったよ♡



2年目ののんもよろしくね!!、




☆たっちゃん☆

(イベント楽しかった)

(コメント返信と)

(レベルアップします)

お互い1周年おめでとさんってことで:sparkles:


たっちゃん毎イベントかなり楽しんでくれてるのが伝わって嬉しいです


研修服の時かぁ、もう一年以上も前のことってのがすごいよね!

1年ほんとにあっっっというますぎないか??


もうあんまり覚えてないんだけど笑

人見知りだから人とお話するの大変だったなぁという記憶


わりとお話とかは慣れてきてて自分ながらに成長を感じてるんだよね


1年ってすごいよねってことでこれからね、5周年なんなら10周年までいってやりますので、たっちゃんも100周年まで来てください






わたかわはもうちょっと可愛くてあざといTheな感じの子だよ〜


とか謙遜しときます、、、



んね!わかる!1年が早く感じたら歳をとった証拠とか言うじゃん?


でもさ既に1年が早く感じてるんだけど、、、え?


わたしまだ永遠の5歳くらいの気持ちなんですけど、、


ま、でもそれくらいこの1年が濃かったってことでもあるよねっ


にじみちゃんもギャラクティカ覚えたしねっ:sparkles:


これはみんなで踊れる日も遠くないのでは??


とか勝手なこと言っときます

でも、覚えて欲しい〜って言ったらみんな覚えてくれそうだけどね( *¯ ꒳¯*)








えへへ〜たっちゃその同期頼もしい成長を遂げてますねっ!!


なんかねぇ分かるびっくりしすぎたら1回思考固まるよね???って頭に浮かぶもん

いやぁほんとにありがとうございます


バル束にタペストリーまで!


ほんとにバルーンもそうだけど、まさかたぺいれてくれるなんてほんとに思わなくて、マジでびっくりしました:flushed:


えっなんかこんなに喜んで頂けると頑張ってよかったなって思いますね


ありがとうございます:blush:


季節ドリーム割と気まぐれで着てるので、もしタイミング合えばまた見に来てください:umbrella:


そうやって難しそうって言ってたから期待してなかったのにしっかり来てくれてめちゃ嬉しかったです。


ほんとに結構マジで感謝してます:sob:


ちゃんとしたお礼は次のブログでしますので待っててください


ほんっっとにありがとっ!










☆現代の侍さん☆

(コメント返信と)

(レベルアップします)

そうなの!あの人たちほんとにダンスのレベル高くてめっっちゃキレッキレなの!


ほんとにスゴすぎる


のんはほんとに振り覚えが遅いので、ほんとに時間はかかっちゃうけど、これだけは約束する!


8月のBDまでにはぜっっっったいにおぼえます!


約束ね!


出来たららばちゃんとユニットライブとかでもしたいねぇ、、


楽しそうな曲だし盛り上がるよね絶対!


わぁぁごめんなさい:sweat_drops:


次こそは!ちゃんとお話いきますね!







ありがとうございます!!


大関!ここら辺からはもうあまりお相撲に詳しくない私でも聞いたことのあるやつですね!


私自身もまだお給仕初めて1年ちょっとでドリーム制服着れるなんて思ってなくて、ほんとに嬉しかった:two_hearts:


どうですかね?似合ってますか??


この間はプレートありがとうございます!!


次のブログでプレートのしっかりしたお礼は書くつもりなので!!


次のブログ待っててください!!


土日が仕事だっていつも言ってますもんね、、



イベント自体あんまり平日にやることがないから、


タイミングなかなか合わないですね、、、


でも合同ライブはとっても楽しかったですよ:notes:


基本的にイベンって楽しいので

、奇跡的にでもたまたま土日がお休みになったら今度イベントにも来てください:two_hearts:


お祝いほんとにありがとうございました!



これらも成長するので、見守っててください:blush:













☆たつみくん☆

(レベルアップします)

えぇっまってー!やばっ!

めっっっっっっちゃ久しぶりじゃない??

元気?生きてる?


最近全然来てくれないじゃんやっぱり忙しい??



というかたつみくんさぁ、もうすぐ誕生日じゃなかったっけ??



6月だったよねたしか


去年そんな話したよね?


お誕生日おめでとうしよ!


6月はご入国お待ちしてますよ〜:notes:


ドリーム制服になったのん見に来てくださいっ!


もう新人じゃないからねお姉さんなのでε-( •̀ω•́ )


待ってるよー♡








☆とんちゃん☆

(レベルアップします)

ありがとおおぉぉ!


直前までいてくれてたもんね!!


ぎりぎりだったねぇ


私的にはその気持ちがもう十分が嬉しいよ!


ライブDayの時もそうだったけど、ドリーム制服どう?似合ってる?


のん的にまだ自分になじんでないんだけど、、


割とみんな似合ってるって言ってくれてハッピー:notes:って感じ!


とんちゃん来る度に沢山楽しんでくれてて見てるこっちも楽しい♡


というか見る度に違う人がお友達になっててびっくりしちゃう!笑


とんちゃんのコミュ力分けてくれー!!笑










☆たーぼさん☆

(レベルアップします)

たーぼさん!

ありがとー:two_hearts:

のんのハピネス制服のタペストリー入れてくれる時もほんとに嬉しかったしびっくりしたけど!

まさか授与式の日にバルーン入れてくれて神様タペストリーまで!


ほんとにありがとうございます:sparkles:


神様はお約束してたけど、まさかバルーンまで入れてくれてるなんて思ってなくて本にびっくりした:flushed:


でもそれ以上にほんとにほんとに嬉しくて!



この前はのんしゅがーに投票もしてくれて!嬉しかったです:heart_exclamation:


たくさんの貴重なポイントありがとね:two_hearts:


のんしゅがーのユニット曲が出来たら見に来てくださいっ!!


タペストリー見るのとっても楽しみ!!


イベントの時に持ってきてくれるんだよねっ!!


今からほんとに楽しみんなだぁ:smiling_face_with_3_hearts:


いつも沢山応援してくれてありがとう:two_hearts:


これからもよろしくです!
























今回のコメント返信はここまで!




最近ブログの中身がボリュームたっぷりすぎて、



コメント返信も一緒にするとすんごい長さになっちゃうんだよねぇ笑





だから最近分けてるんだけど、、




私のブログほんとに長いな??



伝えたいことたっくさんあるんだなぁ:two_hearts:




って思って見てくれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:













のんさん最近ほっぺたぷくぅってさせがちだよね







かなりおててが元気だよねぇ笑



最近の私の自撮り結構ブレブレなの:sweat_drops:



めちゃぶれてたり半目だったり顔写ってなかったり



よくわかんないタイミングで撮ってるんだよね




自撮りだからタイミング自分で決めれるのにおかしくない?笑



私かなり自撮り下手くそみたい笑




でもそんなのんもみんな可愛がってね






今週の日曜日はらばちゃんのBD!!



みんな!お祝いする準備は出来てますか??


たーっくさんもりあがろうね!





あっちなみにしれっとアラビアンの衣装のっけてみてるんだけどどう?




前髪分けてていつもと雰囲気違うんじゃないかなぁって





個人的にはにじみちゃんが優勝でした:sparkles::first_place::trophy::sparkles:





前髪あげてんの最高だった


(´∀`∩)↑age↑











次のブログでドリームレベルアップと300回の時の



お祝いのお礼します!






ほんとに毎回遅くなってごめんなさい:sweat_drops:







頑張って書くので待っててくれると嬉しいです!!






んじゃね!(*^-^*)ノ~~マタネー










いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!