ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
お祝いのおれいですっ!へのコメント

のりたん

のりたんがいいねを押しました

しゅうと

似合いすぎるってどゆこと!?

のーんちゃん!元気かい?
ん"ん"ん"ん"ん"!?みどり浴衣だと!?
可愛すぎでしょ!そしてよそ見してる写真も可愛い♡
ギャラクシーも似合いすぎるってどゆこと!?
なんでも着こなすのんちゃん素敵だと思う!もしも、りーみんでファッションショーとかやったらのんちゃん1位取れるんじゃない?絶対1位取れそう!また色々話そう!

ひなんちゅ

かわいいすぎるねぇぇぇぇえ!!!

まじでねのんちゃんほんとに会う度にかわいさ増してるんだよね...
でも語彙がかわいいしかないからかわいいしか言えないの...短冊でも書いたけど語彙力増えたらいいなー笑
ギャラクシーもめっちゃ似合っとった!!めっちゃかわいかった!ぴんく似合ってた(*´`)
みどりの浴衣も似合うっていよいよ天才超えてきてない??
逆に似合わん色あるん?って感じ笑
なんでも似合っちゃうのんちゃんもうあれだね...うん!!
天才を超えたなにかだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る