ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんちゃんのひつじぐもにっき

07/20

ご主人様、お嬢さまこんにちは:blush:


ひつじくものくにからやって来ました

天神西通り店ののんです:cloud:






えっとねこの前ドリームレベルアップのお祝いをして頂いたのでそのお礼と

333回お給仕のお祝いもしていただきましたのでそれのお礼もしていきますっ








はじめくん!


ドリームレベルアップのお祝いありがとうっ:tada:

おねがいダーリン入れてくれて、プレートもそれに合わせてくれて、嬉しかったよ!


このしなもんくんふわふわでかわいいよね!


ドリームに成長したのんをこれねらも見守っててね:notes:










ししょー


さすがに五条悟がカッコよすぎる


ししょー!333回のお祝い!ありがとー!!

これないって言ってたのに、来てくれて嬉しかったですっっっっ♡


まいかいほんとにありがとね!


わりとちゃんとうれしいです。


つぎはお誕生日かなぁ待ってます:notes:













そしてね、あぷりーみんのでもう知ってくださってる方もいらっしゃるみたいなんですけど!


8月19日はなびちゃんとBDイベントを開催させていただくことになりました!!



はなびちゃんにとっては初めてのイベントなのでね、お姉さんできるように頑張りますっ!



そしてねお祝い物販





いろいろな関係で少し早めになりそうです!締切!


バルーンとっても可愛いし、今まで私のお祝いに絶対いた羊さん!


こん回も欲しいなぁの気持ちです!


特に今回の衣装羊さん合うのでは?とか勝手に思ってるので、



のんのわがまま聞いてくれると嬉しいなっ:notes:


でも何より来てくれると嬉しいです!


のんとはなびちゃんにたくさんのおめでとう!をください!





はなびちゃんにとってものんにとっても、そして来て下さるみんなにとってもいいイベントになるように頑張るので!




ぜひ当日は足を運んでいただけたらなと思ってます!




沢山お祝いしに来てください〜:birthday:





衣装については、クリーム色?のロリータ?

ロリータ風?なのかな


なんかそんな感じのワンピースですっ!



とってもふわふわで可愛いので!


ぜひ当日見に来てください:sparkles:














こんな感じ〜


あんまり見えないけど



とうじつのお楽しみってことで!!




































たのしそうなすずちゃんとのんです。











とりあえずなんか色んな写真載っけてくね












































〜コメント返信〜







:cloud:お祝いのおれいです:cloud:



☆のりたん☆

いいね!ありがとう〜♡


割と多めな頻度で入国してくれてほんとに嬉しい!!



いつもライブたくさんだし、お祝いの時はプレートも入れてくれたり、すっごく楽しんでくれてるなってのが伝わってるよ!!


今度、ゆっくりお話したいね


あんまりちゃんとお話したことないかも、、、?


ライブしてる時もすっごい楽しそうにマジペン降ってるとことか見ると嬉しくなっちゃう:blush:


これからもめちゃくちゃ楽しんでるのりたんの姿を見せてね!!


ありがとう!









☆しゅうとくん☆

ほんとに?似合ってる??


緑なの!珍しいよねぇ

自分自身でも緑を選ぶことなんでなかなかないんだけど、去年あるご主人様にプレゼントして頂いた時に


どのデザインにしようかなぁって悩んでたんだけどある先輩メイドちゃんがおすすめしてくれたので!!


この柄にしたんだぁ、、:ear_of_rice:


この絵文字でわかるよねしゅうとくんなら


ギャラクシーも似合っちゃうかぁ

さすがのんちゃんだなぁ


なんでも似合っちゃうとか罪だねぇ

のんはメイドさんになる前は小物ならピンクか水色系

お洋服は基本ものくろだったから


めいどりーみんで衣装を切る時はなるべくのんらしくない色をえらんでみてるんだっ


てことなのでこれからもしゅうとくんらしくのんのこと沢山褒めてください


やっぱり褒めて伸びるこなので<(¯﹀¯:asterisk_symbol: )>










☆ひなんちゅ☆

かわいいって言ってくれるの嬉しいからなぁ

ひなんちゅの語彙が可愛いだけになるのも悪くは無いのでは、、、?


ピンクも緑も似合うの?


天才じゃん:two_hearts:


てか、しゅうとくんと同じようなこと書いてて仲良いなって思っちゃった( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


天才超えたら何になるのかなぁ


神、、とか?


のん神様ってコト?


え待って調子乗ってるわ笑やめとく


ひなんちゅはそのままでいてほしいので


ぜひ語彙はかわいいだけでいてください








:cloud:コメント返信:cloud:


☆ゆきにゃん☆

そうだよ!

わたしより全然女子力高いよ!!まじ尊敬って感じ!!

8月末やもんね!

そっかおとめ座やと女子力高くなるのか、、、?


そしたら、のんはしし座だから強くなれそう?


そうなのぎりぎりなんだよね!


のんがこの世界に誕生するのが少し遅れたらしし座じゃなかったんだよ!


すごいねよく覚えてくれてるね!嬉しい♡


のんはギリギリしし座なのでちゃんとしし座の占いみてます

毎朝1位だと嬉しいし12位だと悲しいよね:sob:


ゆきにゃんは占いって信じる派?

のんはいいことは信じます!!

悪いことは信じない!笑


浴衣dayも来てくれてありがとう!!

毎回チェキちゃんとお絵描きできないのが少し悔しいので、また今度リベンジさせてください!


ありがとねっ!






:cloud: コメント返信の続きですっ:cloud:

☆ゆう兄☆

わっありがとうございます〜︎:two_hearts:

ほんとにピンクと紫の組み合わせ可愛くて大好きなんです〜

それを似合ってるって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!


たまにね!ほんとにたまぁにしますっ!


だからのんのキッチンさん割とレアですよ!


見れたのはラッキーですね:four_leaf_clover:


でも全然火が苦手すぎて、難しい〜ってなってる〜キッチンさんたちはあれをめちゃはやなスピードで作ってるからほんとにすごいなぁって尊敬しちゃった!


ゆう兄さんも暑さに負けずに頑張ってね:muscle:


天神店にもまた遊びに来てください〜!!









☆Sin1さん☆

私も前コメントもぐもぐされたことある〜:sob:


ほんとっ?

個人的にはアラビアンあんまり似合ってないかもなぁってちょっと思ってたんだけど割と好評でめっちゃ嬉しい♡


当日なんかはめちゃレアな紫なんて来てみたんですけど、ついったさんにも載せたけど紫割とありだなって思った!



のんといえばピンクか水色だと思うんですけど(私が勝手に言ってるだけ)


アラビアンでは紫、浴衣では緑なんて珍しい色に沢山チャレンジしてみてますっ!


私服も割とモノクロなので、メイドちゃんを通して自分に似合う色を見つけてるのかもしれない


わりと似合うことも分かったし!


逆に今度オレンジとか着てみようかな何かの時に


まじで着たことないかも!


なにかでオレンジ着てたらあっのんちゃんチャレンジしたんだなァって思っててください笑









☆よしおかさん☆

のん自身天然だと思ったことないんだけど、最近よしおかさんに抜けてるとか天然だって言われてからもしかして私ってば抜けてるのか?思ってきてる


めちゃしっかりしてると思ってたもんなぁ、、、とかそんな冗談は置いといて:joy:



わたしお話そこまで得意じゃないからなぁ、でも今度会えた時はなるべく沢山お話しよう!

言われて確かになぁと思ってしまった!


ちゃくらちゃんもつきかちゃんも可愛いよねぇ


つきかちゃんとかほんとにお話上手だよねぇ


よしおかさんとあんまりしっかりとはお話ししたことないのでは?


あとあと、是非予定が合えば19日!お祝い来てください!


イベントだよ!


めっちゃかわいい衣装着てます!


待ってる!









☆しゅうとくん☆

どうなんでしょう、、、


のん自身晴れ女だとも雨女だとも感じたことないんだよねぇ、、

どっちだと思う?


オーラスとかふざけて言っちゃってるけどさ、 ようさ8~9時間ずっといるんでしょ?


しんどくね?


イベントの時とかオーラスでいてくれてる人いたりするけど、あれほんとにすごいね!


だって基本的に座りっぱなしじゃん?


おしりが痛くなっちゃうよ、、、


しゅうとくん前になんかのイベントでオーラスしてなかったっけ?


その時痛くなかったの?


なんなら2~3時間で痛くなりそう:sweat_drops:


こんど見せてね!


つぎあえるのいつかなぁ


イベント来てくれるのかなぁ、、、?


まっきてくれるよね?


まってるよー︎:two_hearts:
































こんかいはここまで!






いつもよりは短めなのでは?









(:asterisk_symbol:¯︶¯:asterisk_symbol:)ノ"バイバーイ











いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!