ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
コメント返信れっつごー!へのコメント

しゅうと

のんちゃんは確実に成長してる

研修の時と比べるとほんと確実に成長してるよ!
研修の時からの雰囲気はそのままに、後輩めいどちゃんの面倒をしっかり見れるしごできめいどさんだよ!実際にこの目でその様子を見てるから間違いない!最近のんちゃん俺に対する圧がすごいなーって思う笑笑。そんなにもっとずっと一緒にいたい?そんなにドリームタイムして欲しい?もう、のんちゃんったらー笑。まあそうやって言ってくれるの嬉しいんだけどね♡

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


お返事たくさんありがとうございますm(。_。)m

のんちゃんのこの一年、思い起こすと本当に感慨深いです。
わいは遠目に眺めていただけですが(笑´∀`)

コメント…上手く短めにまとめたいけどあまんし上手く出来ないな
(笑´∀`)

カチューシャの貸し借りってある程度仲良くないと出来ないよね?
みんなが仲良い感じが微笑ましいです(*´ー`*)
つうか、ちゃんと自分のカチューシャ持ってこいよ
(笑´∀`)

のんちゃんの物販はこっそり意識して買ってるよ。
こっそり好きなのでね( *´艸`)

わいは今後も入国頻度低いと思うけど、よろしくお願いいたします
m(。_。)m

わいも人の変化めちゃめちゃ疎い!
そもそもめちゃ目が悪いから細部はあんまり見えてない
(笑´∀`)

ライブdayの映像化を切実に希望しております♪
飲みすぎて記憶が曖昧だし(笑´∀`)

らばちゃんとすずちゃん…後輩にも慕われていて良いですなあ
(*´ー`*)

うむ、相変わらずブログめっちゃ長い(笑´∀`)
でも、嬉しい♪ヽ(´▽`)/

アラビアンめちゃ楽しみだし、雨の日ドリームめちゃ似合ってる!

ブログはのんびりで良いと思うよv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

昨日はありがとう!!

のんちゃん、
昨日らばちゃんへの
伝言伝えてくれたこと、
らばちゃんのブログで知ったよ

ありがとう!!

ももかすてら

ありがとう!

次は8月のバースデーだよね?
お祝いに行きたいな〜!
ブロマイド集める(`・ω・)b
季節ドリームほんと可愛いよね!
まだ見れてないけどのんちゃんは雨が似合うと思う♡
25日行くよ!らばちゃんのお祝いしようね!

ひなんちゅ

雨ドリまだ見れてない問題

のんちゃんの初季節ドリームの雨ドリがまだ見れてない問題が生じてて...
写真で見れたけど似合いすぎてるからぜひ生でみたいものですね...
気持ちは季節ドリーム全部見に行く予定でがんばります!
ほんとグッズは買えなくて後悔したことが多すぎて最近すぐ即決で買っちゃってますね笑
そーなの笑ほんとTwitterでのんちゃんドリームって言うの聞いて!?!!??ってなってにじみちゃんに聞きに行ったの笑
あれはひっさびさに心からびっくりした!
しっかりお祝いもできて良かったです(*´`)
らばちゃんとすずちゃんだったのか...手だけで当てるのはさすがに難しかった笑
のんちゃんこれ以上かわいくなったらほんとどうしたらいいものか...

たっちゃん

お疲れ様です!!

いつもブログニコニコしながら見てますので実は楽しみだったりします、、、!

雨ドリの方、多分何回か見させて頂きましたけどもほんとに違和感ないしむしろ似合いすぎてて良いです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
色ものんちゃんカラーでさらに良いです!!!

来れないかも、、って言ってる時は大体何とか都合つけて来ようとするタイプなので来る時は来ます!笑
ほんとに来れない時は青い鳥さんできっと騒いでます笑

あと!タペの方が届いておりましてとても良いのですが、お披露目できる機会が中々確保出来なくて、、、
近々行くつもりではあるのでその時はよろしくどうぞー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る