ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき コメント返信の続きですっ

コメント返信の続きですっ

 

 

 

 

コメント返信っていうブログの続きから載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Sin1さん☆

(イベントありがとうパート2)

ありがとうございます!!

新人戦ほんとに懐かしいよね、、、

もう8ヶ月ぐらいたってるよ!はやすぎ!

お給仕審査はほんとに私が生きてる中で1番ってくらい緊張した!:flushed::sweat_drops:

 

みーんなこっち見てるの!

東京のすごいレジェンドメイドさん達もたくさんいて、もうドッキドキだったなぁ、、、

 

いやなんか私も感動してきた!私頑張ったんだなぁ

 

指だけじゃ難しいもんねぇ

 

またこんなクイズ?やりたいのでリベンジお待ちしてます!

 

 

 

 

 

(コメント返信れっつごー)

いやほんとにそれ

私この1年まじで濃いよねびっくりだもん

メイドちゃんじゃなかったら出来ないことたっくさんさせてもらった!

 

いやそれな?笑カチューシャねぇ、、ほんとにすぐ無くすんだよねぇ(´>∀<`)ゝ

 

なんでだろあっでも最近は、アワードのやつカチューシャに着けてるので、もう全然無くさないです!

天才的に無くさなくなった!

 

いうてもみんなもそこら辺に放置してるから、まぁ使っていいってことだよねぇって

 

うわぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しいー!

ゲットしてくれた時はぜひ教えてください〜

ちゃんと!直接お礼を言いたいので!!

 

おそろいだねーどこが変わったでしょー!とか言われても前どんな感じだっけってなっちゃう笑

 

前のことを覚えてられないんだよねぇ、、

よっぽど30cm髪の毛切りました!とかなら気づける!

 

ネイルとか、まつパとか、カラコンとか、みんななんで気づけるのー?すごくない?

私も頑張ろ

 

ライブ‪‪でい‬の映像化は私もほんとに求めてる。

ちょー楽しかったもん!

してくれるかなぁ、、

 

アラビアンも浴衣も待ってますよー:notes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ももかすてらちゃん☆

(イベントありがとうパート2)

ありがとぉぉぉぉ!!!!!

 

ハーフツイン巻き巻き盛れるんだよね:sparkles:

 

私が盛りたい日はハーフツイン巻き巻きしてます割と

 

そこに誰でも可愛くなれちゃう魔法のアイテム猫耳登場!!

 

これはね、確定演出ですよ盛れる

 

うわぁそっかぁ1年なの!

 

あまりに落ち着いてるから、

 

もう2~3年通ってくれてると思ってた!

 

んじゃ私とあんまり変わんないね!!近い♡

 

お祝いしよっ!:tada:

 

 

ギャラクシーこそは!是非見に来てくださいっ:heartpulse:

 

 

 

 

 

(コメント返信れっつごー)

そう!8月!覚えててくれてるのー:smiling_face_with_3_hearts:

 

嬉しい〜♡

 

えぇー是非!来てきてー!

待ってるーー♡

 

のんのカラーが水色だからかなぁ、、

雨ドリのイメージはある!ってよく言われる!

ギャラクシーは、良かったら見に来てください♡

イベント楽しかったねぇ!!

LIVEたっくさんでめっちゃ盛り上がってて、凄かった!

らばちゃんがたくさんの人に応援されてるのがわかる日だったよねえ、(急な先輩面)

 

初めてのイベントとは思えないぐらい、めっちゃ盛り上がってて、すごくない?

 

私も頑張らなきゃ:fire:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たっちゃん☆

(イベントありがとうパート2)

ナースはまじ最高だよなぁ

病気とか怪我とかまじなんでも一瞬で治る気がする

推しのナースって特効薬すぎる

 

お互い1周年おめでとうです:congratulations:

 

1周年でとお互いレベルアップしてて、

凄いのでは?同期コンビ、、

 

踊り狂ってる棒人形さん、面白すぎる笑

かわいい笑

研修服とか懐かし、、、

1年以上前なのほんとに改めてすごいよね、、

 

そうやって、なんやかんやいって、結局来てくれるもんねたつやは。

信じてるもん

 

いやこちらこそですよ。

ぜひ仲良くしてください:relaxed:

 

 

 

 

 

 

 

 

(コメント返信れっつごー)

ニコニコしながら見てくれてるの?

嬉しいなぁ、、

 

季節ドリーム始めてすぎて、いつ着たらいいのか、わからんすぎる問題で多分かなり頻度低いかもなんですけど、ぜひ良ければ、ギャラクシーの方も見に来てください!

 

確かに、水色だもんねぇもしかしてのんさん似合ってるのでは?

 

そうですよね

 

たつやはだいたい来てくれます。

そこら辺の信頼あります割と

 

早くみたい!私のタペ!

 

この前持ってきてくれんかったもんなぁ、、、

 

つぎこそは絶対持ってきてください

 

楽しみにしてるので:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆しゅうとくん☆

(コメント返信れっつごー)

ほんと????

その言葉信じるよ?

いや、ほんとにさ後輩ちゃんたちが増えてきて、自分がいつの間にか上から数えた方が早くなってきてて、びっくりしてるんだよね

 

のんちゃんってばお姉さんになってるよ

しっかりお姉さん出来てるかなぁ、、

 

 

それはしゅうとくんが帰ろうとするからじゃん?

 

閉国までは時間あるっていうのに、、、

 

てことで次の入国はオーラスだねっ

 

しゅうとくんならできるよっ♡

 

待ってる:notes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひなんちゅ☆

(コメント返信れっつごー)

雨ドリ、、、ひなんちゅ遠いもんねぇ、

タイミング合わせるの難しいよね、、、

目指せ!季節ドリームコンプ!

全員のコンプしよ!

 

やっぱり、買わない後悔より買う後悔だよね!

 

だって、絶対手元にあった方が、人生潤うもんね!!

なので、ひなんちゅに買わない後悔させない為にもこれからもたくさんおすすめしていきますっ

:sparkles:

 

お祝いほんとにありがとね〜!!

 

手は難しいよ、、これで当てられたら逆にちょっと怖い笑

 

ひなんちゅのおかげて、自己肯定感爆上がりしそうだよ:smiling_face_with_3_hearts:

 

のんのモチベのために、これからもたくさんかわいいって言ってくれる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふへっ、しらべちちゃわいいだ

 

すちだ

 

ちゃわ

ちゃわ

 

 

 

会ったらすぐ抱きつきにいってしまう

 

 

安心するんだ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

すちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!(*>∀<)ノ))

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう

:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!