ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

コメント返信!

ご主人様、お嬢さまこんにちは!





ひつじぐものくにから、やってきました、

天神西通り店ののんです:cloud:








最近ねぇブログだけでボリュームやばすぎて、コメント返信まですると、広辞苑くらいボリュームのあるブログになっちゃうので、コメント返信分けてたりするんだぁ









てことでコメント返信いきましょー!




〜コメント返信〜

イベント楽しかったみんなありがとうパート2


コメント返信れっつごー!




このふたつのブログへとコメントの返信をしていきます!!






☆さゆりちゃん☆

(イベントありがとうパート2)

さゆりちゃんんん

こちらこそありがとうだよ〜!!

いやいやそんなこともあるけどさっ!笑

なんて、、

そうやって頼りになるって言ってくれるのはほんとに嬉しいし、安心してるとか言ってくれるの!

もう〜嬉しいじゃん///


さゆりちゃんこそ、いつもほんとに楽しんでくれてて、見てるとこっちまで楽しくなってくるよ!

いつもありがとね〜!

次のイベントも待ってるよー♡





(コメント返信れっつごー)

さゆりちゃん!ありがとね!

帰る時バタバタしちゃってほんとにごめんねー

:sweat_drops:

伝言!しっかりと伝えといた!!

小倉店のお嬢さまからさゆりちゃんからのんかららばちゃん、、

伝言ゲームみたい笑


さゆりちゃんにも伝わったのなら良かったよ!

伝言ゲームの発信元のお嬢様にも届いたかな??

届いてるといいなぁ、、♡


じゃあ、そのお嬢さまに、ぜひ天神店にも遊びに来てね〜♡って伝えてください!

伝言ゲームの始まりですっ!


( ´‎ࠔ`* )よろしくねっ










☆ゆきにゃん☆

(イベントありがとうパート2)

わっ!確かに!

バースデーも周年も来てくれてるね!

うわぁ!嬉しい!!次もその次もずっと待ってるよー

:two_hearts:


おぉ!お顔のエステ!

女子力高!羨ましい、、、

ヘッドスパ!気持ちよさそー(​ *´꒳`*​)

のんちゃんはねぇ、こう表立って、人に言えるようなことほんとになんもしてなくて、、、

悲しくなる気持ち、、、

自分女子力無いなぁって思う笑

いいなぁ私もそういうの行ってみたいとは思う!

尊敬のまなざし( '꒳​')ジー


今年の8月はどうします?また一緒にお誕生日お祝いする?

:birthday:



待ってるよー:notes:







☆Sin1さん☆

(イベントありがとうパート2)

ありがとうございます!!

新人戦ほんとに懐かしいよね、、、

もう8ヶ月ぐらいたってるよ!はやすぎ!

お給仕審査はほんとに私が生きてる中で1番ってくらい緊張した!:flushed::sweat_drops:


みーんなこっち見てるの!

東京のすごいレジェンドメイドさん達もたくさんいて、もうドッキドキだったなぁ、、、


いやなんか私も感動してきた!私頑張ったんだなぁ


指だけじゃ難しいもんねぇ


またこんなクイズ?やりたいのでリベンジお待ちしてます:fire:






(コメント返信れっつごー)

いやほんとにそれ

私この1年まじで濃いよねびっくりだもん

メイドちゃんじゃなかったら出来ないことたっくさんさせてもらった!


いやそれな?笑カチューシャねぇ、、ほんとにすぐ無くすんだよねぇ(´>∀<`)ゝ


なんでだろあっでも最近は、アワードのやつカチューシャに着けてるので、もう全然無くさないです!

天才的に無くさなくなった!


いうてもみんなもそこら辺に放置してるから、まぁ使っていいってことだよねぇって


うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいー:two_hearts:

ゲットしてくれた時はぜひ教えてください〜

ちゃんと!直接お礼を言いたいので!!


おそろいだねーどこが変わったでしょー!とか言われても前どんな感じだっけってなっちゃう笑


前のことを覚えてられないんだよねぇ、、

よっぽど30cm髪の毛切りました!とかなら気づける!


ネイルとか、まつパとか、カラコンとか、みんななんで気づけるのー?すごくない?

私も頑張ろ


ライブ‪‪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!