ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんちゃんのひつじぐもにっき

HOME ブログ のんちゃんのひつじぐもにっき
イベント楽しかった♡みんなありがとうの気持ちPart1へのコメント

Sin1

おめでとうございます(*´ー`*)


素敵な写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

最近は一年があっという間だなあ…
初めて会ったときに、将来が楽しみだなあと思ったことがついこないだのように感じます。
そして、期待以上の人で、なんとも感慨深いです。

のんちゃんはこの一年どうでしたか?

それにしてもブログのボリュームがすごい
(笑´∀`)

いつも楽しみにしておりますm(。_。)m

そう言えばWBC優勝しましたね♪ヽ(´▽`)/
全然関係ないけど、のんちゃんって甲子園のポスターになってほしい。
伝わるかな?(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

おつかれさまでしたぁぁぁぁあ!!!

コメントしてるって思ったらするの忘れてました……
のんちゃんイベントの日はほんとにありがとぉぉ!!
すっごい楽しい1日でした!のんちゃんには物販買いすぎじゃない?この前山篭りするって言ってなかった?等々ありがたいお言葉をいただいております。。。
物販に関しては最近抑え気味にいっているつもりでございます。。
最近は急遽お小遣いというものが入ったおかげで連日入国してしまいましたがイベントのことも考えて使っております。。。
にしても探偵ののんちゃんはほんとにすっごいかわいかったです!
語彙力皆無だからかわいいしか言えないけどごめんね!!
探偵衣装ほんとにすごい似合ってたしとにかくかわいすぎたよ!
いつもイベント新幹線の時間の都合で最後入れないんだけど今回は春休みだったから最後までいれてドリパスもスピーチもみれてほんとに最高のイベでした!
のんちゃんほんとに1周年おめでとう!これからも仲良ししてください!!

ももかすてら

おめでとう!

のんちゃんお疲れ様〜!
イベント行ってみたかったから嬉しかった☺︎
わちゃわちゃライブも楽しかったよ!
小さいひつじさん!可愛すぎる♡
2年目ものんちゃんらしく頑張ってね!

ゆきにゃん

こちらこそ ありがとう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!

 えびバースデー&のん1周年おめでとう☆彡

 しのぶさんととあちゃんとえびちゅとのんちゃんと撮ったチェキ
圧巻でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 チェキのメイドちゃん全員AB型なんだ、
めっちゃすごい(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!!

 ちなみに好きな女優さんもAB型の人多いです!!

 2人とも探偵さんのコスめっちゃ似合ってたよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


 それとこないだすごい発見があって、
丸美屋の釜飯のCMを見ていたらなんと、
のんちゃんにそっくりな女優さんを見付けました!!!

 激似すぎて、一瞬目を疑いました…。

しゅうと

イベントお疲れちゃん!

イベントお疲れ様でした!ほんと楽しかった!ライブも何気ない会話も全てが幸せな1日だったよー!いもちゃたちと話してたけど、ツインテールディ(天神店の勝手)の写真ののんちゃんヤバ可愛いすぎるーってなってたの。もうね、うん。言葉では言い表せないものだった。サイドポニーめちゃ似合いすぎ!貸してくれたすずちゃんもさすがだわ!のんちゃんにもプレート出そうと思ったけど、結局出せずじまいでごめんね。本当は出したかったのに。また会ったら沢山話そう!

ブロッコリー

ふわる

改めて1周年おめでとう!1年なんだねぇ…。
正直、え?まだ1年だっけ?てぐらいのんちゃんに会えたときは安心感と癒しをもらってるよ。
日々のお給仕や色々なイベントを経てのんちゃんとしての、らしさ、強さが増してるんだなと最近よく感じる。
バルスタ、一枚噛めたけど送り逃げ状態になっちゃってごめん(;
しかし可愛い羊も色も雰囲気も思ってたのんちゃんイメージにぴったりでよかった。
そして、喜んでくれたのが何より嬉しみ^ - ^
2年目さらなるのんちゃんワールドの展開に期待してます。例えばドリームとか?笑

たっちゃん

晴れ舞台だもの!!

イベントお疲れ様でございました( *´꒳`* )
そして1周年改めておめでとう!!!!!!!!
本当に最っ高に楽しかったし、のんちゃん自身も楽しいと思ってくれていたら嬉しいなの気持ち、、!
それに、私個人としてはほんとにほぼ同期だし、研修服時代も知ってるし、なんか感慨深いところあります!!!

前も同じようなこと書いた記憶な気がするけど、それくらいそう思っているんだよ!!ってのを感じてくれていたら嬉しいなと思います!!(*´˘`* )
こんなちょろすぎるし、試練をあたえられる男ではありますがこれからもよろしくどうぞ、、!!!(突然)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る