ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき お祝いのおれいですっ!

お祝いのおれいですっ!

ご主人様、お嬢様こんにちは:heart_exclamation:




ひつじぐものくにからやってきました

天神西通り店ののんです:cloud:




あめどりーむ!!






はい!今回はドリーム授与式、そして300回お給仕の日のお祝いへとお礼をしていきますっ!!




また今回も長くなる予想なんですけど、


是非最後まで見ていってくださいっ:two_hearts:





それではれっつごー



:cloud:きよち:cloud:


一番乗りでしたぁ!!!!

ありがと〜!

こんなのんがドリームさんにレベルアップしてしまいました!!

凄いですね!のんちゃん凄いね!!

偉いね!最近あんまり会えないけど、なんやかんやお祝いがある時はちゃんと祝ってくれるの嬉しいです!!ありがとう!!











:cloud:ししょ:cloud:

ししょ!

ありがとうございます!!

ちゃんと授与式の日も授与式前に来ていただいて、割と嬉しかったです:blush:

これからもちゃんと割と頻繁に来てね!!

3日に1回ぐらい!笑

あれっそういえば、、、300回のお祝いまだですね

待ってますよ〜:notes:






:cloud:たっちゃそ:cloud:

ありがとう〜!

やっぱり新一君ですね:two_hearts:

こうやってしっかりとお祝いしてくれるのほんとに嬉しいです♡

私もたっちゃそのレベルアップ見守ってますので、

同期としてよろしくどうぞです:sparkles:

そしてタペまでゲットしてくれてほんとに嬉しかった〜!!マジでびっくりでした!


バルーン束まで!なんかもう至れり尽くせりですね

(使い方あってる?)(絶対違う)

こんなに沢山頂いてしまって、感謝カンゲキ雨嵐って感じ、、

このめっっっかわな羊さんとってもちゅきです︎:two_hearts:︎ちゃわです:two_hearts:

マジで羊さん可愛すぎて、私多分可愛いしか言ってない笑

いやほんとにほんとにほんとにありがとっ!!





:cloud:やまやま:cloud:

筋肉さんが居て一目でやまさんからのプレートだなってのが分かりますね寝てるシナモン可愛すぎない?

お祝いありがとうございます!!

まさか来てくれるとは!って感じでしたので、ちょー嬉しかったです:two_hearts:

やっぱりやまはたよりになるねっ!

こんな素敵なバルーン束まで!

サイコーですこれもまさかまさかすぎて、びっくりでした:eyes:

色の組み合わせが個人的好みで、白い風船が雲みたいで、水色とピンクで、なんかもうのん!って感じがしてとても最高です:thumbsup:

語彙力がどこかに行ってしまうぐらいには嬉しかったです!!

ほんとにほんとにありがとう!!






:cloud:りょーたん:cloud:

りょたくん!

来てくれるって思ってなかったので個人的に結構嬉しかったです:two_hearts:

期待に応えられる活躍できるかわかんないけど、のんなりにがんばっていきます:fire:

やっぱり、このシナモンりょたくん似てると思うんだけど、どう?かわいいよね。


ありがとっ:smiling_face_with_3_hearts:







:cloud:たくにゃん:cloud:

ありがとう〜たくにゃん〜!!

お外のイベントで初めましてをして、こうやってお祝いに来てくれるなんてほんとにびっくりしたし嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

たくにゃんは割とこうやって天神店にも来てくれるの結構嬉しいよ!!

これからもたくさん天神店で待ってるよ〜!!


見守っててね:two_hearts:





:cloud:えびちゅっちゅ:cloud:

えびちゅー!!

いやほんとにありがとうございますです!!

お祝いしたいんだよねって言ってくれてほんとに嬉しかったです:two_hearts:

私の一番近い先輩で、いっつも頼りにしてばっかりなんですけど、頼れるのんちゃんに慣れるよう私も頑張ります!!

ほんとにほんとにありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::kissing_heart:

これからもたくさん頑張りましょうね!






:cloud:現代の侍さん:cloud:

ありがとうございます〜!!

大関ですよ!あんましお相撲さんに詳しくないのんでも知ってます!大関は!

そんなレベルにまで到達してしまいました!!

のんちゃん凄い!

プレートほんとにありがとうございますとっても嬉しかったです!!

ダンスも頑張ってるので、完成したらぜひ見に来てくださいね〜!!








:cloud:あすちゃん:cloud:

あすちゃん〜!!

ありがとー:two_hearts:

いつもにこにこで見守っててくれるあすちゃん、ほんとに安心するしマイナスイオン出てる気がする笑

あすちゃんから

頼れるリーダーさんになるのであすちゃんのその優しい笑顔でこれからも成長を続けるのんを見守っててね!








:cloud:ひなんちゅ:cloud:

ありがとう〜!!

お外で叫ぶのはやばい人だと思われちゃうから気をつけてね〜笑

だもそんだけ喜んでくれてるのさすがに嬉しすぎる:two_hearts:

いつもかわいいかわいいって言ってくれてそろそろ

自己肯定感爆上がりそう

みんなが楽しそうにしてる姿見ると幸せになるので、これからも全力で楽しんでね!!

プレート嬉しかった:two_hearts:ありがとっ!!







:cloud:のりたん:cloud:

のりたんー!

プレート入れてくれるなんて、びっくりだったよー!!

ほんとに嬉しかった:two_hearts:

ライブにタペにいつも楽しそうに過ごしてくれてほんとに嬉しいです:sparkles:

ライブそんな風に言ってくれるのほんとに嬉しい♡

ありがとー!!

こちらこそこれからも仲良くしてね!!





:cloud:よしおかさん:cloud:


よしおかさん!ありがと!

お正月初めて来てくれた時からもう半年も経ったんだね!はやい!

そこから沢山来てくれて、ライブをすごく楽しんでみてくれてるの私も嬉しいです♡

のん、頑張るので、これからも応援してね!!

ありがとー:two_hearts:








:cloud:たーぼさん:cloud:


たーぼさん!

こんな素敵なバルーン束!!ほんとにありがとう!!

全然知らなくてほんとにびっくりしたし、とっっても嬉しかったです!!

当日は神様タペストリーまでゲットしてくださって、ほんとに感謝しかない!

たくさんのお祝いほんとにありがとうございます!!

これからものん、頑張りますっ!!

よろしくね!






:cloud:なかよしさん:cloud:


ありがとうございます〜:two_hearts:一番乗り嬉しかったです!

まさか来てくれるって思ってなくて、びっくりした!

プレートまで!

ほんとにありがとです!


カチューシャも全部サプライズすぎて、びっくり!:flushed:


朝来て、カチューシャが置いてあって、ほんとにびっくりしたの!


でも嬉しかったです:two_hearts:









:cloud:たっちゃそ:cloud:

たっちゃそー!ありがとー!

いやでもほんとに冷静に考えて300回もお給仕してるのすごくない?


去年の私からしたら、まだ考えられないもんなぁ


1年続けてるのも割とすごいけど、冷静に考えた時300って数字すごいな?えぇびっくり

最近割とお祝いとかちゃんとしてくれて、結構嬉しいです:sparkles:

これからもよろしくですよ!ありがとう:two_hearts:
















と、これで全部かな?

ここまでで、私の僕のプレートは?って方いらっしゃいましたら、ほんとにごめんなさい:sweat_drops:


でも、当日来てくださった方、来れなくてもその後もたくさんおめでとうって言ってくださって、

ほんとにたくさんの方に見守っていただけてるんだなって感じました!


ほんとにほんとにありがとうございました!!



レベルアップしたのんのことこれからも、見守っていただけると嬉しいです!!



よろしくね!!





この間はらばちゃんBDイベント!


とっても大盛り上がりでしたね!



私も沢山踊らせていただいて、楽しかったです!





急に先輩面するけど、今回のイベントを通して、成長を感じたというか、、、


らばちゃんご主人様、お嬢様方一人一人のことをしっかり考えてて、とってもいい子だなぁって


だから、これからもみんなで応援しようね

:horse:










そして、7/9アラビアン:man_genie:



7/29浴衣:kimono:




まだまだ天神店イベントが沢山ですね!!


みんなは盛り上がる準備できてますか?





アラビアンは今年初めてのイベントで、


前回も言った通り、個人的にはにじみちゃんが優勝でした:trophy:


でもみんな可愛いので、ぜひご入国お待ちしてます

:two_hearts:





浴衣なんて、ねぇ、、そんなん可愛いじゃん?



今回の物販は去年買っていただいた、浴衣を着ています♡


緑なの!

めずらだよね:eyes:


のんがみどりだよ!



そうとっても珍しいのです





是非ゲットしてね!







どこ見てるのー



相変わらず変なタイミングの写真があるよね笑






んじゃ、ご入国お待ちしてます〜:notes:









またね(´▽`)ノ




















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!